簡単にカレーでいいよって言ったからレトルトカレー出したら怒られたんだけど。

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/08/11 13:28:15

旦那が簡単にカレーでいいよって言ったからお昼にレトルトカレー出したら怒られたんだけど。
「簡単にって言ったけどレトルトとは言ってないよな?カレーなんて簡単に作れるよね?」って言ってきたからじゃがいもと人参、玉ねぎ、お肉冷蔵庫から出して旦那に「簡単と言うなら作ってみたら?私の簡単ってのは包丁使わない、火使わないことなんですけどね?お昼くらいレトルトで我慢したら?嫌なら作りな。」と言ったら渋々レトルトカレー食べてた笑
カレー簡単なんでしょ?作れば?って言ったら面倒とか言ってるし。
料理しない人が簡単でしょ?とか言うなって感じじゃない?

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 16:31:22

    人の旦那だけどムカつくな。
    私なら金渡して買ってこさせるわ。

    • 4
    • 158
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 16:31:52

    >>131
    昼でも朝でも夜でも出したらいい。
    忙しい日、体調不良の日、あるでしょうに。
    専業だからと言っても出来ない日は出来ないよ。もちろん旦那の稼ぎで食べてるけど、自分のお金あるからたまには惣菜買ってきたりするよ。
    ていうか、うちの旦那はこういうこと言わないけどね。

    • 0
    • 159
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 16:32:48

    >>156
    うちは帰り道に食べて帰るよ。買ったり。

    • 1
    • 20/08/11 16:59:17

    >>156
    旅行後は無理じゃない?
    もはやなんにもしたくない
    惣菜か外食の二択

    • 2
    • 20/08/11 23:37:35

    食事にコダワリある人に対して、周りは迷惑してるもんだよね。
    本人は、それがポリシーくらいに言うけど。

    • 0
    • 20/08/12 11:18:38

    レトルトカレー、被災したら絶対お世話になる。

    • 0
    • 20/08/12 11:33:15

    わかる。
    簡単だろっていうなら、簡単なんだから自分が作れば?ってなるよね。
    普段料理する人なら別だけど、普段まったくやりもしない人にそれ言われるとイラッとくる。

    • 2
    • 164
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 11:40:09

    >>131
    いろんなのあるよ!
    安いのから めっちゃ高いのまで
    たまに、いろんなの買ってきて 「どれにする~?」 って訊くよ

    • 0
1件~8件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ