髭男って歌上手いんだろーけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 12:22:29

    私服がダサそう。

    • 0
    • 20/08/11 12:20:46

    昨日の歌番組を見ていろんなジャンルの曲を作るんだなって思った
    ファンじゃないから歌を覚えられないけど

    • 1
    • 20/08/11 12:16:44

    昨日の歌番組でライブは良いやって思った。

    • 2
    • 20/08/11 12:07:57

    back numberどこ行ったの?

    • 3
    • 20/08/11 12:06:55

    歌は好きだわ。顔は無理だからライブ行きたいとは思わない

    • 2
    • 163
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 11:54:20

    曲から好きになったから、ビジュアル見てショックで冷めてしまった。

    • 3
    • 20/08/11 11:50:30

    ビジュアルが無理すぎて歌はいってこない

    • 3
    • 20/08/11 11:50:22

    でも好きかどうかじゃない?私ヒゲダンは好きだから違う曲に聞こえるけどB'zとかZARDは同じに聴こえる。好きじゃないアーティストはみんなそんなもんでしょ

    • 4
    • 20/08/11 11:50:10

    謙虚そうに見えて昨日の歌番組のオファーを引き受けるんだから、自信はあるんだろうな。

    • 0
    • 20/08/11 11:44:37

    魔法がとけると荒が見えてくるもの。

    • 0
    • 20/08/11 11:29:36

    >>155
    チビより長身も

    • 1
    • 157
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 11:14:58

    >>104
    じゃあ、ラルクのhydeは神だな。
    顔は美形、歌もうまい、作詞作曲できるし

    • 1
    • 20/08/11 11:14:44

    ナダルの相方が1番イケメンて言う。
    はじめしゃちょーも身長が…。

    • 0
    • 20/08/11 11:14:43

    バンドってビジュアルが大切なんだなぁーと
    つくづく思った。

    デブよりかは痩せ、ザ真面目よりも
    影があるような雰囲気とかね。

    • 2
    • 20/08/11 11:12:11

    >>152
    ドラマふじもんは思ったけど、はじめしゃちょーか!確かに!笑

    • 2
    • 20/08/11 11:10:32

    髭男の歌はキングヌーと比べたら歌いやすいと思う。
    髭男は声に特徴がない。
    歌のお兄さんみたいな安定感はある。

    • 4
    • 152
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 11:09:54

    >>52
    まさしく昨日旦那と話てた!笑
    ボーカルコロチキ西野
    ドラムふじもん
    ギターはじめしゃちょー

    • 3
    • 20/08/11 11:06:15

    上手いかな?
    発声が弱いし、声も篭ってる。
    でも、
    その声に合った歌をうたってるから良いと思う。
    プリテンダーしか知らなかったけど
    昨日ライブ見ていいなぁと思いました。

    • 5
    • 20/08/11 11:01:42

    歌上手いし、曲好きだし、見た目も好きだ。
    おばさんだけど。
    それぞれの曲のよさがある。

    • 4
    • 149
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 11:01:27

    息の長い歌手やグループってみんなそうだよね、長渕剛、福山雅治、桑田佳祐、松任谷由美、B’z…
    みんなどの曲も同じだけど息が長い。

    • 1
    • 20/08/11 11:00:07

    キングヌーと髭どちらもよく聴く。
    けど生歌に弱いのがキングヌーなんだよね。

    • 2
    • 20/08/11 10:57:36

    顔より身長がね。

    • 4
    • 20/08/11 10:54:01

    オーラが無さそう。

    • 4
    • 20/08/11 10:52:21

    >>134乃木坂というかAKBと長渕剛が毎回同じ歌にしか聞こえない。
    違いも分からないAKBグループと長渕剛の歌。
    昨日もステイステイ謎の語り部でチャンネル変えて気分をかえた。

    • 1
    • 20/08/11 10:49:38

    >>138
    ボーカルの子は
    セカオワの人
    ゲスの極みの人
    お笑いのナントカさん
    うちの近所の子
    と同じに見えるのよねー。

    • 1
    • 20/08/11 10:48:40

    キングヌー好きよく聴く。髭男はたまに聴くくらい。

    • 4
    • 20/08/11 10:47:32

    >>141何が?主語書けよ。

    • 1
    • 20/08/11 10:46:53

    小さいよね。

    • 0
    • 20/08/11 10:45:55

    髭男は好きだけどKing Gnuは好きじゃない

    • 6
    • 20/08/11 10:11:52

    髭男ラジオに良く流れてて勝手にお洒落な若者だと思ってたから、初めて見た時「」思ってたのと違うってなった。

    • 2
    • 20/08/11 10:10:31

    コロチキのナダルじゃない方にしか見えない。
    あのキノコみたいな髪型じゃなければ、もっと集中して歌聴けるんだけど笑

    • 5
    • 20/08/11 10:09:17

    全員結婚できて良かったね。

    • 6
    • 20/08/11 10:07:38

    メンバー全員同じ顔にしか見えない

    • 4
    • 20/08/11 10:07:06

    私は結構流行ってるのにメロディーがどうしても覚えられない曲がある。髭男じゃないけど。
    誰かもすぐに言えないけど。

    • 0
    • 20/08/11 10:04:52

    旦那がそう。
    ヒゲダンも米津も見てて良さがわからないとか言うわりには、親子ほど年が離れてる乃木坂は鼻の下のばしてかわいいーと言って見てる。
    長渕はいいねーって言ってるし。
    スケベ糞ジジイ。

    • 3
    • 20/08/11 10:02:18

    >>124

    やましたたつろう
    マキハラノリユキ
    きんぐぬー

    曲だけでよい。

    • 1
    • 20/08/11 10:00:14

    >>130
    「official髭男爵」
    って言っちゃう昭和の自分。

    • 3
    • 20/08/11 09:47:40

    いや。
    私は若いときから、スピッツもミスチルもゆずも同じような曲調で、よく分からなかったよ。45歳。

    • 3
    • 20/08/11 09:44:54

    髭男って、初めて聞いたとき髭男爵の略かと思った。

    • 5
    • 20/08/11 09:37:03

    そんなこと思ったことないよ
    川谷絵音も好きだけどあの年代の人達って独特の声だから全部雰囲気は同じだけど曲やリズムは違う

    • 0
    • 20/08/11 09:28:09

    なんか聞いた事あるような歌が多い。昔のいい曲をアレンジしたような。。

    • 5
    • 20/08/11 09:26:25

    私おばさんで他のアーティストは皆同じに聴こえたり惹かれなかったけど、髭男は惹かれる!
    良い歌たくさんある♪

    • 3
    • 20/08/11 09:20:41

    >>110
    ならちゃんはベースだよ

    • 0
    • 20/08/11 09:13:57

    だね。
    脳の老化だよ。

    • 2
    • 20/08/11 09:13:17

    >>104
    back number初めて見た時、衝撃的だった(笑)

    あ、見なきゃ良かったーって。

    • 2
    • 20/08/11 09:11:48

    >>112
    わたしはベースの人好き!

    Stand by youのアコースティックVer.聞いたことある?
    あれ、コーラスわかりやすくていいよ!

    • 0
    • 20/08/11 05:57:47

    >>118え?耳悪いのか?譜面とか読める?聞いてると同じだよ譜面もネットにあるけど同じ。

    • 0
    • 20/08/11 05:56:42

    それ言ったら他のアーティストも同じだ

    • 0
    • 20/08/11 05:54:46

    一時区別のつかなくて、髭がないのが髭男って覚えた。
    歌、上手いのかな。音が軽くて、大体おんなじ歌調で、キャッチーだけどテレビで流れてる分にはいいやって程度の興味しかない。自分の車では聞かないな。

    • 0
    • 20/08/11 04:47:18

    official髭男dismって名前だから売れたのだと思う。これが横文字の名前だったら売れなかったと思う。

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ