インスタの鈴木亜美って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/08/11 14:28:57

    バーキンやら自分で買ってるのが意外。旦那より稼いでるね。

    • 8
    • 20/08/11 14:51:47

    主は、鈴木亜美を知らないの?
    元小室ファミリーだよ。

    • 34
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/08/11 14:56:31

    >>2
    一般人のアゴミさんよ

    • 10
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/08/11 14:59:11

    >>2
    一般人のインスタグラマーがいるのよ

    • 9
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/08/11 15:01:25

    ビートゥギャーザビートゥギャーザ

    • 50
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/11 15:07:47

    見てきた。
    WANIMAのボーカルみたいな旦那いる人?
    めっちゃ美人だね。

    • 12
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/08/11 15:09:53

    今の若い子は鈴木あみ知らないんじゃない?
    鈴木あみってビートゥギャザーのだよね?懐かしい

    • 23
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/08/11 15:13:14

    鈴木亜美って人たくさんいすぎてよくわからんかった…。
    そして芸能人の鈴木亜美さんは普通にお子さんの顔出してるんだね。

    • 9
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/08/11 15:18:31

    ピートゥギャザーじゃないほうの鈴木亜美さんね。
    あれだけ美人でお金もある人なら色々と説得力ある。

    • 9
    • 20/08/11 20:10:41

    ステマ収入がすごいもんね

    • 16
    • 20/08/11 20:15:24

    うん批判にはすぐにストーリーで反論してるから気は強いよね。でもだからこそあんなに稼いでるんだろうなー。可愛いくて甘えたに見えるけど性格は男前気質な感じ。

    • 9
    • 20/08/11 20:22:27

    娘2人いる人?すごいお金持ちだねー
    その人の母親も写っていたけど還暦なのに美人でうらやま~
    別世界すぎ

    • 6
    • 20/08/11 20:29:27

    この人の目って整形?

    • 11
    • 20/08/23 15:43:58

    あげ

    • 2
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 14:01:05

    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸入ってるし、昔の写真みたら豊胸は絶対なのに意地でもしてないって言い張ってるのが凄いですよね。シリコン入っていても医者の技術次第で谷間はIになりますし、何枚か写真で谷間がYになっている写真もあるし、谷間の形だけでは決めつけられないのに。信じてバストアップサプリを買ってる方たちが可哀想。

    • 28
    • 20/10/13 14:08:07

    >>12
    ビートゥギャーザーとは別なの?

    • 8
    • 20/10/13 14:23:03

    >>16
    鈴木亜美で検索したらビートゥギャザーの下にいたよ。
    なんか色んな芸能人を混ぜた感じな顔してる

    • 1
    • 20/10/13 14:24:16

    ぐきちゃん?

    • 0
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 20/10/13 14:26:42

    旦那さんもこの人もアパレルやってるよね?
    顔が好みだから、最初は品がある方だと思って見てたけど、話し方や話す内容からして賢い人ではないと分かった。

    • 43
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/10/13 14:32:20

    >>15
    プールの写真は思いっきり豊胸のYですけどね。
    普段は修正してるのかな、詰めが甘いね。

    • 12
    • 20/10/13 14:37:54

    ここで気になって見に行ってきたけど、三人で写ってる写真の右側の人がCGにしか見えない(笑)

    • 5
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 14:39:55

    >>20
    インスタにある?
    今見たけどどこにあるのかわからなかった。
    残念。

    • 1
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/13 14:58:08

    え?ビートゥギャーザアミーゴでなく?

    インスタ見てくるわ

    • 3
    • 20/10/13 15:01:35

    去年の沖縄もわかりやすい豊胸

    • 7
    • 20/10/13 15:02:00

    インスタグラマーami_s_tさん

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3642546&sort=1

    トピあるよー

    • 3
    • 20/10/13 15:02:17

    インスタグラマーami_s_tさん

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3642546&sort=1

    トピあるよー

    • 1
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 15:09:24

    お目目が気持ち悪い

    • 7
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/10/13 15:10:08

    昔は涙袋パンパンで頬コケもしててちょっと危うそうだったけど自然になってきたね。

    • 3
    • 20/10/13 15:32:25

    なんだろう?
    目をつり上げる癖?変わってないね
    おばさんになったから目を見開いてるのが辛そう
    森口博子みたい

    • 14
    • 20/10/13 15:34:24

    なんで金あるんだろーってステマすごいじゃん!

    • 16
    • 20/10/13 15:34:59

    ステマ収入が凄いのかな?

    • 5
    • 20/10/13 15:36:45

    アミーゴ じゃないんかーい

    • 4
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/10/13 15:37:45

    >>29
    歌手の方の鈴木亜美じゃないと思うよ?

    • 2
    • 20/10/13 15:38:56

    >>33
    あ、そうなのか。笑

    • 1
    • 20/11/16 00:03:38

    かわいくてすき

    • 4
    • 20/11/16 19:24:59

    根は凄い貧乏だったんだと思うね。
    本当の金持ちは高価な物を買うのは当たり前だからそんなに頻繁に物はアップしない。
    むしろ部屋や家を投稿する。

    彼女は絶対に部屋は見せないし、ベランダで子供遊ばせてたら苦情の手紙が入ってたと旦那のツイートあったから大した住まいではないよね。

    ギャル男ブランド、いやアパレルで今のご時世社長でも高年収はいない。。

    彼女のエルメスなどはレンタル業者から借りてると思ってるよ。
    スカーフ巻いてるのは持ち手の擦れを見られたくないから、他の人のを触りたくないからでは?と思ってる。

    エルメスに聞いたが全国的にもバーキンもピコタンも1人が何個も手に入れられないとのこと。

    • 54
    • 37
    • 小早川隆景
    • 20/11/17 00:00:08

    ステマだけで500とかかな?
    おっぱいサプリ、ファンデ、菌活、アルケミー、炭酸パック、他なんかあったっけ?

    • 8
    • 20/11/17 02:03:24

    >>37
    そんな稼げるなら美人はみんなやるでしょw
    そんな世の中甘くないよ

    • 4
    • 20/11/17 02:18:10

    元キャバ嬢でその人脈もあるのかなーとも思う。
    アパレルブランドのプロデューサーやってるだとか、
    なんかとりあえず昔からいろいろやってそう。

    • 8
    • 20/11/18 15:10:25

    鈴木亜美のインスタストーリー
    アンチに対しての愚痴ばっかで正直そんな人だったとはガッカリだし気分悪いから
    愚痴ばっか吐くのやめたらどうですか?
    ってDMしたらブロックされた(爆)

    美人とは、外見だけでは計れない

    • 43
    • 20/11/24 08:50:07

    >>37
    ブラとシャンプーも。

    • 3
    • 20/11/24 08:51:04

    目を見開くよね

    • 5
    • 20/11/26 15:12:41

    ねえねえ、みんなホスラブ掲示板見てほしい笑
    亜美さんの現実がわかるよ笑

    • 16
    • 20/12/23 12:57:43

    >>43
    それリンク貼ってほしいー!

    • 6
    • 20/12/31 15:23:41

    >>43
    昨日のインスタライブで、なんか思った声と話しかたとは違ったし、顔も写真ほど綺麗ではなかった気がした...

    • 10
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 14:08:57

    >>36
    なるほど!
    バッグたくさん持ってるなぁと思ってはいたけど、もしかしたらレンタルかも知れませんね

    兎にも角にも旦那さんのいかにも入れました!って仕上がりの歯が気持ち悪い…

    • 17
    • 21/01/09 23:57:53

    あみさんだーいすき♫

    • 22
    • 21/01/10 08:13:34

    >>48
    えぇっ⁉
    これが現実⁉

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ