一人なのに個室を取ろうとする女

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/08/08 17:41:47

さっき個室のある和食レストランに行ったんだけど
混雑していてしばらく待っていました
そしたら、20代くらいの人が1人なのに個室を希望していてなんて厚かましいんだろうと思いました。
1人なら大広間だって良いよね? うちは小さい子のいる家族連れなので、個室じゃないといけません。
だからその人に大広間に行ってと言ったら断られました。
私も怒っちゃって「貴方は1人だし、すぐに案内してくれる方に行って下さい! 他の皆さんは迷惑してます!」と言ってしまった。けど渋々大広間に行ってくれました。最近の人ってどうしてこんな厚かましいのでしょうか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 09:51:18

    うわぁー、、、20代のおひとり様だって何か理由があって個室を希望してたかも知れないのに可哀想!性悪鬼嫁だな!!!こういう奴がモンペ、トラブルメーカーになる。

    • 5
    • 20/08/09 09:50:52

    >>64

    急に和食レストランに行くこと決まって、そこで大事な話ってなんだよ(笑)

    • 8
    • 20/08/09 09:43:20

    >>54
    大切なお話をする予定って他の人には分からんよね。コロナ前でも1人で個室を取って食事をする人だって居るよ。よくもまぁ、刺々しい事を見知らぬ人に言えたもんだわ。

    • 9
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 20/08/09 09:43:18

    >>64
    じゃあ大人しく待ちなよ。
    1人で個室取れないなんて法律や条例で決まってないんだし、先に並んだ人の自由でしょ。
    厚かましい主だな。

    • 11
    • 20/08/09 09:41:36

    正義マンのつもりが袋叩き。

    • 0
    • 20/08/09 09:39:11

    最近こういう釣りが多くて、つまんない。

    • 3
    • 20/08/09 09:38:28

    >>64
    向かう時に電話予約すれば良いだけの話。



    はい、終了

    • 13
    • 20/08/09 09:37:45

    >>58 だって急に和食レストランに行くことになったから予約なんてできません

    • 0
    • 20/08/09 09:37:18

    個室じゃないとダメな小さい子って何なの?
    だったら外に連れ出すなって言いたくなるわー笑
    そんな子供居るなら、予約しておけ。

    • 13
    • 20/08/09 09:35:50

    厚かましく強情で気が強い主

    恐ろしいオババだねー

    • 6
    • 20/08/09 09:35:48

    思うのは自由だけど思ったこと本人に言うのはどうなの?

    • 3
    • 20/08/09 09:35:22

    もしかしたら車で家族が待機してるのかな?って思ったけど、そうではないんだね。
    個室に1人はさすがにないわ。
    自分のことしか考えられない人なのかな。私なら申し訳なくて無理。
    まぁ主さんみたいに喧嘩腰で物言うのも無理だけど。

    • 1
    • 59
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/09 09:33:43

    厚かましさを履き違える主。

    • 7
    • 58
    • 宇喜多直家
    • 20/08/09 09:33:39

    釣りなのかもしれないけどマジレスしとく。
    あらかじめ個室予約しとけ。

    • 11
    • 20/08/09 09:31:07

    >>54それなら予約出来る個室の店にしたら良いじゃん。

    • 13
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 09:30:17

    まー言いたい事はわかるけど一人だろうが個室を希望してるなら個室なんだよ。文句は言えない

    • 3
    • 20/08/09 09:27:31

    ぐちぐちと、ネットで愚痴る主

    • 3
    • 20/08/09 09:23:50

    >>33 うちはね、個室じゃないとダメなんです
    大切なお話をする予定もあったし、、

    • 0
    • 20/08/08 19:31:07

    >>32
    釣りだけど、まさにそれ。
    愛美だから。

    • 2
    • 20/08/08 19:01:51

    どっちもどっち。
    主が言うように自分ばかりで、周りの人のこと考えない人が増えたよねぇ。だけどあんまりそう言うこと言わない方がいいよ。何されるか分からないから。

    • 5
    • 20/08/08 19:01:02

    個室とその他の席と、どちらでもいい希望にしてたから空いたところに通されたとかじゃなくて?

    まぁ個室希望してたとしても、1人でも使っていいことになってるならあなたが文句言うことじゃないよ。待ちたくないっていうお偉い人なら予約できる店にだけ行きな。

    • 9
    • 20/08/08 18:58:40

    愛美ちゃんは、あちこちで喧嘩してるんだね。

    • 1
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 18:56:56

    個室は何人以上とかお店で決まってないなら自由でしょ

    • 4
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/08 18:56:43

    え、でもむしろ子連れは個室行って欲しいと思うわ。
    走り回られたり騒がれたりしても迷惑は最小限に抑えられるし。

    • 2
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 18:55:08

    なに?
    ド厚かましいのはお前だろ!?
    このド腐れ主

    って言って欲しいの?
    ドMかよ

    • 4
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/08/08 18:51:21

    もう我慢できる大人は少なくなって来てるのかも。

    • 5
    • 20/08/08 18:51:19

    え?本気で言ってんの?
    お店側から言うならまだしも後から来たお前が言うな。

    • 15
    • 20/08/08 18:51:02

    子連れだから個室通せ!とは思わないけど、混んでる時とかに1人で個室とかボックス席にいるのすごい勇気だなぁとは思うな笑

    • 2
    • 20/08/08 18:49:47

    家で食え

    • 8
    • 20/08/08 18:47:40

    小さい子が居ても躾の良い子なら、個室じゃなくても大丈夫でしょ。
    主の子供は糞ガキなの?

    • 7
    • 20/08/08 18:45:01

    どっちもどっちだけど、面倒くさそうな主だね。
    関わり合いたくないタイプ。

    • 8
    • 20/08/08 18:39:29

    混雑時に1人で個室希望するのが厚かましいっていうのはわかるよ。
    でもそれに対して大広間にいけという人の方がもっと厚かましく感じるのは私だけかな??

    • 14
    • 20/08/08 18:31:41

    そのうち個室に住み着きそうだな、この主

    • 6
    • 20/08/08 18:31:31

    小2の作文みたいだなぁ。

    • 9
    • 20/08/08 18:30:28

    1人で個室の何が悪いの?主のほうが厚かましい。小さい子いるなら予約してから行けば?

    • 11
    • 20/08/08 18:29:06

    主どこの人?変わってるって言われない??

    • 7
    • 20/08/08 18:27:23

    この主なんか変。

    • 9
    • 20/08/08 18:27:14

    >>33
    大人数用の大広間なんだから家族連れが行くべきだよねww

    • 12
    • 20/08/08 18:23:59

    一人で大広間ってちょっと寂しくない?むしろ家族連れの法が大広間でいいと思う。厚かましいのは主さん。

    • 18
    • 20/08/08 18:23:38

    釣り
    本当なら主は統質

    • 8
    • 20/08/08 18:20:21

    先着順に選べるものを子連れだから選ぶ順番譲れ!って言うのは立派な子連れさまだよ
    厚かましいのは主

    • 16
    • 20/08/08 18:19:41

    主が厚かましいな

    • 11
    • 20/08/08 18:18:00

    小さい子が居るのに個室だろうが何だろうが、こんな時期に外食行く時点で察するわ

    • 12
    • 20/08/08 18:17:56

    レストランの大広間って何?

    • 4
    • 20/08/08 18:16:48

    1人で個室はダメなの?
    それを言えるのはお店側だけだよね?

    小さい子がいるから個室じゃないといけません?主は個室があるお店にだけしかいかないの?

    自分勝手だね

    • 13
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 18:11:39

    おばさんだね

    • 7
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 18:11:06

    お前のために地球は
    マワッテナイ。

    • 13
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 18:00:50

    その女性より先に待ってなかったのがいけない。先に並んでるのに文句言われる筋合いないよね。

    • 17
    • 20/08/08 17:58:44

    「小さい子がいるんだから優先しなさいよ!」って考えが自己中心的。
    だから子持ちは図々しいとか思われちゃうんだよ。
    その20代の客が迷惑かどうかは店側が決めることで主が決めることじゃない。

    • 20
    • 20/08/08 17:52:56

    どーせ釣りでしょ

    • 15
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ