古田織部
介護施設に入所する女性を殴って骨折させたとして、秦野署は9日、傷害の疑いで、秦野市在住で施設職員の少年(19)を逮捕した。署によると、少年は「普段から休憩時間がなくて忙しく、いらいらが爆発して殴ってしまった」と供述、容疑を認めている。
逮捕容疑は、7日午後3時40分ごろ、市内の老人介護施設で、入所する女性(97)の左胸などを数回殴り、ろっ骨を8本折る重傷を負わせた、としている。女性は全治3カ月以上のけが。
署によると、女性は認知症で、少年は当時、排せつを介助していた。少年から業務を引き継いだ職員が女性の胸にあざがあることに気付き、施設の看護師が8日朝、119番通報。署が職員に聞き取りをしたところ、少年が暴行を認めた。
https://www.kanaloco.jp/article/entry-436525.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません