急上昇
匿名
昼間はおしっこは成功率100%です。
うんちだけが、どうしてもトイレで出来ません。
踏み台はあります。
同じ経験したことある方、どうやったらトイレでしてくれましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ルイス・フロイス
kcv/Sm8+M9
20/08/10 21:04:56
大丈夫、いきなりできるようになるよ。
うち3歳から高校生まで4人いるから信じて。
今3歳8ヶ月の末っ子、2ヶ月くらい前にいきなりうんちもできるようになったよ。
それまではうんちだけは事後報告だったよ。
大丈夫だよ。
返信
No.6 主 前田慶次
Mxh3xIcXoR
20/08/10 20:40:07
>>4
あるけど、そこでトイレ連れてくと、出なくなってしまい、またパンツでしてしまいます。
返信
No.5 主 前田慶次
Mxh3xIcXoR
20/08/10 20:39:37
>>3
エピソードじゃなく、うんちパンツでしちゃう子へのアドバイスお願いします~。
もう何度もパンツでしてます~。
返信
No.4 豊臣秀頼
rCke5HhkQ1
20/08/10 20:32:54
うちは、3人子どもが居るんだけど、
ウンチの時ってちょっと動きが止まったり、ソファの陰に居たり、その子ならではの癖がない?
その時に、さっとトイレに連れて行ってたよ。
返信
1件
No.3 真田幸村
i9wYMWirci
20/08/10 20:30:48
一回間に合わずパンツにウンチ出たのが衝撃の感覚だったみたいで、それからは失敗してない!
返信
1件
No.2 主 前田慶次
Mxh3xIcXoR
20/08/10 20:26:02
>>1
いいなぁ。
うちは、うんち、事後報告なんで、間に合いません。
うんちも、おしっこみたく、急に出来るようになる時期がくるのかな。
返信
No.1 滝川一益
oj2LNDrbnT
20/08/10 19:57:01
うち、4歳半くらいまでウンチだけオムツだったわ。
いつかトイレでできるだろうと思って気にしてなかった。
普段は普通のパンツ履いてて、ウンチ出る時だけ自己申告してくれてたから、オムツに履き替えさせて…楽だったな。
ある日、急にトイレでやるって言って、そこからトイレでウンチできるようになった。
返信
1件