できの悪い子はお金がかかる

  • なんでも
    • 159
    • 新渡戸稲造
      20/08/09 11:31:14

    >>148
    パパはともかく、ママも本社勤務の一流企業勤務なんて、凄いよね。いくら待遇の良い会社でも、共働きで保育園いれて子供育てるって、病気とか役員とか、本当に色々と大変だと思うの。
    でもそこまで頑張って、ご両親しっかり稼いでも、子供二人が私立中で塾代ずーっとかかって、お金は湯水のように流れていくね。

    それで結果的に、そこまでお金かけなくても早慶ならいく子は田舎からでもいるわけだから…世知辛い世の中。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ