他の女性とのラインやメール

  • 旦那・家族
  • むずむず
  • 20/08/10 11:54:37

なんか最近やたら旦那が、スマホをいじっているなあと感じています。たまたま旦那がトイレに行ったときテーブルにスマホを置いてとき、画面を見てしまいました。あーやっぱり女なんだと。問い詰めると仕事場で後輩から相談を受けたので返信していたと。会社で話をすればいいのに、なんで連絡先を交換して今家でやるの?みんなは許せるの?それとも反対してその場で削除してもらうの?よくPTAなんかでも男性会長と役員さんたちが仲良くなるって聞くけど。飲み会なんて絶対OUTだよね。それとも心が狭いのかな?心がしっくりいかないです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 05:53:50

    >>101将来、義理の両親が介護になったら、余計つらさを感じる。嫁だけに世話はさせないわ。旦那に絶対に協力してもらう。

    • 0
    • 20/09/12 08:54:04

    久々に確認したら、やはり皆様いろいろなケースがあり、浮気やちょっとした他の女性とのライン交換や出会いがあるんですね。もう私だけじゃないんだと思いました。なんで男性は、一人の女性を愛せないの?ほかに目移りするの?皆さんのお辛い体験、わかります。

    • 2
    • 20/09/12 02:02:53

    嫁ってなんでしょうね。
    子供を作る道具でしかないのでしょうか
    子供だけならまだしも親の面倒、親族のお守り、家を守るだけが嫁の役割なのでしょうか。

    • 5
    • 20/09/12 01:58:36

    男なんて所詮下半身で生きてるからどんなシチュエーションでも下手すりゃ豹変するものよ
    連絡先なんて交換する自体双方に下心ありあり!
    飲み会なんて行った日にゃ100%朝帰りですわ。

    • 3
    • 20/09/11 18:25:10

    >>98 それは大変でしたね。
    義母はどこまでも息子可愛いですから
    土下座までしたのに!って、責任転嫁ですよね。土下座するほど離婚したくないなら
    やるなよ!って思うけど下半身が言うことを聞かないんでしょうね。

    • 3
    • 20/09/11 18:00:13

    >>97
    最終的にお互いの親と、相手の子の親まで出てきて、修羅場だったよ。
    再構築しようかと思ったけど、やっぱり許せなかったね。
    だって、毎日嘘つかれてたんだよ
    そんな奴信用出来ないよね
    それでも離婚したくないって、みんなの前で私に土下座してきたから離婚するのが1番の復讐だと思って離婚したの。
    せいせいしたわ。
    義母には、鬼嫁って言われたけどね笑

    • 4
    • 20/09/11 17:52:10

    >>96 離婚したんですか!?最悪ですね
    男って…呆

    • 1
    • 20/09/11 17:50:18

    >>95
    しかも、わたしの妊娠中で相手の子にも一回注意したし、旦那の上司にも相談したけどダメだったわ。
    毎日顔合わせて、周りから注意されたりすると余計に燃え上がるのかもしれないね。
    旦那イケメンだし、かっこよく見えたんじゃない?
    元旦那になってしまったけどねー

    • 3
    • 20/09/11 17:44:46

    >>94
    私の親戚がこれ!新人の教育係になった妻子ありのオッサンと関係持ってズルズル何年も。結局離婚して再婚したけど慰謝料や養育費で首回らないってさ。新人も仕事出来る先輩がかっこよく見えたりするのかな。

    • 3
    • 20/09/11 17:40:35

    新入社員の教育係になって相談にのってると言いつつ2人きりで会ったりしてて結局浮気されたわ。
    相手の子の事、全然タイプじゃないしそんなんじゃないって言い切ってたけど、男と女だもんね。
    会ったらまぁまぁかわいい子だったわ。
    他人の相談のるなら、妻の話し相手にでもなれよ

    • 10
    • 20/09/11 17:38:40

    うちの旦那真面目だし不倫とかしないと思い込んでたけど職場のきれいな女性に悩みがあったら聞くよ、送迎もするよ、ってLINEしてたのよ(変な勘が働いてスマホ見た)
    実際送迎しに彼女のアパートまで行ってたし、誰でもチャンスがあればこういう行動するんだな、って思った。
    誰でもやる、これほんと。

    • 13
    • 20/09/11 17:36:41

    私も職場の独身男性からやらせて欲しいってLINEがくるよ。

    • 1
    • 20/09/11 17:35:16

    うち旦那が店してるけどよくアルバイトの大学生の女子とラインしてるけど浮気かしら笑笑

    飲み会どうぞ行ってらって感じだわ。
    私達も飲み会に連れて行かされそうだけどね。

    • 3
    • 20/09/11 15:51:55

    私既婚者男性からLINE来ますが、積極的ですよ。
    何かあったら相談のるからはいつも言われてました。
    適当に返していました。
    旦那さんが積極的な場合もあるので女を責めないでください。
    若い女からわざわざおじさんにいかないよ。

    • 3
    • 89
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/03 09:21:27

    うちの旦那も会社の女(既婚)と仲良くなっていつもは、いかない飲み会にいくとかいって、わけのわからない言い訳をして、酒飲むから車で寝てくるから朝帰るとかいいだして、怪しいなと思って、pcで、旦那のLINEと連携させて、様子伺ったらやっぱりこれから始めようとしてて、ラインを交換して追加してる所からわかっちゃったよ。早々に私にバレて家を開けるの難しくなったから辞めたみたい。でもLINEは、裏垢作ってコソコソ続けてるっぽかったからそこまで見破ってうるさく言ったら、ノイローゼになりそうだと、やめたよ。うるさく言わないで見守って、いい妻演じて罪悪感を募る方法もあるみたいだけど私にはむりだった。でも早々に見つけたから、泥沼まで行かないですんだと思ってるよ。

    • 7
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 06:11:15

    他の女性とのラインで、ハートの絵文字があったら、いや。

    • 5
    • 20/08/17 06:08:49

    里帰り出産の時が、一番気をつけてと友人に言われた。誰も監視する人がいないので、やりたい放題だって。

    • 2
    • 20/08/16 07:18:26

    >>81何不自由もなく、容姿にも恵まれているのに何で他人に。こういう女性の心理が分かりません。

    • 1
    • 20/08/16 06:59:02

    >>81最後までしてないって何でわかるのー?
    怪しいよね

    • 6
    • 20/08/16 06:50:57

    >>82幼稚園だと、みんなまだ若いし、キラキラしているのでいろいろとありそうですね。

    • 1
    • 20/08/14 15:25:35

    PTAで結構あるよね。なんとなく公認のような違うような感じ。男性会長だと、唯一男性と話せるし。飲み会も頻繁にあるところは、あるみたい。今はコロナでむりだろうけど。

    • 5
    • 20/08/14 06:17:14

    旦那と同じ時にPTAの役員だったママ友が、役員名簿使って旦那に相談したいことがあるってLINEしてきて、相談に乗ってるうちに2人でこそこそ会い始めてたよ。
    相談はよくあるパターン、自分の夫とうまくいってない、それに比べて◯◯さんは素敵だ、とか。
    その女すごい美人だし、その夫もお金持ちでうちより背も高くてずっとかっこいいのに。
    くそ旦那が私に間違えてLINE送ってきたから3ヶ月くらいでバレたけど、女がすごい迫ってた。
    キスとかはしてて、気づくの遅かったらきっと最後までしてたと思う。
    典型的な相談女もいるからね、主も気をつけて。

    • 16
    • 20/08/14 06:00:25

    >>78そうですよね。今街中で本当にみんな綺麗になったから、余計オスのムラムラが働くのでしょうか。人間なんだからしっかりと理性を利かさないといけないね。

    • 3
    • 79
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 01:41:08

    うちも似たような経験あり。削除させたよ。
    あなたも旦那の知らない男とラインしてやるといいよ。やられたらやり返す!倍返しだ!

    • 13
    • 20/08/13 23:37:55

    男って結果 オス なんだよ。

    • 11
    • 20/08/13 21:25:06

    相談って言って、近づこうとしていることもありそう。疑い出すときりがなくなる。

    • 9
    • 20/08/13 20:48:59

    >>34
    友達いないんだよ笑笑

    • 5
    • 20/08/13 15:56:59

    私の知らない女性とのラインは、やっぱり反対だわ。

    • 6
    • 20/08/13 15:50:26

    最初はどちらからでも続けているのは二人でしていること。
    プライベートな時間にまで相談してくるのは非常識。
    妻が嫌な気持ちになる事は当たり前だと思う。

    • 8
    • 20/08/13 15:39:49

    だけど、こういうのって男の方から連絡先聞いたりしてない?
    女の方から積極的に連絡先聞くとかあまりないよね?
    悪いのは自分の旦那じゃないか?

    • 6
    • 20/08/13 15:34:57

    うちは、旦那が会社の契約社員の女と月1のラインから始まって、だんだんエスカレートして、毎日四六時中ライン、電話、休日2人きりで会う、退社後残業と嘘をついて会う、2人で同じ日に有給とってホテル行くまでの不倫に発展したよ。最初にやめさせておけばよかったと後悔してる。

    • 10
    • 20/08/13 15:34:39

    うちなんか学校のお母さんのチビデブババァなんだけどw
    女で釣りが好きで連絡先誰とでもすぐ交換したいババァ。私が拒否してたら旦那に行ったわw
    学校でも孤立してる嫌われ者。元からの友達とかなら許せるけど見てるだけで大嫌いだからイライラする

    • 5
    • 20/08/13 15:29:43

    旦那が他の女とプライベートでLINEやメールしてたらいい気はしない
    私絶対機嫌悪くなりそう

    • 10
    • 20/08/13 15:26:46

    いいんじゃない?何かダメなのかわからないけどさ。

    • 5
    • 20/08/13 15:24:36

    別に異性とLINE、メール位良いじゃん?
    過度な干渉は息詰まるよ。
    こんなんで問い詰めなくても、職場の後輩から相談受けてる旦那さん頼もしいじゃん

    • 4
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 14:45:48

    ほんと若い子の相談には、男は弱い。お局に相談して。

    • 4
    • 20/08/13 09:17:26

    >>34
    その通り‼

    • 2
    • 20/08/13 09:15:48

    どうでもいいことを聞いてくる子いない?
    別に既婚の男に聞く事じゃないよね?って事を
    免許の取り方とか、チケットの買い方、今年泳げる海やプール
    えっ?ネットあるよね?って思う   
    自分で調べなよって思う。

    • 6
    • 20/08/13 07:34:53

    飲み会とか連絡先交換する意味。。

    • 2
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/13 07:30:31

    >>34

    本当そう!あなたに会いたいわ!

    • 4
    • 20/08/13 07:19:41

    相談する側も何かスリル求めていそう。

    • 4
    • 20/08/13 05:47:35

    >>58今回だけはさらって返信してもらい、次回は個人的には、無し。他の人に相談してもらうよう促すみたい。仕事の相談なら会社でやってと伝えた。

    • 4
    • 20/08/12 07:35:38

    >>43要は夫婦であっても嫁、夫の持ち物じゃないんだよ。夫婦であってもプライベートまで入り込まない。本当にこれは大事だと思う。浮気してる人って例えばママスタなら、夫がDVとか厳しい人多いじゃん?人間は支配されると逃げたくなるんだよ。
    私はLINEしてるけど、絶対やっちゃダメな事はしない。夫も。やったら夫婦は終わるとお互い思ってるからね。
    あくまでも私の話だけど。

    • 3
    • 59
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 06:57:29

    >>42
    厳しくしてなくても既にやってるじゃん

    • 3
    • 20/08/12 06:09:08

    私はダメってやめさせたりはしないけど
    嫌だなっとは伝えてある。
    必要がないからね。
    仕事の相談を個人的にメールでするって
    相談を解決したいわけじゃなくて
    ただ愚痴を聞いてほしいってだけの人が多いよね。
    主の旦那さんは解決策とれるのかね?

    • 3
    • 20/08/12 05:52:03

    >>55もし病気をもらった挙句、私に移したらもう離婚の道まっしぐらかも。

    • 3
    • 20/08/12 05:49:25

    >>33確かにその通りだと思います。

    • 3
    • 20/08/12 05:48:06

    >>54
    フーゾクなら性欲満たしたいだけかもしれないけど、コロナとか性病とか色々貰ってきそう。

    • 4
    • 20/08/11 20:14:02

    >>53なんかドロドロの世界。結婚しているに、フーゾクとか,他で性欲満たすのは、本当にいや。私がいるのに。

    • 6
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ