人間としてダメな人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 02:22:45

    離婚再婚を繰り返す人。

    • 8
    • 20/08/10 02:42:11

    バツ2以上

    本人に必ず何か重大な問題がある

    • 6
    • 20/08/10 02:47:30

    >>149
    ちょっとww
    夜中に声出して笑ったじゃん 笑
    お金を返してって言ってくる人ってww

    • 4
    • 20/08/10 03:40:20

    >>180いるいる!
    自分に都合いい相手には声のトーン変えてニコヤカに接するくせに、特に何も自分に得にならん相手には、とことん見下してきやがる奴。
    子供が同い年だから学校一緒だし、近所だからめちゃくちゃしんどい、、
    主人は、そんなオバサン放っておけ!て、私以上にドライな対応してるみたい。
    だけど、そのオバサンは主人には、声のトーンを1オクターブあげて、挨拶とかしてるみたいよ。
    バカ丸出しね。

    • 0
    • 20/08/10 03:53:01

    簡単に嘘つく人

    • 3
    • 20/08/10 03:56:52

    人をいじめる人

    • 8
    • 20/08/10 03:59:19

    人の物を盗む人

    • 5
    • 20/08/10 04:11:14

    知人の幸せを願わずディスる人

    • 8
    • 20/08/10 04:24:30

    >>182>>183
    流石にバツ2以上は引く。
    そういう人って交際期間や結婚していた期間も短いよね。

    • 1
1件~9件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ