他の女性とのラインやメール

  • 旦那・家族
    • 11
    • 山本勘助
      20/08/10 12:20:44

    ウチの旦那もそうだった。
    家族で出掛けてもLINEずーっとやってて
    おかしいな?と思って聞いたら
    「いや仕事の相談」ってしか言わないし。

    休みの日にコソコソと自宅を出て玄関先で話してるのを見てから怪しくて、
    次はキツめに聞いたら
    「派遣社員の子からの悩み相談だ」とか何とか言い出して。私は許せないから言い合いになりましたよ。更に
    LINE打ってるのに夢中な旦那の上からそーっとスマホを見たら、相手からの[ハート]マークがたくさん送って来てて。

    許せなかったけど、今は笑い話にしてます。
    もう普通に過ごしてます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ