ん?結局、甲子園やってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 13:31:34

    高校野球の話で、主を叩き難くなったからって、人のコメントにいちいち茶化す人、なんで??

    • 4
    • 20/08/11 13:31:04

    私も主と同意見だけど、ボロくそ言われててウケた(笑)
    閉じろ!じゃなくて、開くな!!は名言だ。

    • 8
    • 20/08/11 13:30:54

    >>171
    あと、1試合毎のベンチ、控室、観客席のアルコール消毒散布費用の手間と捻出ね。

    • 1
    • 20/08/11 13:28:52

    >>163
    審判含め人員が足らない(高齢者は禁)、
    宿泊を伴うのは到底無理、
    ホテルなどの宿泊先の人との関わりを増やすデメリット、
    大阪、兵庫市内の練習場所(グラウンド)の人を動かすデメリット、
    などなどで中止。

    • 3
    • 20/08/11 13:27:43

    >>160
    ずっと張り付いてたからこそ、そう思うんだろうか。

    自分と反対の意見が出てきてただけで、コメして反論しちゃうのダメだよ。

    • 2
    • 20/08/11 13:27:29

    >>168
    あ=ザビエル?

    • 3
    • 20/08/11 13:26:01

    >>165
    横レスもう大丈夫。

    • 0
    • 20/08/11 13:25:44

    >>165
    あげ足取りもみっともないよー

    • 0
    • 20/08/11 13:25:08

    >>163
    とりあえず全部レス読み返しな。

    • 0
    • 20/08/11 13:24:17

    >>160
    客観的な正論を色々書かれて恥ずかしかったんだろうけど、笑←これが1番痛々しい・・・。

    • 2
    • 20/08/11 13:23:51

    >>163
    合流試合→交流試合に訂正します

    • 0
    • 20/08/11 13:22:57

    >>162
    結局、最小限の人数で安全に配慮して、合流試合を開催しているよね?
    それなら全国大会も同じ手段で(安全に配慮して)開催できたんじゃないの?ってこと。

    • 0
    • 20/08/11 13:17:32

    >>161

    >>84を読んでね

    • 2
    • 20/08/11 13:16:31

    主の疑問、分かるけどなー。
    いくら無観客で最小限の人数に留めていても、全国から高校生が集まって試合してるなら全国大会と大して変わらないじゃんと思ってしまう。交流試合ができるなら無観客で開催すれば良かったのにね。

    ちなみに高校野球ファンだけど甲子園で普通に通じるよw

    • 2
    • 20/08/11 13:16:16

    >>159
    そういう討論、もう終わってるけど。
    まだ掘り返す?笑

    • 1
    • 20/08/11 13:11:44

    高校野球が好きなのは私も同じで理解出来るけど、
    なんで知らないの?って態度を取るのは、度を越えてるね。
    そういう人ここでは吠えることが出来ても、社会では浮いてると思う。

    • 3
    • 20/08/11 12:59:36

    >>79
    交流試合は、春の選抜で出場が決まってながらも甲子園での試合ができなかった高校生を甲子園での地で試合を1試合だけでもさせてあげようとしたのが、今回の交流試合。

    • 1
    • 20/08/11 12:52:45

    ・世間一般、甲子園で十分通じるし、ニュースでも甲子園と言ってる

    ・ニュースみてたって、高校野球のことを常にチェックできるとは限らない

    ・高校野球大好きすぎて、自分の知識が基準になってる人は引かれる

    • 5
    • 20/08/11 12:47:48

    >>155
    横レス結構でーす
    お引き取りくださーい

    • 1
    • 155
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/11 12:46:23

    ん?

    が嫌い

    • 1
    • 20/08/11 12:44:06

    あっそ
    コメント他トピでも見たな
    どのトピか忘れたけど
    なんかイラッとくる

    • 0
    • 20/08/11 12:42:22

    >>152
    ニュース見ないからここにトピ立てるんだよ。
    あ、ニュース見ないんじゃないや、見る気がないんだったわ。

    • 2
    • 20/08/11 12:40:54

    頭悪そうな主。
    ニュースくらい見なよ。

    • 3
    • 20/08/11 12:38:26

    >>149
    世間的には、主と同じ疑問を持つ人の方が多いと思う!
    私もここ見て知れたから、主さんありがとう!

    • 7
    • 20/08/11 12:36:49

    球児の母親と、甲子園に拘り過ぎた人の集まり?
    だから野球好きな奴は、、、って世間から言われちゃうんだよ。
    ノーマルな野球ファンが迷惑。

    ここ見ると、なんか分かるわ。

    • 9
    • 149
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 12:35:46

    私も疑問だったから主のトピのおかげで疑問解決できたありがとう!

    甲子園中止決まって泣いてる三年生がたくさんニュースになってて普通にテレビで高校野球がやってたからえ?と思ってたから。

    • 5
    • 20/08/11 12:33:22

    >>129
    でも、甲子園球場の土だから価値があるんじゃなくて、
    甲子園まで辿り着く過程があってこその「甲子園の土」だよね。

    • 4
    • 20/08/11 12:33:20

    >>143
    もう主も居ないし、〆でも良いと思うよ。
    くだらん言い合いしかしてないし。

    • 1
    • 20/08/11 12:32:52

    >>145
    私は地区大会で負けたので、この大会は傍観しております。

    • 2
    • 20/08/11 12:30:45

    罵りあって、口と性格の悪さナンバーワンを決める会場は、ここですか?

    • 2
    • 20/08/11 12:30:39

    >>143大谷だから

    • 2
    • 20/08/11 12:28:30

    >>142
    赤主出てないのは何故?

    • 0
    • 20/08/11 12:27:28

    トピ締めるね、みんなありがとう。

    • 0
    • 20/08/11 12:27:20

    >>139
    お前何なのさっきから
    うざいわー

    • 7
    • 20/08/11 12:26:51

    >>136
    だからもうしつこいwww
    どっちでもえぇわw

    • 0
    • 20/08/11 12:26:29

    >>135 あっそ

    • 0
    • 20/08/11 12:26:19

    >>135
    え?!そうなの?

    • 0
    • 20/08/11 12:26:07

    >>133 あっそ

    • 0
    • 136
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 12:26:01

    え?普通に「甲子園」って会話で言うよ。高校野球部の人も。

    • 3
    • 20/08/11 12:25:52

    >>129
    今回は土は持って帰れないよ。

    • 2
    • 20/08/11 12:25:40

    去年甲子園ボウル行ったよ

    • 0
    • 20/08/11 12:25:26

    >>129
    あれは高校球児の思い出やからそんなことしやんよ。
    皆大体自分で持ってるよ。

    • 0
    • 20/08/11 12:25:07

    >>126 あっそ

    • 0
    • 20/08/11 12:24:54

    ダンス甲子園
    書道甲子園
    イメージ的に全国大会

    • 2
    • 20/08/11 12:24:51

    高校野球でも甲子園でもどっちでもえぇわwww
    しょーもない事であげ足取り合うなよww

    • 7
    • 20/08/11 12:24:43

    土持って帰ってみんな学校のグランドに撒くんかな

    • 0
    • 20/08/11 12:24:10

    >>126
    あっそ。

    • 0
    • 20/08/11 12:24:04

    ええやん甲子園語ろうや

    • 2
    • 20/08/11 12:23:51

    >>109
    うちの旦那元高校球児で今も好きだけど甲子園って言うよ。

    • 3
    • 20/08/11 12:23:31

    でもやっぱ吹奏楽部ないと淋しいね

    • 3
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ