旦那の浮気相手が家に来た

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 20/08/11 10:53:20

朝インターフォン鳴って、出たけど誰も居ないし、モニターにも誰もうつってなくて。
その10分後くらいかな?また鳴って、顔の一部がうつってて出たら、「〇〇くんいますか?」って。
誰ですか?って言っても何も言わなくて。
旦那が浮気してる事とか、その女が前にもこの辺をうろついてたのは旦那から聞いて知ってたから、すぐに旦那を呼びに行ったんだけど。

旦那は出ずに電話かけ始めたから、私は急いで外出て、顔撮ってやろう!って思ったけど、間に合わず、車しか撮れなかった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:54:47

    ドラマのような話だね
    警察に連絡したら?

    • 7
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/11 10:56:31

    なんで顔撮るの?
    顔見たいなら旦那に言えば写真の一つくらい持ってんじゃない?

    • 4
    • 3
    • 成田甲斐
    • 20/08/11 10:57:12

    何しにきたんだろうね?なんで逃げたんだろう

    • 2
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:57:34

    家知られてんの怖いし、旦那ももう終わらせる様な感じだったけど。
    旦那は遊びでも向こうは本気みたいね。

    電話かわってもらって話したけど、自分の事ばっかり。 いつ離婚するんですか?とか、もう夫婦として終わってますよね?
    とか。他にも色々話したけど、何話したっけな…

    すっごい堂々と「彼女です!」とか言ってて、頭わいてんなーって思った。
    勿論離婚はしないけど、このままで女と終わらせたくない! 

    • 6
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:58:21

    >>1
    警察に言えば取り合ってもらえますか?
    男女の事でも

    • 0
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/08/11 10:58:31

    インターフォンの画像残ってるでしょ?

    • 6
    • 20/08/11 10:58:37

    家にこれるような子なんだよ。なんか怖い

    • 18
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/08/11 10:59:14

    >>2
    インターフォンに顔はうつらない様にしてたから、ここに来た事を示したいけど、顔は知られたくないのかなって。

    • 0
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/08/11 10:59:15

    >>4
    もうそのまま二人で旦那共有してなよw

    • 4
    • 20/08/11 10:59:15

    旦那も悪いでしょ。

    • 16
    • 20/08/11 10:59:18

    >>4
    慰謝料請求がっつりしてやればいい

    • 15
    • 20/08/11 11:00:19

    >>3
    電話での会話の感じだと、来るなって言っただろみたいな感じだった。
    昨日だか今日だか何かを約束してたみたい

    • 0
    • 20/08/11 11:00:20

    馬鹿な旦那がメンヘラ相手にしちゃったのが悪いね
    どうせやるならもっと賢い子にしてもらいな

    • 31
    • 20/08/11 11:01:00

    >>6
    残らないやつー。
    録画機能つけようかな。防犯カメラはつけようって思った

    • 5
    • 20/08/11 11:01:22

    そんな漫画あってネットで読んでる笑
    離婚してないだけ ってやつ。
    夫婦で女殺しちゃったよ

    • 8
    • 20/08/11 11:01:48

    こっわ!こっわ!

    • 6
    • 20/08/11 11:02:44

    >>4
    なんか怖いね、精神的にいっちゃってそう
    いや、元々やばいやつだから不倫するのか
    でもなんか家にまで来て、電話でもそんな攻撃的で、変にアクティブだからこちらに危害加えることに躊躇なさそうじゃない?
    縁起でもないけど旦那刺されるとか、主に嫌がらせとか、子供いたら誘拐とかしでかしそうなタイプに思える…

    • 15
    • 20/08/11 11:02:45

    >>7
    電話の感じもすごいぶりっ子みたいな感じで、私の事を「こぉわぁいぃー」とか言ってた
    所々「???」ってこっちがなって。
    だから、お酒飲んでます?薬やってませんよね?って言ったら笑ってた

    • 4
    • 20/08/11 11:02:58

    何しでかすかわからないような女なの?
    旦那もバカだよねーーーーーーーー

    • 13
    • 20/08/11 11:03:15

    >>13
    その通りでございます。

    • 0
    • 20/08/11 11:03:43

    >>10
    もちろんです。

    • 0
    • 20/08/11 11:04:12

    なんでそんなヤバイ奴相手にしたんだ(呆)

    • 10
    • 20/08/11 11:04:50

    >>9
    大人しく?遊んでるうちはもういいやって思って、放っておいた結果です

    • 0
    • 20/08/11 11:05:44

    こえー、気を付けてね。

    • 4
    • 20/08/11 11:06:15

    怖い
    そのうち包丁持ってやってきそうだ
    不倫に腹が立つというのはもうどうでもよくてイッチャッテル人と関わりたくないね
    私なら電話架かってきても何も話さないで切っちゃうわ

    • 6
    • 20/08/11 11:06:17

    >>15
    私は犯罪者になりたくないな
    女が旦那を刺す分には仕方ないかも

    • 21
    • 20/08/11 11:06:37

    事件になりませんように

    • 7
    • 20/08/11 11:07:12

    女どうこうじゃなくて、旦那まずどうにかしたら?

    • 19
    • 20/08/11 11:08:09

    >>26ストーカー相談という形で警察に行ってみたら?
    子供に手を出されてからじゃ遅い

    • 9
    • 20/08/11 11:08:17

    >>17
    前にこの辺をうろついてたって聞いた時に、コメントの内容はほぼ話しました。
    子供にも、男の人だけじゃなくて、綺麗なお姉さんでもついて行っちゃダメだよと。

    まさか本当にうちにまで来るとは。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 11:09:33

    >>28
    どうにかしたいですよ…
    数年大人しかったのに。

    • 0
    • 20/08/11 11:11:03

    >>29
    そうですよね。
    電話してみます。

    • 0
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 11:11:05

    それ凄い怖い事だよ。普通に考えて家行かないでしょ。これで旦那さんも本当に守らないといけないものが家族ってわかったはずだし不倫やめてくれるよ!

    • 6
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 11:11:31

    旦那はアホだしバカ女は怖いけど、主の肝据わってる感がかっこいい。私もいざと言う時、これくらいドシッとした態度でいたいな。

    • 12
    • 20/08/11 11:12:00

    防犯カメラをすぐに付けた方がいいよ。

    • 16
    • 20/08/11 11:24:58

    子供に危害加えられないか怖いわ

    • 13
    • 20/08/11 11:27:03

    私は無理だ
    子供心配だからしばらくはアパート借りて引っ越す

    • 8
    • 20/08/11 11:32:48

    よくそんなにのんびりしていられるね?
    旦那は何をやってるの?
    悪いけど主のそんな性格も、こうなった一因であると思うよ。
    完全になめられてるよ?女にも旦那にも。

    • 11
    • 20/08/11 11:34:24

    うちも旦那の不倫相手も来たことあったよー
    今までの事、全部私に話しに来たんだってさ。
    奥さんに話さないといけないからって。怖いよね!

    その時は帰って行ったけど、怖いから警察に相談して警察からもう関わらないように忠告してもらったよ。子供いるし、なんかあるといやだから。

    • 3
    • 20/08/11 11:35:29

    ストーカーしたのかな。

    • 0
    • 20/08/11 11:38:15

    ドラマかよ
    怖いわw

    • 0
    • 20/08/11 11:39:36

    病んでると思う。何するかわからないよ、何で家なんて知られたの!?旦那さん最悪だね。警察には絶対行っておいた方が良いよ。
    子どもから目を離さないで。

    • 14
    • 20/08/11 11:42:13

    主さんも変わってるよね。

    旦那さんも、不倫するってことはそういうリスクもあるって事、わかってないでやってるの?妻子なんて相手からすれば敵だからね?病んできたら妻子がいなくなれば私が結婚出きるのにって思われても仕方ないよ。
    病ませたのは旦那かもしれないし。

    • 7
    • 20/08/11 11:48:44

    ストーカー?
    拗らせすぎてて恐怖なんだけど。
    主さん本当に気をつけてね。。

    • 5
    • 20/08/11 11:49:49

    警察に届出した方がいいよ。
    友達が仕事で留守中に、旦那の不倫相手に家の周辺で待ち伏せされてて、子供に誕プレを勝手に渡されてたりしてた。危ないし怖いから絶対に警察に行っといた方がいいですよ。

    • 3
    • 20/08/11 11:54:00

    >>19
    どーゆー人かは分かりませんが、電話出なかったり、会えない時が続くと行動に出る人の様です。

    • 1
    • 20/08/11 11:55:38

    それね、
    「彼氏君は私に会いたいのに奥さんが邪魔してるんだ」って思ってるから彼氏君を助け出すために家に来るんだよ。

    • 17
    • 20/08/11 11:56:30

    実際に浮気相手に家に火をつけられてお子さん亡くなった事件昔なかったけ?今度きたら警察呼ぼう

    • 11
    • 20/08/11 11:58:30

    >>34
    電話がかなりしつこい様で、さっきも電話してるのを横で聞いてましたが、女は終わりたくない別れたくないと。
    旦那は家にまで来られて、家族が不安がってるからもう無理だと言ってました。
    こうならないと気付かない旦那が1番悪いのは分かってます

    • 13
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ