旦那の浮気相手が家に来た

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 20/08/11 10:53:20

朝インターフォン鳴って、出たけど誰も居ないし、モニターにも誰もうつってなくて。
その10分後くらいかな?また鳴って、顔の一部がうつってて出たら、「〇〇くんいますか?」って。
誰ですか?って言っても何も言わなくて。
旦那が浮気してる事とか、その女が前にもこの辺をうろついてたのは旦那から聞いて知ってたから、すぐに旦那を呼びに行ったんだけど。

旦那は出ずに電話かけ始めたから、私は急いで外出て、顔撮ってやろう!って思ったけど、間に合わず、車しか撮れなかった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:57:34

    家知られてんの怖いし、旦那ももう終わらせる様な感じだったけど。
    旦那は遊びでも向こうは本気みたいね。

    電話かわってもらって話したけど、自分の事ばっかり。 いつ離婚するんですか?とか、もう夫婦として終わってますよね?
    とか。他にも色々話したけど、何話したっけな…

    すっごい堂々と「彼女です!」とか言ってて、頭わいてんなーって思った。
    勿論離婚はしないけど、このままで女と終わらせたくない! 

    • 6
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:58:21

    >>1
    警察に言えば取り合ってもらえますか?
    男女の事でも

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:59:14

    >>2
    インターフォンに顔はうつらない様にしてたから、ここに来た事を示したいけど、顔は知られたくないのかなって。

    • 0
    • 20/08/11 11:00:19

    >>3
    電話での会話の感じだと、来るなって言っただろみたいな感じだった。
    昨日だか今日だか何かを約束してたみたい

    • 0
    • 20/08/11 11:01:00

    >>6
    残らないやつー。
    録画機能つけようかな。防犯カメラはつけようって思った

    • 5
    • 20/08/11 11:02:45

    >>7
    電話の感じもすごいぶりっ子みたいな感じで、私の事を「こぉわぁいぃー」とか言ってた
    所々「???」ってこっちがなって。
    だから、お酒飲んでます?薬やってませんよね?って言ったら笑ってた

    • 4
    • 20/08/11 11:03:15

    >>13
    その通りでございます。

    • 0
    • 20/08/11 11:03:43

    >>10
    もちろんです。

    • 0
    • 20/08/11 11:04:50

    >>9
    大人しく?遊んでるうちはもういいやって思って、放っておいた結果です

    • 0
    • 20/08/11 11:06:17

    >>15
    私は犯罪者になりたくないな
    女が旦那を刺す分には仕方ないかも

    • 21
    • 20/08/11 11:08:17

    >>17
    前にこの辺をうろついてたって聞いた時に、コメントの内容はほぼ話しました。
    子供にも、男の人だけじゃなくて、綺麗なお姉さんでもついて行っちゃダメだよと。

    まさか本当にうちにまで来るとは。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 11:09:33

    >>28
    どうにかしたいですよ…
    数年大人しかったのに。

    • 0
    • 20/08/11 11:11:03

    >>29
    そうですよね。
    電話してみます。

    • 0
    • 20/08/11 11:54:00

    >>19
    どーゆー人かは分かりませんが、電話出なかったり、会えない時が続くと行動に出る人の様です。

    • 1
    • 20/08/11 11:58:30

    >>34
    電話がかなりしつこい様で、さっきも電話してるのを横で聞いてましたが、女は終わりたくない別れたくないと。
    旦那は家にまで来られて、家族が不安がってるからもう無理だと言ってました。
    こうならないと気付かない旦那が1番悪いのは分かってます

    • 13
    • 20/08/11 22:10:18

    個別に返せなくなり、申し訳です。

    あの後、向こうの女から荷物を取りに来て欲しい。鍵を返して欲しいとの連絡があり、ただの当て付けだとは思いますが、旦那は向こうは向こうはもう吹っ切れてると言うので行かせました。

    条件で、子供用のGPS携帯を持って行く事と、向こうに着いたらLINEで位置情報を送信する事を提示し、その通りにしてもらいました。

    30分近くその場に滞在してたので、旦那に連絡をし、返答がなかったので、警察に連絡しよう
    悩んでいたところ、「帰る」との連絡があり、未だに警察には連絡をしていない状態です。

    証拠を撮ってから動いた方が良いのかなと考え防犯カメラは明後日設置します。

    • 2
    • 20/08/11 22:19:09

    色々な意見があると思います。
    どれも目にし、考えさせられ、参考にしようと思ったり、その文面を見て後悔をしたり。
    男を見る目がないのは、そう思います。
    旦那をどうにかしなきゃいけないし、慰謝料もがっぽり取れるのかな?とも考えます。

    旦那が向こうの家に行った時に、女が車の中に20万程度を慰謝料としてばら撒いたらしいです。
    それを拾って返しても、またばら撒く…
    そんな下らない事を繰り返したらしいです。

    離婚は手取り早く、その揉め事からも解放され、子供の安全も守れ、何にも脅かされる事はないですよね。
    でも、私には旦那の様な経済力がありません。
    言いなりになるつもりもありませんが、浮気を機に離婚だ!って考える気もないのです。

    別れたら精神的に楽になるんだろうな。とはおもいます。
    女の人って社会的弱者なのはまだまだ変わりませんよね。
    産休、育休。旦那よりもキャリアは積めてません。
    そんな自分が憎くもなります。

    • 10
1件~18件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ