コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/19 20:42:46

    石づきカット済みしめじ
    保温ランチバッグ
    ベーコン
    キッズディズニー靴下
    キッズソックス
    ディナーロール
    プルコギビーフ

    友達と分けられたから、初めてプルコギビーフ買えた♪

    ランチバッグとディズニー靴下は、今回チケット対象

    • 0
    • 10/11/19 21:05:01

    タイド&#x{11:F9A7};デカタンが千円しないよ

    • 0
    • 10/11/20 23:38:24

    行って来た。初めて買ったカレーとタンドリーチキンとナンのセット凄く美味しかった。
    あと必ず買う物は、お寿司、韓国ノリ、ふりかけ、ダウニー…。

    • 0
    • 10/11/21 17:27:37

    明日、新三郷行ってきます!

    • 0
    • 10/11/21 23:11:17

    >>1441
    タイドっていい?

    • 0
    • 10/11/28 01:40:53

    >>1444
    行ってこのランチバッグが絵柄が可愛くて迷ったけど買わなかった。
    使い心地はどうなんだろう?

    • 0
    • 10/11/29 20:10:22

    >>1449使い心地…悪くはないと思う(^O^)
    友達とお揃いで買ったけど、友達も毎日愛用中
    お父さんサイズの横に大きなお弁当箱は、真っすぐ入らないけど、しっかりしてるからお気に入りです
    ただ気をつけて選んでね!私の、持ち手曲がってた(笑)

    • 0
    • 10/11/29 20:22:35

    シーフードピザは美味しいですか?

    • 0
    • 10/11/30 00:28:11

    >>1450
    有難う。コメントを見て欲しくなりました。
    次は買ってみます。柄が可愛い~ですよね。この前は大量にあったけどクリスマス近いから無くなったりするかな…縫製気を付けて見てみます。
    教えて頂き有難うございます。

    • 0
    • 10/12/01 22:44:55

    >>1451私も気になる
    ママスタはコストコ愛用者少ないね

    • 0
    • 10/12/01 22:50:38

    >>1451
    普通もしくは微妙。

    • 0
    • 10/12/01 22:51:38

    >>1451ほかの味の方が好き…私は

    • 0
    • 10/12/01 22:53:01

    >>1451
    私はおいしかったけどな~。

    • 0
    • 10/12/01 22:57:38

    >>1451 全種類食べたけどシーフードが一番まともな気がするなぁ。

    • 0
    • 10/12/01 23:03:03

    >>1438 サラダエレガンス?って、前にこのトピで「チキンがケンタッキーになる」みたいなレスがあったんだけど…ケンタッキー好きだけど、800円くらいするから悩んでて。 買って損ないかな?

    • 0
    • 10/12/01 23:03:35

    >>1457
    私も無難だと思う。
    チキンはマズかった…。
    BBQソースの甘い感じが最悪だった。

    • 0
    • 10/12/01 23:45:26

    >>1446

    カレーとナンおいしい。
    あると必ず買う。

    • 0
    • 10/12/02 07:31:48

    コストコにiPodTouchとiPodnanoいくらで売ってるかわかる方いますか?
    行きたいけど遠いから、気軽にはいけなくて

    • 0
    • 1462
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 10/12/02 07:49:25

    >>1459
    チキンやっぱり不味いよね…私はシーフードが好き。

    コストコで石鹸買ってる方いますか?
    オレオイ?オレイ?とか言う石鹸が気になっているけど、使い心地が知りたいです。

    • 0
    • 10/12/02 08:35:44

    >>1458 う~ん、系統はケンタッキーだけど、まんまケンタではないと思う。玉ねぎとセロリシードってのが入ってるんだけど、それなのかな、香味野菜の香りが目立つ。私は好きなんだけど、苦手な人は消費するの大変かもよ。

    • 0
    • 10/12/02 09:11:59

    >>1458
    ファミマのポテトで、サラダエレガンス味があるから(場所によるかも?)味見がてら買ってみてもいいかも。私は好きだから、コストコで買って使ってるよ。

    • 0
    • 10/12/02 16:19:40

    >>1463 >>1464 ありがとうございます! 気になりすぎて、さっき買って来ました! そして舐めてみました…旨いです!!
    ありがとう!

    • 0
    • 10/12/02 16:34:06

    ハンドブレンダー
    子供のディズニー長靴
    あと諸々洗剤など買って来た!

    • 0
    • 10/12/02 19:11:32

    >>1446
    前行った時、カレー初めて買って美味しかったから今回も買おうと思ってみたら、三種類のカレーが二種類になってて、ナンが三枚だったのが四枚になってて迷ったけど買いました~。

    • 0
    • 10/12/05 17:53:15

    バラエティマフィン3種12個入り買った事ある方いますか?大きさ、味等教えてほしいです。

    • 0
    • 10/12/05 18:00:39

    >>1468 ボリューム満点で一個でかなりお腹にきます。
    味は普通です。

    • 0
    • 10/12/05 22:08:04

    >>1469
    ありがとうございます。次回買ってみます(*^_^*)

    • 0
    • 10/12/09 01:20:19

    >>1462
    いいですよ。香りも使い心地も良くリピしてます。
    肌が弱い友人も使ってるので肌には優しいかな?と思います。

    • 0
    • 10/12/09 06:56:35

    >>1468冷凍保存してます。チョコのほんのり凍ってるのがうまい
    コーンロール(?)合わなかった…

    • 0
    • 1473
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 10/12/09 09:17:49

    >>1471
    ありがとうございます!
    今週行くから助かりました。

    ちなみにオリーブオイルの石鹸はニオイが青臭くてダメでした…。
    オーレイ買ってみます!

    • 0
    • 10/12/10 00:08:44

    チーズケーキうまいね
    アタシ、クリスマスもこれでいいや(笑)

    • 0
    • 10/12/10 00:22:42

    >>1468味は結構しっとりしてて美味しい。ただ大きくて私は一つ食べられないから1/4にカットして冷凍してます。

    • 0
    • 1476
    • ただいま帰りました
    • 10/12/10 00:34:05

    明日行く~。いつも悩むんだけど、ティラミスはおいしいのかなぁ?

    • 0
    • 10/12/10 00:51:07

    >>1476うちはティラミス好き。ここでも評判いい方だったと思うよ。
    冷凍しても味は変わらないからありがたい

    • 0
    • 1478
    • ただいま帰りました
    • 10/12/10 01:02:26

    >>1477 おぉ!情報ありがとう!では安心して明日買ってくるわ~♪

    • 0
    • 10/12/10 07:55:36

    今の時期って、何かお買い得ありますか?
    行くなら、何月がオススメなんですか?

    • 0
    • 10/12/10 08:07:57

    >>1473
    我が家もこの石鹸リピートしてます。良い香り!

    • 0
    • 10/12/10 08:18:45

    >>1477冷凍方法教えて下さい。

    • 0
    • 10/12/10 08:19:11

    >>1479

    何がお買い得かは分からないけど、来週から会員じゃない人も入れるようになってすごく混むよ~。

    • 0
    • 10/12/10 08:27:41

    >>1482 会員じゃない人も入れるの? 期間限定? 会員だから、なんとなく、損した気分。
    あ、だからバイト100人募集出てたのね。1ヵ月限定だったけど。

    • 0
    • 10/12/10 08:29:33

    >>1482
    会員以外入れるってなんでー?
    クリスマスだから!?
    近々行こうと思ってたのに…

    • 0
    • 10/12/10 08:40:08

    ケルヒャーの高圧洗浄機クーポン割引で4800円だったから買っちゃった。

    大掃除頑張るぞ

    • 0
    • 10/12/10 08:44:56

    >>1483
    相当混みそうだなぁ。行きたくなくなる…

    • 0
    • 10/12/10 08:48:50

    >>1483損はしないんじゃない?会員じゃないと5%加算されるだろうし

    • 0
    • 10/12/10 11:08:06

    >>1485

    いつまでかわかりますか?

    • 0
    • 10/12/10 11:20:41

    混むね…
    あの時期に買いに来る非会員が一番お得だと思う
    会費より5分増しで払う方が安いよね

    • 0
    • 10/12/10 11:24:13

    >>1488 クーポン割引期間は12日までです。

    • 0
    • 10/12/10 11:44:53

    みんな返品とかしてる?

    近くはないからわざわざ行くのもね…

    • 0
    • 10/12/10 11:59:05

    >>1491 しない。
    それより返品したくなるほどのがない。

    • 0
    • 10/12/10 12:03:37

    >>1488

    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ