チョウ鮮のじじみ目のげス女

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • vCPAoncbYa
  • 20/08/08 19:22:04

息子は、会社からテンカ,ンとあだ名をつけられ、

ゲすで日本人のブランドバックを妬んでド◯ワの人権の本の押し売りをして稼ごうと狙っている女がいた。

なんで、エ◯・ヒ◯ンの人権を連呼する本を法外な値段で売るかと言ったら、在日ヤク◯が日本人のエ◯・ヒ二◯ヤ◯ザに混ざって金儲けをしているから。
元々、パチンコなんかの賭博も◯た・ひ◯ンヤク◯の商売だからね。

そんなげスシジミグループは、日本の中で威張りたくて議員職に入り込んでいる。

ホントは人権のことなんて、気にしていない。
日本女を妬んで潰れて、自分たちみたいに飲み屋の女に落ちぶれれば良いと考えているゲすしじみだよ。

ゲすシジミヤバすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • vCPAoncbYa
    • 20/08/08 19:30:11

    シジミィー

    • 0
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • vCPAoncbYa
    • 20/08/08 19:29:46

    シジミくるな。
    シジミ来るな。

    画像は、イメージ

    • 0
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • vCPAoncbYa
    • 20/08/08 19:27:29

    エ・タ
    ヒ・二・ンは、日本でヤクザです。
    清水次郎長だよ。

    そこに入り込んだのが在日コリアン。

    在日は、シジミで違法な物売り。

    ブランドバックのために日本人を踏み台にする気マンマン。

    絶対、在日コリアン関係の議員には票を入れないわ。
    民主党の壊滅は、天罰だ。

    • 0
    • 4
    • 前田利家
    • RU3h8I6sUe
    • 20/08/08 19:26:35

    音声で言ったらピーだらけで内容入らないんだろうな

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • yo8YEwJVx0
    • 20/08/08 19:25:45

    伏せ字だらけ

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • vCPAoncbYa
    • 20/08/08 19:24:49

    ゲスシジミの息子はくるくるぱーなのに、一家でブランドバック、ブランドバックと言っている。

    会社で異常なあだ名をつけられているのに。

    コイツらの親戚が、日本で議員をやるのも納得できない。

    おかしなシジミで、オイラの肌の調子が悪いとこぼしていた。


    ストーカーや!!!

    • 0
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • o5d8qmHVeF
    • 20/08/08 19:23:57

    何かの暗号でも隠されてる?w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ