旦那に子供を預けたくない

• 旦那・家族
  • 長宗我部信親
  • 20/08/11 22:42:09

最近、旦那と義母が子供達(5歳、2歳)を見ていたいと言います。義母も2人で見ているなら安心でしょと。言い出せばきりがないのですが、下の子が喘息で外でタバコを吸いながら横で遊ぶのを見ていたり、駐車場では手を繋がない、スーパーではおいかけっこで勝負と言って競走させようとしたり、カートに乗せた子供にマリオカートごっこしようと言い人がいっぱいいるのにクルクル回そうとしたり…。子供にも普通にキレてありえないくらい怒鳴ったりします。
義母も上が1歳の時に、私が車に荷物を乗せる間子供を見てもらってたら横から車がきているのにも関わらず別の事をしていて、子供を危ない目にあわせました。
この2人にだけは絶対に預けたくない!と思うのですが、これくらいの理由なら預けなよと思いますか?
旦那に、今まで1度も預けた事がなく、おかしい、そんなに預けるのが嫌か!と言われます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています