コストコに行く人&#x{11:F995};

  • なんでも
    • 28
    • コストちゃん
      05/12/02 11:03:34

    英語だと特に洗剤とかピンとくる単語すら少ないよね(^_^;)
    洗剤は冬は液体が良いのかな~?
    ちなみに私は大阪なので一番近い尼崎しかありません。カルフールよりコストコを増やして欲しいよ。
    下のほうにも出たけどシーザーサラダは美味しかった。家族少ないけど、私だけで一食分になったくらい(笑)
    ところでズレるけど、カート押しにくくない?あれだけで一周疲れます(笑)
    子供のいる方には音の出る絵本も種類多いからお勧めだし、女の子いたら、お姫様のようなドレスも安いから発表会とかクリスマスには良さそう♪
    工具や食器を揃える時や、ゴルフ用品・タイヤ、サプリに靴(子供から大人までのスポーツブランド)も入荷あって楽しいよね。
    年会費を元取るほど買い物上手じゃない私だけど、珍しい物があるから暇潰しにはなってます。これから足を運ぶ初めての方に参考になれたら(^O^)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ