コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • バラティエ
    • SH903i
    • 07/12/24 09:04:12

    昨日クリスマスケーキ試食したけど、普通においしかったよ!買ってないけど。

    • 0
    • 07/12/24 07:04:47

    福岡のコストコ行ってきた。普段平日しか行かないから人の多さにまじでびっくりした~w(゚o゚)w
    クリスマス前の連休だからかな?
    ジャンボティラミスとチキンとピザとパンを買って大満足!ティラミスめちゃくちゃおいしかった!
    ベリーのタルトやMerryChristmasって書いたケーキ買ってる人多かったけど、あれは美味しいの?

    • 0
    • 146
    • なるほどね~
    • KDDI-HI38
    • 07/12/24 02:39:41

    色々情報ありがとう!
    車で30分位かかる場所だし、入会費云々で旦那にやめろ!!って言われそうだなー…
    2年目もまた4200円かかるんでしょ?汗

    • 0
    • 145
    • 入るとき
    • KDDI-CA39
    • 07/12/24 02:35:35

    カード見せるよ。カードに写真(白黒だけど)はいってるし

    私は元とれてるよ~コストコ行く前は冷凍庫あけてコストコ行ったら食品はほとんど凍らす。海外洗剤好きなら特にお得

    • 0
    • 144
    • 入場?するとき
    • KDDI-HI38
    • 07/12/24 02:30:27

    カード見せるの?
    会員になってもお得感ある?
    なんか入会するか迷っちゃう(>_<)

    • 0
    • 07/12/24 02:28:36

    会員辞めたら お金返金されるけど、その後 1年間は会員になれないんだよね。

    • 0
    • 142
    • あの~
    • KDDI-TS38
    • 07/12/24 02:22:49

    土日はやっぱり混みますか?旦那の休みが土日なので、平日は行けません。どのくらいの混んでますか?

    • 0
    • 07/12/24 02:07:59

    友達に誘われて行ってきたみたいだけど、大半がビッグで安いんだとしても使いきれないって言ってた。

    • 0
    • 140
    • あサン
    • KDDI-HI38
    • 07/12/24 02:05:24

    詳しく教えてくれてありがとう♪
    退会しても戻ってくるんだぁ
    なんであんなに年会費高いんだろ…(´・ω・`)

    • 0
    • 07/12/24 02:02:17

    会員につれてってもらったらOK。会員なって気に入らなければ会員やめたらお金帰ってくるよ

    • 1
    • 138
    • 会員になるだけの
    • KDDI-HI38
    • 07/12/24 02:00:18

    価値はあるの??
    年会費4200円でしょ?
    高い気がして入会迷っちゃう。
    会員にならないと買い物は絶対出来ないの?

    • 0
    • 07/12/24 01:49:34

    今日行ってきた~♪
    尼崎!日曜に初めて行ったけど、やばいくらい混んでたー。
    新規入会の人も行列やばかった。

    • 0
    • 07/12/20 21:20:05

    明日久しぶりに行く!たまったデジカメ写真現像、ダウニー、旦那の服、冬休み見るDVD、チョコクロワッサン、鶏肉もも二キロ、苺…買うぞぉ!気合だぁ!

    • 0
    • 07/12/20 18:04:01

    来年1月25日オープン予定で札幌にも出来るらしい。行きたいなぁ。

    • 0
    • 07/12/20 17:50:11

    わざわざ行く人!
    オススメ教えてください。参考になるから。

    • 0
    • 07/12/20 17:40:08

    結構、皆さん行ってるんですね!
    会員になろうかな?
    往復で2000円で元が取れれば安いもんですよね~

    • 0
    • 07/12/20 15:47:28

    友達が高速乗って行ってるよ!2つの市を越えて行ってるよ~

    • 0
    • 07/12/20 15:45:53

    はい(●´∀`●)ノ

    高速乗って行ってますよ~♪コストコ大好きなので!

    • 0
    • 130
    • 私は高速には乗らないけど一時間かけてわざわざ行くよ
    • SH904i
    • 07/12/20 15:41:23

    • 0
    • 129
    • 高速代2000円
    • 911T
    • 07/12/20 15:23:16

    ぐらいかかるんだけど、高速代かけても会員になってる方いますか?

    • 0
    • 07/12/20 15:01:56

    ディナーパン必ず買う

    • 0
    • 07/12/20 14:59:06


    ビブスターてなんですか?

    • 0
    • 07/12/20 14:39:53

    セサミのビブスター無くなった!買い行こう!
    コストコのパンパースも新しいデザインのに変わってますか?

    • 0
    • 07/12/20 14:39:35

    翌年って、来年の事?それとも会員になって二年目って事?どっちみち、今のところ、そーいう話はないみたいだけど…。

    • 0
    • 124
    • ダウニー
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/20 14:37:16

    使ってるよ
    量を少なめにすれば臭くないよ
    種類がいろいろあるよね~
    でもコストコに売ってる洗剤ボトルでかいから1年もつから便利

    • 0
    • 123
    • 入間人
    • KDDI-SH32
    • 07/12/20 14:36:22

    会員費は翌年から安くなるって事はないですか?

    • 0
    • 07/12/20 14:30:56

    行ってみた~い。

    • 0
    • 07/12/20 14:29:43

    ダウニー臭いと噂のやつだよね?
    でも愛用してる人多いのね。買ってみようかな?

    • 0
    • 07/12/20 14:27:03

    早めに行かないと売り切れちゃうから、早めに行ったほうがいいよ!

    • 0
    • 07/12/20 14:14:17

    ティラミスをクリスマスに買いに行く予定~

    • 0
    • 118
    • 私も久々行きたいなぁ
    • P902iS
    • 07/12/20 12:51:11

    でもコストコ行くと万単位で使っちゃうのよね。年末年始はかなり使うしな…。

    • 2
    • 117
    • 行ってみたい~
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/20 12:48:46

    私神戸住みで尼崎にあるから行きたいけど…同じ県内でも遠いからなかなか行く気にならない~(>_<)
    年間4000円だっけ?

    • 0
    • 07/12/20 12:20:02

    飲み物系でフルーツジュース以外でコーヒーなどお勧めありますか?

    • 0
    • 07/12/20 10:47:55

    チーズケーキが重い人は、レンジでちょっとチンすると、名前の通りスフレっぽくなるよ。
    軽くなってフワッとするよ。

    • 0
    • 07/12/20 10:41:57

    サーチできましたあげ

    • 0
    • 113
    • たこ焼きたいこ
    • KDDI-KC36
    • 07/09/24 22:47:36

    ダウニー、ピンクのキャップのは、なかなかいい香りでしたよ~!最近、シーザサラダがないから残念。でも、代わりにシュリンプサラダ?(エビとマンゴーが入ってるの)買ってみたら、すごく美味しかった~(^O^)ドレッシングがフルーティで。あのドレッシングだけ、売ってないのかな…

    • 0
    • 07/09/24 22:39:28

    チーズケーキ私も無理だ…
    デカケーキは日本人にはあまり好まれなそうよね。

    • 0
    • 07/09/24 22:27:56

    久しぶりに行きたいな。
    みんなチーズケーキおいしいって言うけど、私は無理だった(T^T)
    濃厚過ぎてダメだぁ。
    チュロス食べたーい。

    • 0
    • 07/02/21 15:22:03

    チョコマフィン好き

    • 0
    • 109
    • デカケーキ
    • KDDI-SN34
    • 07/02/21 08:32:26

    マズ…

    • 0
    • 108
    • 商品じゃないけど…
    • N700i
    • 07/02/21 08:22:19

    埼玉の方!来年ですがコストコできますよ!場所は入間です。16号沿い。ちなみに隣には大型アウトレットショッピングモールもできます!今から楽しみです(^-^)

    • 0
    • 07/02/21 04:20:35

    デカケーキ、私はあんまり好きじゃない。

    フルーツとかなくて味気ない。

    • 0
    • 106
    • 桜の香り
    • KDDI-ST31
    • 07/02/21 03:10:20

    コストコのあのでっかいバースディケーキっておいしいのかな??誰か買った事あります?

    • 0
    • 07/02/08 16:05:02

    プルコギ、ダウニー、ほうれん草サラダ、お米ロール、IVORYボディソープ、セサミのスタイ、鶏肉、チョコレート菓子、キッチンペーパー、赤ちゃん洗剤、絵本

    • 0
    • 06/09/30 16:56:11

    おすすめ。オージーでバラって書いてあるやつでも分厚くて柔らかい。

    • 0
    • 06/09/30 15:34:31

    この前行ってきた~。ディナーパンがおいしいと言ってる人が多かったから、勝ってみたら美味しかった~モチモチ感が好き。旦那は、ハラス大好き。

    • 0
    • 06/09/30 15:09:33

    あげ

    • 0
    • 101
    • コストコ
    • N902iS
    • 06/09/18 23:54:26

    こちらで情報頂いて今日初めて行ってきました
    会費4000円は痛かったけど(;^_^A凄く楽しかったです!
    お客さん沢山で試食まで行列なのにビックリしました

    • 0
    • 100
    • 100?
    • KDDI-TS31
    • 06/09/16 15:14:56

    かな

    • 0
    • 99
    • ダウニー
    • KDDI-SA35
    • 06/09/16 15:13:46

    前回のクリスマスパーティーに5家族で一つとバースデーケーキ買った!長方形のデカいやつ。可愛いから買って、みんな味にも期待してなかった。案の定、不味くほとんど捨てになってしまいました。

    • 0
1件~50件 (全 20689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ