コロナによる不景気で、中学受験断念とか私立中学校退学とか、

  • なんでも
    • 45
    • 本願寺顕如
      20/08/10 19:13:47

    貧乏人は貧乏人らしくって・・・・

    よく、そんな言葉が出るよね。誰かわからなくても、そういう言葉が出ることがすごいと思う。
    そういう人に出会ったことないからびっくりした。

    すごい、育ち悪そう。
    都内って、私は関西しかしらないけど、京都でいうと山科にお住まいの方なのかしら?
    そんな主みたいな底辺の育ちのわるいのがいるから公立にはいかせたくないのよ。
    一生懸命、公立で頑張って金持ちぶってね。ちなみに国立でも東大とかだと、金持ちしかいないからね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ