深夜だしシモの相談していい?

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      20/08/11 00:53:34

    1分だね!
    3分持てば奇跡!
    産後レスが4年近くあって、復活したら1分になった(笑)
    適度に舐められるのは良いけど長すぎて本気の蹴りが出るのを堪えてる。
    生理前にシモの毛の手入れすると舐めやすいのかさらに長くなる。お前のために処理してるんじゃねーよ
    手はなんでできないか聞いても怖いって言うし、AVは前戯シーン好きじゃないって言われる。
    まじでよそで誰か調教してほしいんだけど風俗とかも嫌いみたいで行かないんだよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ