ママスタ世代別コテ

  • なんでも
    • 63
    • 見てるかわからないけど
      20/08/11 05:46:59

    チャンカパーナの曲に乗せて書いたのはしめじでもあの二人でもないよー
    もうめんどくさいのやだし、他の人に迷惑かけるといけないから、こそっと伝えておくね

    いつだったかトピが荒れたときにフォローしてくれたから、そのときのお礼がしたかったんだよ。
    名前出して確認していいものかわからなかったから、歌って探った。ごめんね

    もっといっぱい喋ってみたかったけど、どうやら私はよく思われてない、むしろ嫌われてるのを察したのでもう関わることはない。

    あとね、思い込み激しすぎだよ。限られた数人しか名前を知らないなんてことないよ笑
    そのキャラすごい目立つし、数年前に名乗ってたでしょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ