コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/24 20:22:47

    ミニアップル美味いか解らないけど買った

    • 0
    • 12/02/24 20:37:49

    >>3213
    私は好き!甘さ控えめで美味しい。

    • 0
    • 12/02/24 20:38:52

    >>3212はぁい、行ってらっしゃい(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/02/24 23:16:58

    >>3204
    挽き肉いつも買うよ。
    赤身多めだけど安いしね!鮭のハラミも安くておいしいからよく買う。
    この間国産牛の切り落とし初めて買ったらめっちゃおいしかったぁ(^O^)

    • 0
    • 12/02/24 23:21:37

    >>3213
    私も好き。
    この間300円引きだったから2パック買って一つは冷凍した!

    • 0
    • 12/02/24 23:27:26

    >>3216すみません。
    今日はじめてコストコで挽き肉買ったんだけど、中が茶色でした。いつもこんな感じですか?

    • 0
    • 12/02/24 23:35:47

    >>3204
    鶏肉美味しいよ!むね肉ともも肉は必ず買う☆

    • 0
    • 12/02/24 23:40:03

    >>3218
    肉って本当は茶色だよ。
    空気に触れると赤くなるの。
    問題ないよ!(b^ー°)

    • 0
    • 12/02/25 01:02:14

    ハート型の半分チョコがけクッキーとドーナツ、

    美味しいですよね!

    これは冷凍しても大丈夫ですか?

    • 0
    • 12/02/25 01:12:30

    ミッキーのチキンナゲットとタイ産のチキンナゲットどちらが美味しいですか?

    • 0
    • 12/02/25 07:28:55

    >>3220そうなんですか!ありがとうございますm(_ _)mこれで安心して食べられます。

    • 0
    • 12/02/25 07:59:59

    >>3219口コミサイトで主婦に人気だよね。さくら鶏もも&むね肉
    姉が買ったんだけど柔らかくて良かったみたい。買ってみたいな

    • 0
    • 12/02/25 08:04:08

    久しぶりに行ったら、ティラミスとディナーロールとか安くなってた。

    • 0
    • 12/02/25 13:21:29

    イチゴ買った。一個一個がデカイ!

    • 0
    • 12/02/25 13:29:03

    一回しか行ったことがないから また行ってみたいなー

    • 0
    • 12/02/25 13:33:18

    コストコ行くとスーパーで買うのがば、かば、かしくなる
    安いし量がハンパない

    • 0
    • 12/02/25 13:35:20

    >>3226どんなイチゴか写メ見せて。どれくらい大きいのかな?

    うち息子がイチゴマニアで。

    • 0
    • 12/02/25 13:42:38

    >>3226
    あまおうかな?
    毎年出るよね、甘いんだ~(≧∇≦)

    • 0
    • 12/02/25 13:49:28

    牛肉の塊肉が旨いよ♪
    一塊2000円くらいの。
    桜鶏っていう鶏肉もオススメ。
    焼いても揚げてもジューシーで最高!
    豚バラ肉も厚みがあり旨いですよ。

    • 0
    • 12/02/25 14:20:46

    >>3229私写メ載せられないんです。すみません。

    • 0
    • 12/02/25 14:26:59

    >>3232ムリ言ってごめんよ。常日頃「僕はイチゴに埋もれて寝たい」とかいう子供がいるからつい興奮しちゃった(笑)

    • 0
    • 12/02/25 14:36:19

    >>3233
    2歳の娘の握りこぶしくらいありました。

    • 0
    • 3235
    • 家族会員?が解らない
    • 12/02/25 18:59:09

    会員カード作るとき自分以外に旦那の名前を書いたんですが、私のカードを旦那に借して旦那だけ行くのってできないのかな?
    カードの写真は私です

    • 0
    • 12/02/25 19:12:53

    >>3235
    本人のカードじゃなきゃダメだよ。でも、旦那さんが奥さんのカードをカウンターに持って行って、家族カードを作りたいって言えば、すぐに発行してくれるよ。身分証明書持って。

    • 0
    • 3237
    • ありがとうございます!
    • 12/02/25 19:22:40
    • 0
    • 12/02/25 23:07:18

    >>3215

    ベビーキウイ買ってきました!甘くて美味しかったです♪

    給料日後だから?すごく混んでました。

    • 0
    • 12/02/26 00:02:39

    子供のポロシャツ売っててラルフローレンって書いてあった気がするんだけど、\1300位だったら安い?

    • 0
    • 12/02/26 00:59:55

    >>3239
    かなり安いよ~

    • 0
    • 3241
    • ありがとうございます
    • 12/02/26 01:24:50

    >>3240
    今度行った時まだあったら買おう。

    • 0
    • 12/02/26 07:17:25

    >>3210 二人で食べるけどその日に無くなるよ

    • 0
    • 12/02/26 08:04:14

    >>3238
    ゲット出来てよかったです(^∀^)ノ
    給料日後の週末は地獄ですよね…

    • 0
    • 12/02/26 15:22:25

    すみません、前に初コストコで五千円を握って行き、子供のキャンディーだけ買おうとしたら、皆さんカゴいっぱいに購入してて、恥ずかしくて、トイレットペーパーでかさまし(カゴ増し)しました。

    やはりあまり買わないのはみっともないですかね?分ける友達も家族もいなくて…

    皆さんいくらくらい使いますか?
    ちなみに自転車で行きますのでそんなに買えないです。

    • 0
    • 12/02/26 15:28:18

    >>3244
    うちコストコ近いから、毎回ネギだけとか刺身だけとかだよ。
    一品しか買わないからってレジで冷たくされた事も無いし、全然恥ずかしくないから大丈夫だよ!(b^ー°)

    • 0
    • 12/02/26 15:33:41

    >>3244

    1つ2つだけ購入していく人みると、家が近いから必要なものだけで済むんだろうなぁと羨ましくなる。ちょっと遠いと次にいつ来れるかわからないから、たくさん買っちゃうから。

    • 0
    • 12/02/26 15:38:06

    ありがとうございます!
    私も近いんで自転車でいきますが、まとまって買えないのでビビって行けなくなりました。会員も切れました。
    買わないと、カゴがスカスカじゃないですか??
    あのチェックするシステムは必ずあるんですか?

    • 0
    • 12/02/26 15:44:26

    >>3239
    ラルフローレンの子供ポロ見て迷ったけど、、1300円?そんな安くなかったよ。三千円以上はしてたから止めたわ(それでも安いんだろうけどね)

    • 0
    • 12/02/26 16:39:32

    >>3247
    買う物少ない時はカート使わないよ!(b^ー°)
    チェックは入る時の写真?出る時の品数チェック?
    出る時の品数チェックはレシート見るだけに簡素化されたけど、入る時の会員証の写真のチェックはバッチリ有るよ。

    • 0
    • 12/02/26 18:36:37

    パンケーキの金額わかる方いますか?

    • 0
    • 12/02/26 19:03:25

    >>3250 12個入りで458円でした。

    • 0
    • 12/02/26 19:10:06

    HERSHEY'Sのチョコレート詰め合わせってのは美味しいですか?

    海外のだから甘過ぎなのかな?

    • 0
    • 12/02/26 19:34:53

    >3251 ありがとうございます!

    • 0
    • 12/02/26 19:39:08

    >>3252
    ライスパフの入ったやつは不味かった

    • 0
    • 12/02/26 20:15:59

    >>3254

    ありがとうございます。職場の休憩時間のおやつに持っていこうかと思ってたので不味いならおうち用にしようかと。
    キスチョコのが美味しいですか?

    • 0
    • 12/02/27 01:03:39

    滅茶苦茶でっかい熊のぬいぐるみが3000円で売ってたー。カートに乗せたらそれだけでいっぱいいっぱいになっちゃうくらいの!
    ホワイトとベージュとブラウンの三色あって、ホワイトが人気みたいでベージュとブラウンばかり残ってた。

    • 0
    • 12/02/27 01:06:13

    >>3256
    いいなーいいなー!!
    近々行こう!!!

    • 0
    • 12/02/27 01:08:38

    >>3251
    京都松井山手のコストコにもありますか?

    • 0
    • 12/02/27 01:17:36

    >>3258
    松井山手(京田辺市)は知らないが、京都の八幡市のコストコにはあったよ。

    • 0
    • 12/02/27 01:41:33

    >>3221
    冷凍できるよ。ショートブレッドおいしいよね。

    • 0
    • 12/02/27 02:15:53

    >>3259
    一緒
    八幡だけど近くの交差点が松井山手だよね?

    パンケーキ気になる


    ジュースのオススメあったら教えてください
    セレスのミックス美味しかった

    • 0
    • 12/02/27 04:02:16

    多摩境混んでるかな~
    子供小さくて走り回るから怖くて行けない…

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ