ん?結局、甲子園やってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 13:31:34

    高校野球の話で、主を叩き難くなったからって、人のコメントにいちいち茶化す人、なんで??

    • 4
    • 20/08/11 13:32:13

    >>171
    あなたの説明で納得した。ありがとう。
    じゃあみんな日帰りで、場内練習のみで試合に臨んでるということ?

    • 0
    • 20/08/11 13:32:59

    んー…
    まぁ、甲子園でも花園でも馬事公苑でも何でもいいべ。うん。

    • 0
    • 20/08/11 13:33:30

    主さん、率直な疑問があっただけで皆からの回答見て素直に受け入れてると思うけどな?

    • 3
    • 20/08/11 13:33:36

    >>175
    過去レスも見ないで噛み付いてくるなんて図々しい上に、能無しだね。

    • 1
    • 20/08/11 13:35:20

    まだ荒れてたの?(笑)
    主さんがあそこまで叩かれる理由もイマイチわからんけど、外野がここまで言い合ってるのも凄く変(笑)
    もう主の疑問も解決できたんだから、荒れる必要あるのかな。

    • 2
    • 20/08/11 13:38:26

    >>179
    こういうのは、外野に対しての更に外野。

    まだ言ってるの?まだやってるの?
    。。。これわざわさ書きに来る人は自己チュー。

    • 3
    • 20/08/11 13:40:25

    >>178
    読んだし、誰にも噛み付いたつもりないけど。
    読んでも納得しかねる部分があったから疑問を書き込んだだけなんだけどな。
    噛み付いてるのはどっちかな?

    • 0
    • 20/08/11 13:41:14

    >>180
    ブーメラン

    • 1
    • 20/08/11 13:42:09

    さすがママスタww
    何処も彼処もピリピリしてるねーwww

    • 2
    • 20/08/11 13:43:54

    >>175
    いや、宿舎は取ってるけど必要最低限の日数みたい。あと、個室対応だったり、配膳も個別対応。移動も基本的にはバス移動。それが難しい場合には、高野連に申請。

    あとは、地元に戻ってからも厳戒態勢で2週間は自宅待機みたいよ。

    • 0
    • 20/08/11 13:44:22

    >>180
    そういう書き込みする方も意地悪ばあさん丸出し。
    皆お互い様ね。

    • 1
    • 20/08/11 13:45:50

    >>171
    そうなんだよね。
    観てるほうは甲子園で試合するだけと思っているけど、実際には裏方も含め沢山の人が関わっている。 
    最低限の人数で安全に行うために策が練られて開催されてるからなんとか感染者が出ないことを祈りたい。高校野球ファンとしてはただそれだけ。

    • 4
    • 20/08/11 13:46:19

    >>184
    そうなんだ。厳重にやってるんだね。
    子供たち夏休み中で新聞もニュースもゆっくり見れなくて、どんな流れで開催されてるのかよく分からなかったの。教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 20/08/11 13:46:36

    皆よく知ってるね!
    ニュース見ててもわからなかった(^_^;
    荒れてる理由はわからないけど、物知りさんの真面目なレスだけ読めば、勉強になった。

    • 2
    • 20/08/11 13:49:26

    >>187
    あと、夏に行われているけど、実際には春の選抜に出場するはずの予定だった学校が選抜大会も中止になって涙を飲んだ高校の球児のための交流試合だよ。出場する学校も決定してたから、予選の必要もなかった。

    • 0
    • 20/08/11 13:52:23

    >>189
    ああ、それを今やってるから余計「夏の甲子園は中止なのになんで?」みたいになってるのか。

    • 2
    • 20/08/11 14:10:20

    「あ」さんって、どこのトピにもいる同じ、あさん?

    • 1
    • 20/08/11 14:10:59

    >>147すぐ後に本物の主が出てきててウケた

    • 0
    • 20/08/11 14:12:48

    あ はコテ?
    それとも、匿名みたいに使う名前?

    • 1
    • 20/08/11 14:16:31

    いずれにせよ、高校野球が見れただけでも私は嬉しい!
    コロナと熱中症にどうか気を付けて欲しい!

    • 2
    • 195

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 14:22:51

    >>194
    同じくです。

    ここ数年は甲子園での現地観戦するのが趣味になってたから、現地に行けないのが残念でしょうがないけどね。

    春出場を決めたのに出場できなかった高校球児のために、こうして1試合だけでも甲子園の地で野球をさせてあげれたこと、それだけでもありがたいと思う。

    • 1
    • 20/08/11 14:28:19

    >>27
    甲子園に出る!甲子園に出たい!
    選手達も言うじゃん。
    高校野球の全国大会にでたい!って言う?

    • 3
    • 20/08/11 14:30:45

    >>197
    もうその討論飽きた

    • 1
    • 20/08/11 14:35:01

    >>198
    で、討論の結論は出たの?

    • 0
    • 20/08/11 14:35:32

    200

    • 0
    • 20/08/11 14:36:59

    >>199
    どっちでもわかればよろしいのでは?

    • 1
    • 20/08/11 14:38:14

    >>184
    ずっこー!!宿舎あるのね。なんじゃそりゃ。

    • 0
    • 20/08/11 14:38:50

    どゆことのほうが気になる

    • 3
    • 20/08/11 15:36:32

    >>199
    は?どっちでも良いに決まってるでしょ
    何言ってんの

    • 0
1件~31件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ