カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
KDDI-SA32
05/12/02 11:03:34
英語だと特に洗剤とかピンとくる単語すら少ないよね(^_^;) 洗剤は冬は液体が良いのかな~? ちなみに私は大阪なので一番近い尼崎しかありません。カルフールよりコストコを増やして欲しいよ。 下のほうにも出たけどシーザーサラダは美味しかった。家族少ないけど、私だけで一食分になったくらい(笑) ところでズレるけど、カート押しにくくない?あれだけで一周疲れます(笑) 子供のいる方には音の出る絵本も種類多いからお勧めだし、女の子いたら、お姫様のようなドレスも安いから発表会とかクリスマスには良さそう♪ 工具や食器を揃える時や、ゴルフ用品・タイヤ、サプリに靴(子供から大人までのスポーツブランド)も入荷あって楽しいよね。 年会費を元取るほど買い物上手じゃない私だけど、珍しい物があるから暇潰しにはなってます。これから足を運ぶ初めての方に参考になれたら(^O^)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:44:53
82
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 22:46:21
4582
5
26/06/28 23:34:35
53
26/06/28 23:51:13
26/06/28 23:49:42
0
26/06/28 23:46:20
26/06/28 23:50:21
26/06/28 23:28:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 コストちゃん
KDDI-SA32
05/12/02 11:03:34
英語だと特に洗剤とかピンとくる単語すら少ないよね(^_^;)
洗剤は冬は液体が良いのかな~?
ちなみに私は大阪なので一番近い尼崎しかありません。カルフールよりコストコを増やして欲しいよ。
下のほうにも出たけどシーザーサラダは美味しかった。家族少ないけど、私だけで一食分になったくらい(笑)
ところでズレるけど、カート押しにくくない?あれだけで一周疲れます(笑)
子供のいる方には音の出る絵本も種類多いからお勧めだし、女の子いたら、お姫様のようなドレスも安いから発表会とかクリスマスには良さそう♪
工具や食器を揃える時や、ゴルフ用品・タイヤ、サプリに靴(子供から大人までのスポーツブランド)も入荷あって楽しいよね。
年会費を元取るほど買い物上手じゃない私だけど、珍しい物があるから暇潰しにはなってます。これから足を運ぶ初めての方に参考になれたら(^O^)
通報
返信コメント
まだコメントがありません