佐藤勝利ってもっと売れていいと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/09 12:41:36

    この顔で身長180あったら、ジャニーズじゃなくライダーや戦隊ヒーローに抜擢からの役者路線行けた気がする。小さすぎるのとキャラ薄い、演技下手でもうこれ以上は無理。

    • 2
    • 36
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 12:43:56

    >>34
    紫耀くんは?
    ジャニさん直々スカウトだしスターって紹介されてて相当お気に入りだったと思うけど

    • 0
    • 20/08/09 12:48:25

    キンプリ岸と一緒にいる時、なんか楽しそうだなって見てて思う。

    • 1
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 12:50:47

    ファンではないけど綺麗な顔してるな~と思う

    • 0
    • 20/08/09 13:19:47

    中島と風磨がキャラ濃すぎるからなぁ。センターって感じしないわ。

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 13:21:06

    センターのわりに控えめだよね。他がキャラ濃すぎるだけなのかもだけど

    • 1
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 13:21:23

    >>30
    ほんとだね。めっちゃイケメンなのに

    • 0
    • 20/08/09 13:21:52

    顔立ちは整っていてカッコイイけど、ずば抜けたものがないから売れないと思う。

    • 2
    • 20/08/09 13:22:46

    顔だけイケメン!もったいないねー

    • 1
    • 20/08/09 13:26:37

    全然思わない。スター性や魅力も感じられないし。
    顔が良いだけじゃ売れない。

    • 3
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 13:26:51

    スタイル良かったらなぁといつも思う。
    吉沢亮も。

    • 0
    • 20/08/09 14:02:52

    >>9
    なんで近づいちゃいけないのかねー。田中樹と風磨もかわいそう。勝利はそのこと知らないんじゃない?

    • 0
    • 20/08/09 14:03:22

    チビっていうけどそこまでかなあ?
    あんまり気にならないけど。

    • 0
    • 20/08/09 14:05:07

    顔はすごい美形なんだけどなぜか魅力がない。華がない
    セクシーな振り付けも似合わないから腰回していると見ているこちらが恥ずかしくなるわ

    • 1
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 15:08:15

    色気が足りないんだろうね。
    でも、私は好きだよ。あの、カラ回ってる感じが気になってしょうがない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ