インスタの鈴木亜美って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 08:50:07

    >>37
    ブラとシャンプーも。

    • 3
    • 20/11/24 08:51:04

    目を見開くよね

    • 5
    • 20/11/26 15:12:41

    ねえねえ、みんなホスラブ掲示板見てほしい笑
    亜美さんの現実がわかるよ笑

    • 16
    • 20/12/23 12:57:43

    >>43
    それリンク貼ってほしいー!

    • 6
    • 20/12/31 15:23:41

    >>43
    昨日のインスタライブで、なんか思った声と話しかたとは違ったし、顔も写真ほど綺麗ではなかった気がした...

    • 10
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 14:08:57

    >>36
    なるほど!
    バッグたくさん持ってるなぁと思ってはいたけど、もしかしたらレンタルかも知れませんね

    兎にも角にも旦那さんのいかにも入れました!って仕上がりの歯が気持ち悪い…

    • 17
    • 21/01/09 23:57:53

    あみさんだーいすき♫

    • 22
    • 21/01/10 08:13:34

    >>48
    えぇっ⁉
    これが現実⁉

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 10:25:00

    >>36
    >>エルメスに聞いたが全国的にもバーキンもピコタンも1人が何個も手に入れられないとのこと。

    これ、どこ情報?なに、エルメスに聞いたってどういう意味?いくつも持ってますが。
    入荷したらまず顧客に連絡があるけど。
    嘘もいい加減にしなよ。あなたの知らない世界がいくらでもあるから。

    • 10
    • 21/01/10 10:26:34

    >>46
    だっさ
    自己責任
    憧れてたんだねw

    • 5
    • 53
    • 本願寺顕如
    • 21/01/10 10:31:42

    >>46
    ナイトブラ、他の人のインスタで知ってこの人も宣伝してるし買って去年からつけてるけど形良くなったよ。脇の横の肉?もちゃんと胸にいった感じだし。
    サプリ私も買ったけどこれのお陰なのかナイトブラもあるのかは分からないけど授乳で萎びてたのが少しマシになって大きさも変わったよー私は。

    • 1
    • 21/01/10 10:33:48

    旦那のあの歯は暗闇でも光ってそう

    • 24
    • 21/01/10 11:10:14

    >>51
    めっちゃきがつよい、、
    言い返さなきゃ気が済まないみたいだよね。

    旦那のインスタにコメントしてきた人に対しても
    反論していたし。
    長女がそっけないみたいな記事に、
    母親の影響で子供が父を嫌がる場合ある。みたいなコメント

    • 16
    • 21/01/10 11:26:13

    リフトアップの糸も入れてるよね。前はインスタにここでやりましたーみたいに病院の先生と撮って、1年のメンテですとかもあったのにそれ今は消えてる。

    • 13
    • 57
    • 山中鹿之介
    • 21/01/10 11:47:30

    >>48待って!え!衝撃すぎる!笑

    • 14
    • 21/01/10 11:50:21

    >>48
    ギャル時代のキンタロー。とフェフ姉さん足したみたいな顔してた笑

    • 16
    • 21/01/10 11:54:53

    EGOISTだかデュラスの店員だったころからアメーバblog見てた(笑)アゴミ時代は特別美人ではないよね。貧乳だから胸は確実に入れてるよね。これといった長所もないのに、稼ぐ才能あるってすごいことだよ。

    • 25
    • 21/01/10 11:57:06

    目がすごいよね
    見たら呪われるよ
    子供が見事に一重で似てる

    • 26
    • 21/01/12 12:44:36

    埋没も歯をセラミックにした事も、顔に糸入れてるのも全部隠さず言っててすごいとは思う、
    気は絶対強いよね
    年下旦那に合わせようと頑張ってる

    • 27
    • 21/01/12 12:47:06

    あんなかワイかったのに変な顔になっちゃったね
    面白すぎ

    • 8
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/12 12:48:44

    鈴木亜美ってBe togetherの?
    インスタ見てないけど気が強そうなこと投稿してるの?

    • 3
    • 21/01/12 12:50:10

    ほっぺたカパカパ動きそう。ウッチャンナンチャンのナンチャンみたいなほっぺたは整形が劣化したからなの?

    • 12
    • 21/01/12 12:50:14

    えっ? 歌手のアミーゴのことじゃないの?

    • 4
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/12 12:59:47

    >>48
    え?だれ?歌手の鈴木あみの話かと思ってたら違う人?

    • 7
    • 21/01/12 13:01:30

    >>48
    誰だか知らないけど、加工の力ってスゴいね。

    • 8
    • 21/01/12 13:02:43

    誰か本人に教えてあげて!悪質だから

    • 9
    • 21/01/12 13:33:34

    >>68
    どこが悪質??

    • 4
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/12 13:34:44

    ステマで数百万収入ありそう

    • 10
    • 21/01/12 14:00:54

    私もずっとこの人気になってたんだよね。金持ち風だけどアパレルだけでこんなに稼げてるの?って疑問だった。
    ホスラブのスレに色々書いてあるらしいけど見つけられなかった。。

    • 17
    • 21/01/12 16:15:47

    ホスラブみたけど、よくわからなかった。
    金持ちってのは本当なんでしょー

    • 3
    • 21/01/17 16:54:56

    綺麗

    • 10
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 20:03:11

    >>73
    綺麗な方かもしれないけど、インスタとは全然違いすぎてびっくりする。顔のたるみ具合に年齢出てるし。

    • 16
    • 21/01/17 20:27:34

    若い頃の写真はギャルですね
    すっぴんも

    • 6
    • 21/01/17 22:06:06

    昔書かれていた日記?ブログ?
    可愛いですね内容が

    • 6
    • 21/01/18 17:30:31

    >>76
    目も鼻も口も顎も整形ですか?

    • 7
    • 79
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 17:35:35

    >>48

    え!!!
    加工ってこと!!?

    • 4
    • 21/01/18 17:39:39

    アサヤンのかと思ったら違った

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 20:31:59

    >>81 えーこんなに加工だったの?ショック。

    • 4
    • 21/01/18 22:08:02

    何か雰囲気違うね

    • 4
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 22:23:38

    どういう仕事してるの?

    • 3
    • 21/01/23 11:53:12

    芸能人みたいに、化粧品やらサプリを紹介して広告料ですかね?
    よくわかりませんね

    • 4
    • 21/01/23 11:57:04

    >>81
    これが無加工?
    なんか…やっぱりこんなもんなのかな
    加工後ばっかり見てるから、余計ショックだわ

    • 6
    • 21/01/23 11:58:14

    あみーごかと思ったら違ってた

    • 0
    • 21/01/23 12:00:08

    >>81
    加工と言うか別人すぎて(笑)
    ここまで加工ひどいと自分でみじめにならんのか?

    • 10
    • 21/01/23 12:02:42

    自分のブランドあるみたいだけど売れてるの?あんなの

    • 7
    • 21/01/23 12:04:42

    私もアプリで加工すると別人になる
    めちゃめちゃ若くて可愛くなる笑
    これならいくらでも晒せるわって思うもん
    インスタの美人なんて5割り増しで見なきゃダメ

    • 8
1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ