美容室でさ、マッサージしてくれるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 10:28:09

    安い美容室しか行かないし若い時からされなかったことがないよ。
    あれ気持ちいいから好き
    もっとやってーって思っちゃう

    • 1
    • 60
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/08 10:28:59

    年に2回行ってるけどマッサージなんてやってもらったこないな

    • 0
    • 20/08/08 10:33:48

    私は肩の分厚さが半端ないので若い華奢な女の子にマッサージしてもらうのをいつも悪いなと思ってる

    • 1
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/08 10:34:31

    >>58
    私は、目を閉じたりしてる時もあるよ。
    気持ちよくて寝そうになる

    • 0
    • 20/08/08 10:35:21

    毎回してもらってるなぁ。
    私はすんごい肩凝りなのわかるのかな?(笑)
    同じ店だから?
    ようわからん、すまぬ。

    • 0
    • 20/08/08 10:35:35

    痛いだけで、やって欲しくない

    • 1
    • 20/08/08 10:35:42

    打撃タイプのマッサージあるじゃん
    あれいつも笑いそうになる

    • 4
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 10:41:28

    私は首元触られるとビクってなるから恥ずかしいからやってほしくない

    • 0
    • 20/08/08 10:43:40

    みんなされてると思ってたんだけど。

    • 3
    • 20/08/08 10:43:57

    わかるーーー!!同じメニュー、同じ担当なのになんで?ってなる。月1で通ってんのになぁ。

    • 0
    • 20/08/08 10:45:56

    美容師のマッサージ全然効かないし気持ちよくない。
    してくれたらありがたいけど別にしてくれなくても構わない…

    • 3
    • 20/08/08 10:48:14

    >>65
    パンパンさせるなッッ(笑)

    • 1
    • 20/08/08 10:50:57

    20代のときはなかったな。30代あたりから毎回してもらうようになった。今は40

    • 0
    • 20/08/08 11:06:59

    担当の人が他の人終わってない時の時間稼ぎだと思ってる(笑)人が少ない時はサッとしかマッサージされないけど混んでると丁寧に丁寧にマッサージされる気がする(笑)
    でも次の日痛くなるからいらない…

    • 1
1件~14件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ