韓国人「安倍は韓国と断交したいのか?韓国との関係がさらに悪化したらトランプも黙っていないだろう」

  • ニュース全般
    • 23
    • 鈴木重秀
      20/08/11 01:43:02

    韓国、韓国人は独りよがりの構ってちゃん。

    子供社会で、嫌われても仲良くしなさいと言ってもらえるのは、せいぜい小学校低学年まで。
    つまり生まれてせいぜい10年まで。
    年数だけは一丁前の大人な年数が建国からたってるのに世界と関わり方や人との関わり方を学べていない残念国家。

    自分達は逆恨みを理由に攻撃するけど、日本は甘んじてそれを受け入れ韓国の為になることを永久にやり続けろ!
    世界の事は気にするな!わが国が適当に話してまわり日本が償いをし続けるべきだと言っておくから。不振に思われないように日本は反論さえしなければ良い。
    海外では反論無しなら認めていると思うから。分かったな!
    こんな理屈が永久に通用するわけがない。

    力も無く、技術も無く、信頼も無い国が断末魔の叫びを一年以上も叫び続けている。

    よく声がかれないな笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ