深夜だしシモの相談していい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 01:22:05

    >>34
    なんでそれ以降レスなのか聞かないの?

    • 2
    • 20/08/11 01:20:23

    下手でもしてくれるから良いじゃん。
    うちなんて結婚式の夜から突然レスだよ。
    突然の態度の変化に何が起きたか分からなかったわ。

    • 0
    • 20/08/11 01:19:39

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:18:29

    うわ~、うちもおんなじ感じだわ
    みんなのレス参考にします…

    • 0
    • 20/08/11 01:15:30

    待ってトレーニング気になる(笑)
    調べてくる(笑)

    • 0
    • 20/08/11 01:14:58

    みんな優しすぎて泣けるわ(´;ω;`)
    顔見て相談できる内容じゃないし、がっつり生々しい話だからトピ立てるのも悩んだんだ。
    やっぱり旦那に直接言ったりおもちゃ用意してみたりだよね。
    気分変えてラブホ行ってみたりもしたけど、舐める時間が伸びただけでなんか虚しくなってさ(笑)
    極厚かぁー。本人自覚あるから抵抗はないだろうし買ってみようかな。

    • 0
    • 20/08/11 01:14:04

    チラッと調べたら衰弱性早漏ってのがあるみたい、加齢とか筋力の衰えでなるんだって。
    エンジニアとかに多いらしい。
    筋力の衰えだからトレーニングするといいらしい。

    • 2
    • 20/08/11 01:11:54

    極厚コンドームを試すとか?
    うちはビミョーだったけど…。

    • 0
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 01:09:40

    >>24
    本人は自覚あるのかね。

    ストレスとかが影響してるのかな?
    回数重ねるうちに、もう少し長くならないかなー。

    あ、わたしシングルで全然っセックスから遠ざかってるんだけどね(笑)

    • 1
    • 20/08/11 01:08:48

    ゴムつけて調子がめちゃくちゃ良ければ3分もつっていうのが年に何回あるかな?ってぐらい!
    舐められて炎症は辛いな、、、
    ほんと指が良い。
    今は除菌しまくってるから気持ちきれいだしね(笑)

    • 1
    • 20/08/11 01:06:27

    あらまー、お疲れ様!

    主さんが言えるならあーしてこーしてって言うのが良さそうだけど。
    早いのってやだよね。
    でも遅すぎるよりはいいよw

    • 0
    • 20/08/11 01:05:53

    >>21全然!元々は普通だよ!
    あとそんな感じでこっちは全く満足してないのに1回しかできないのも不満。これは昔からで2回目仕掛けるとマジでキレてくるから早々に諦めた。

    • 0
    • 20/08/11 01:05:24

    >>18
    舌って汚いしわたしの場合、炎症起こす。指がいいよね。
    早漏より遅 漏も相手するのきついけどね。電マは?

    • 1
    • 20/08/11 01:04:31

    舐められる長さうんぬんより挿入1分が無理。ゴムつけても?

    • 3
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 01:03:20

    >>15
    元々早いの?

    • 0
    • 20/08/11 01:02:59

    >>19中じゃないとイケないんだよ~
    昔は嫌だった潮吹きも今はただ懐かしいよ(笑)

    • 1
    • 20/08/11 00:58:38

    そんなに長く舐めるのにイかせてもらえないのは、ポイントずれてんだね~
    逆に主さんが旦那のポイント探って責める
    私はここが気持ちいいけど旦那は?って感じで調教する

    • 3
    • 20/08/11 00:58:13

    >>14やっぱ苦行だよね!?
    他にも舐められたくない人けっこういて安心してる(笑)

    • 1
    • 20/08/11 00:56:00

    >>11
    全然気持ちよく無いよね
    この前違うトピで気持ちよくないって書いたら相手が悪い人生損してる。とか言われたけど相手が誰であろうと気持ちよくないんだよねw
    演技して疲れるし面倒臭いから早く~とか言いながら誘導してる

    • 2
    • 20/08/11 00:54:37

    おもちゃか、、、
    おもちゃなぁ、、、試すか。

    • 1
    • 20/08/11 00:53:34

    1分だね!
    3分持てば奇跡!
    産後レスが4年近くあって、復活したら1分になった(笑)
    適度に舐められるのは良いけど長すぎて本気の蹴りが出るのを堪えてる。
    生理前にシモの毛の手入れすると舐めやすいのかさらに長くなる。お前のために処理してるんじゃねーよ
    手はなんでできないか聞いても怖いって言うし、AVは前戯シーン好きじゃないって言われる。
    まじでよそで誰か調教してほしいんだけど風俗とかも嫌いみたいで行かないんだよね

    • 1
    • 20/08/11 00:52:22

    >>2
    これは苦行だ…お勤めご苦労様です

    • 4
    • 20/08/11 00:51:01

    >>11
    分かる!
    なんかバイ菌入りそうって思って全然集中できない。

    • 5
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/11 00:49:43

    舐められて良かったの1人しかいないわ。
    雑に舐められても痛いし苦痛。

    • 7
    • 20/08/11 00:46:20

    >>2舐められるのって嫌だよね。
    私もあれどんどん気持ちが覚めるんだけど、本気でやめてって言っても伝わらないよね。
    男の人はなんで舐めたがるんだろうか。

    • 4
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 00:45:15

    >>2
    1分??

    • 3
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/08/11 00:44:25

    一緒にAV見る!!私もこれしてもらいたいなーとか言っちゃえば良いんだよ

    • 2
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/08/11 00:44:20

    やるだけ良いでしょ
    私なんて6年くらいしてないわい

    • 2
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/08/11 00:44:09

    もうオモチャしかない!

    • 1
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/08/11 00:43:39

    遅漏訓練が必要ですなw

    • 1
    • 20/08/11 00:43:03

    舐めてる途中でもう入れてくれーって言えば?

    • 1
    • 4
    • 伊達成実
    • 20/08/11 00:41:21

    何でできないの?

    • 0
    • 3
    • 本多正信
    • 20/08/11 00:40:59

    >>2
    やりたくないわそんな人と

    • 3
    • 20/08/11 00:37:22

    >>1手マンが怖いとかで一切しない(できない)のと、舐めるのはめちゃくちゃ好きで5分でも10分でも永遠に舐めてくるまじ苦行。そして本番は1分ももたないんだよ。言ってみたことあるけど効果なし。

    • 0
    • 20/08/11 00:29:13

    自分が好きなように動くか、こうしてほしいってはっきり言う。

    • 2
1件~35件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ