インスタの鈴木亜美って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
    • 829
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 03:50:46

    ステマと思われたくない と以前おっしゃってました。この手を使ってる人たち、みなさん、自分が使って良かったからすすめているだけ。
    とおっしゃいます。それに、みなさん密かにエステ等行かれてます。そりゃ綺麗になるはず。
    綺麗に保つ努力は認めます。

    • 8
    • 828
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 03:45:57

    ほんの一部です

    • 5
    • 21/08/05 01:30:53

    >>802
    武藤さんに気づいてもらいたいのか、プールやロビー?とか同じマンションだと分かるような投稿に絶対いいねしてる。

    • 2
    • 21/08/04 21:45:10

    >>822
    違う意味で笑えない。だって糸入れたり弄ってるから不自然なのは当たり前(笑)

    • 6
    • 21/08/04 21:28:24

    整形顔もろばれじゃん。鼻に口も不自然だしそれでドヤ顔されてもね。あんな親だから本当に子供いじめられちゃうよね。

    あ、弁護士に相談されちゃう。

    • 32
    • 824

    ぴよぴよ

    • 21/08/04 19:24:12

    いつものカラコン無くて
    ナチュラル目って言ってるけど
    どこがナチュラルなの?

    • 25
    • 21/08/04 18:24:32

    旦那さんのが立場弱そうな気がします。稼いでるのもあみさんのが多いみたいですし、なんかラブラブな写真もわざと撮ってるみたいに見えてきます。あみさんの笑ってる顔、なんか笑ってないです笑、つくり笑顔

    • 27
    • 21/08/04 14:48:15

    >>816
    逆だったりしてね

    • 7
    • 21/08/04 12:42:57

    >>818私もいつもはスルーだけど今日のあのいくつもコメントを分けて載せてたストーリーは引いた
    相手の親や先生に話すって部分は当たり前だから
    省いたみたいに書いてあるけど言い訳にしても無理があるよね、指咥えてみてるの使い方も違うし
    相当な数のアンチDMきたと思う、必死すぎる

    • 16
    • 21/08/04 12:39:20

    表面的にいじめが解決したとしても、裏ではもっと陰湿なことが行われてたり、、ってこともあるだろうし、弁護士に相談するのは別にいいと思うけど、どのいじめのレベルかにもよる。
    子供っていじめ隠すものだから、ちゃんと気づいてあげられるように沢山関わってあげられればいいね!
    でも子供が加害者になったらどうするんだろ、また弁護士?圧で揉み消しそう。。
    いじめで弁護士ってよくある話っていうけど、上流階級ってちがうなぁ、、
    そのうち親のプライドの闘いになっていきそう、、

    • 3
    • 21/08/04 00:45:37

    旦那さん何も言わないのかしら。うちの旦那だったらやめなよって言うわ絶対。感情剥き出しで下品に感じますね。

    • 45
    • 21/08/04 00:20:57

    パパの靴をガンガン踏んでた子…
    虐められるより虐める側になったら?て事も考えておくといいと思う。

    • 35
    • 21/08/04 00:11:47

    よく見る「99%の方が優しいフォロワー様」
    もしっくりきませんなぁー
    "自分に何も言わない人"が"優しい人"なんですかね(;_;)

    • 32
    • 21/08/04 00:00:32

    子供がいじめられてるのを指を咥えて見てる、って文章おかしくない?
    指を咥えて見る、の使い方間違えてるw

    • 42
    • 21/08/03 23:36:37

    弁護士に相談するのがあの夫婦のやり方なんだね、、その後の事までは考えていない感じがする。ただ感情的に攻めますっていうのが分かってきたわ。まるで、いつかの木下優樹菜さんみたいな… 総出でいきますよ!って。怖いわ

    • 35
    • 21/08/03 22:57:55

    子供がいじめられたら弁護士ってすごいね。
    親がモンペすぎて学校で孤立してる子とかいたな。

    • 25
    • 21/08/03 22:23:15

    >>810
    それがインスタグラマーという職業です

    • 2
    • 21/08/03 21:44:47

    全然関係ないんですが
    同じ服とかコスメとか基礎化粧品を
    使ってる方や買っている方に対して
    "真似してくれて嬉しい"みたいな表現をするのが
    なんかしっくりこないんですよね〜笑
    "真似"ってのがなんか、わかる方いらっしゃいますかね??笑

    • 15
    • 21/08/03 19:59:46

    ストーリーのアンチのコメントは
    名前晒すんですね!びっくりした
    あの一家は本当に金持ちなの?
    最初は綺麗な人だなぁって思ったけど
    何もかもが胡散臭くて自慢と
    見栄の塊にしか見えなくなってきた

    • 47
    • 21/08/03 18:06:56

    自分では何もできないんですかね〰️
    あの毎回アンチに対しての言い方が腹立ちます。自分の考えが一番正しい、間違ってないみたいな言い方、服とかも自分がお手本みたいな言い方ほんとうざい、たまに服と靴がおかしいときありますし笑

    • 25
    • 21/08/03 14:04:13

    >>807
    おもしろすぎwwwめちゃめちゃ笑いましたwwww

    • 13
    • 21/08/03 13:27:59

    ストーリーびっくりした!
    お子さんがいじめられたらどうしますか?の質問に、弁護士に相談しますって言ってるね。
    先生に相談しても、いじめた子が止めるとは限らないからってさ

    • 25
    • 21/08/03 12:07:54

    マンションは自慢したいのか、沢山室内でも画像載せてるけど本宅?は全く画像ないですよね…普通の家だから自慢できないから載せないんですかね…

    • 16
    • 21/08/02 22:35:53

    >>802
    その人のマンションは公にされてるの?

    • 1
    • 21/08/02 22:28:00

    >>803
    おじさんであれはちょっとコキタナいよね…

    • 7
    • 21/08/02 22:24:33

    旦那はそろそろ頭皮を労ってあげたほうがいいんじゃないの

    • 5
    • 21/08/02 22:23:28

    >>800
    武藤静香と同じマンションだよ。

    • 0
    • 21/08/02 22:23:09

    >>792
    自身のブランドのインスタではお胸は寂しいもんよ。
    自分のインスタだけで加工してるだけじゃない?
    サプリの効果です!と言ってたけど、大きくなったり小さくなったりするからウケる笑

    • 6
    • 21/08/01 17:25:13

    どこのタワマン?

    • 2
    • 21/08/01 12:47:17

    お金返せって感じ

    • 1
    • 21/08/01 12:45:56

    インスタで稼げなくなればいいのに
    なるって聞いたんだけどいつからなんだろ

    • 17
    • 21/08/01 12:43:37

    YouTubeしてる有名な皮膚科の先生が炭酸パックも飲む日焼け止めも成分的にはなんの根拠も効果もないって言ってるよ(笑)何もしないよりかする方が何でもいい訳で気休め的な?ってw あとおっぱいサプリであんな爆乳になるとしたらホルモンとか色々怖すぎる(笑)←個人的な感想です

    • 14
    • 21/07/30 21:30:23

    >>536
    ほんまに。
    前おっぱいサプリ買ったけど、まったく効果なかったわー。病院いってレントゲンとって豊胸じゃない証明してほしいなぁ。まじで真っ当に働いてる自分がばからしい。

    • 17
    • 21/07/30 19:44:51

    私も過去イロイロ買ってみたけど絶対にそのからは買わずにインターネットに戻ってから購入してました(^^;1人でそんな貰えるなんて…騙したお金でバーキンとか買ってるんだ…

    • 16
    • 21/07/30 19:43:00

    福田越って人のTwitterに豊胸の画像悪用のがありました。こういうのが炎上されてあの人が稼げなくなればいいのに、Twitter消してと必死、弁護士に報告しました、とか自分が悪いのに、知らなかったとか言ってるけどいいわけ

    • 23
    • 21/07/29 21:38:25

    >>787 インスタで服売る人やりがちだよね

    • 7
    • 21/07/29 21:33:12

    >>790
    だってこの人、サプリで大きくなったんじゃなく豊胸だって、豊胸専門の先生にバラされてたよ。これじゃてんちむと同じ手口だよね。金持ちなフリして毎日せっせとステマしてるし、ハイブラたくさん買ってるフリして自分の服のブランドの撮影に使ってるから、全て経費で落としてる。
    これでなにが金持ちなセレブなんだろうね。
    税金に文句言ってたストーリーもあったな。人を騙して金稼いでるくせに文句つけられる立場じゃないよね。

    • 42
    • 21/07/29 21:13:32

    >>785
    ありがとうございます~チャリーン

    • 3
    • 21/07/29 20:56:59

    >>789
    豊胸サプリもウソなの?ひっどいね!怒

    • 10
    • 21/07/29 20:52:38

    PRの報酬すごいよ、1人が買うたびに5千円とか入るらしい。それを暴露してる人がいたんだけど。
    炭酸パックに、漢方のやつに、まつ毛美容液に、フラコラ、、全部そうだよ。
    あと、信者からのメッセージは自演だね。絵文字のパターンとか同じですぐわかる。
    みんな騙されて買ったら、あの人の収入が増えるだけだよー、、

    • 27
    • 21/07/28 10:19:19

    >>786
    fifthってブランドに似てるねって思った時がある。

    • 3
    • 21/07/28 09:59:19

    >>786
    本当は売り切れてないのに
    売り切れ→再販→売り切れ→再販を自演してるんじゃない?

    • 14
    • 21/07/28 09:53:07

    でも服とかすぐ売り切れてるみたい、数が少ないのかな(^^;なんであそこまで自分を下げてまで誉めたりできるのか不思議、誉めてる信者みたいな人達可哀想になってくる

    • 9
    • 21/07/28 09:51:26

    パックも人幹細胞もサプリも買ったけどぜんぜんよくない、まつ毛美容液はよかったけど(^^;パックなんかカーボキシーパックに比べたらぜんぜんダメ、カーボキシーパックはいいですよ!

    • 3
    • 21/07/28 01:48:42

    >>782
    ありがとうー!
    使ってみるね。

    • 0
    • 21/07/28 01:35:32

    この方、自分の服は着ないでハイブランドばかり。
    ブランド物経費で落とすためにアパレルやってるのかな?
    アパレルやる気なさそう。PRの方がよっぽど更新してる。

    • 8
    • 21/07/28 01:34:18

    >>781
    シーコラプラチナムね!
    楽天セールの時に半額なるからその時に買いまくってる!安いのにこれで良いよ!って私誰だけど、あんな胡散臭いPRに騙されないで~
    スパッツやらサジーやらパックやらもういいわ

    • 5
    • 21/07/28 01:29:16

    >>780
    胡散臭いとわかってたのに見てるうちについつい…w
    楽天セールね?チェックしとかなきゃ。

    • 3
    • 21/07/28 00:35:46

    >>779
    いやいや待ちなよ。あんなもん信じてるの?ほんと良いカモでしかないよ。
    楽天セールの時半額になる炭酸パックあるからそっちやりな!!!

    • 5
1件~50件 (全 3005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ