• No.60 前田慶次

    20/08/27 15:07:51

    井の中の蛙だからね。
    小さな世界しか見ようとしない。
    向上心もない。
    一度、進学で都会に出てもだいたい戻ってくる。他所にお嫁に行っても、離婚したらだいたい出戻る。

    唯一の楽しみは、他人の有る事無い事を話す。他人の詮索をすること。ご近所さんと大声で井戸端会議する若しくは自治会のお金や消防団のお金で酒を飲むこと。そうすることで田舎者同士繋がっていられる。安心する。

    こんな田舎にいたら、誰でも性格悪くなるよ。顔もひん曲がってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。