他の女性とのラインやメール

  • 旦那・家族
    • 20
    • 宇喜多直家
      20/08/10 14:42:48

    モヤッとしますね。
    私の旦那も前にやたらスマホ触ってて、気になりすぎてこっそり見たら、職場の先輩女性(独身)で「〇日に二人で家で鍋パーティーしようよ、愚痴る場所ないでしょ?」って言うお誘いのLINEだった。知らん顔して「〇日ってなんか飲み会だっけー?」って聞いたら「えっ…いや俺そんな事言ってたっけ?」ってわかりやすくキョドってたから、「あれ違ったっけ?どこでやるの?」って聞いたらなんかゴニョゴニョ言って結局仕事終わってすぐ帰ってきた。
    誘われて浮かれてる旦那にも、既婚で小さい子がいるとわかっててそういうLINEしてくる先輩にもムカついた。
    個人的にプライベートなやり取りするのはケースバイケースだけど、いい気持ちはしないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ