ママスタ世代別コテ

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/08/08 03:44:21

第一世代
くれあ・金太・てるみ・月・サー。U2・他

第二世代
しめじ・メン・乳照り・たけのこの山・紗季・いずみ・他

第三世代
栽培マン・○名無しさん○・くるくるパー子・りんご小町・カオナシ

第四世代
ジャポニカ・デネブ・柔軟剤・ォメンコ・れもんチ・けつ毛・他

第五世代
ラブ・あゆ・脇毛の女神・依存ちゃん・ばぶちゃん・みおり・他

第六世代
愛美・横尾・ベルメゾン・白ヘビ・深夜・アイザック・他

第七世代
タピ活(ベルメゾン説有り)・イエババ・国際妻・きなこもち


皆さんはどの世代?
私はママスタを初期から知ってる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 294

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 08:44:42

    キーワードの国際妻って奴、自意識過剰なん?w

    国際妻の若さに嫉妬
    国際妻の美貌に嫉妬

    で、他人には辛辣な悪口?
    超絶性格悪いのバレバレやんwwwww

    • 3
    • 22/04/15 22:11:45

    ママスタ ってそんなになんか伝説が生まれているのる

    • 0
    • 22/03/30 02:11:06

    第二第三辺りかな。その後はあまり来てなくてわからない。メンさんとかカオナシさんとか懐かしす。

    • 0
    • 22/03/30 00:56:00

    また愛美婆さんが「ママスタ人物相関図」というトピ自分で立てて
    国際妻サゲ自分上げしてて笑った

    • 4
    • 289
    • 茶碗息子14サイ☆娘9サイになりました♪
    • 22/03/29 08:09:31

    私の事知ってる人いるかしら?

    • 0
    • 22/03/29 07:44:13

    >>284
    場違い

    • 2
    • 22/03/29 07:43:04

    第六世代
    確か初めてのハンネがフルーツ?だった笑

    • 0
    • 22/03/28 12:36:28

    紙とか都会人懐かしい

    • 1
    • 22/03/28 12:34:49

    トピ文に掲載されてるコテのほとんどが同一人物の多重コテばかり

    • 4
    • 22/03/28 05:34:07

    【69歳マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い暴言行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。

    • 3
    • 283

    ぴよぴよ

    • 22/03/10 14:17:21

    10年以上ぶりにきてみた
    ママスタは18年前から知ってる
    第一世代の人たち知ってる
    でも私のコテちがう世代にいる
    ドバシさん元気かしら

    懐かしいコテばっかりでほんと泣きそう
    歳取ると涙もろくなるんだね


    慢性胃炎さんとか松崎しげらないさんとかいたよね

    • 2
    • 281
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/02 11:24:28

    柔軟剤はもっと前からだよ

    • 2
    • 22/02/02 11:17:23

    3世代の私が通りまーす(^^)笑

    • 0
    • 22/02/02 11:16:06

    ↑ます。

    • 0
    • 22/01/07 21:50:51

    >>114
    花巻?
    交際とか告白ネタばかりで
    元、同級生で結婚で義理の従姉妹になった人に対抗心燃やしてた
    元ハンネは忘れちゃった

    • 0
    • 22/01/07 21:41:34

    横尾って最近見ないけれども
    どうしたのかな?
    横尾がいたときが一番面白かった。

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 22/01/02 17:07:36

    どの世代もきっしょw

    • 2
    • 22/01/02 17:03:45

    あげ

    • 0
    • 22/01/02 15:28:00

    長瀬智也の裸がみたいさんは?

    • 0
    • 22/01/02 15:26:54

    横尾と愛美って同じでしょ

    • 4
    • 271
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/02 15:26:25

    >>262
    まだいるんだ、国際妻。
    なんかちょっと話の辻褄が合わない人だよね?

    • 3
    • 270
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/02 15:25:15

    5世代から

    でも柔軟剤も聞いたことあるわ
    キモい男でしょ?柔軟剤

    • 0
    • 269
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/28 15:53:36

    1~5までは知ってる。コテのピークは5までだと思う。ラブってたぶんラプの事だと思うけどこの時期にいたコテVS匿名の戦いは壮絶だったと思う。極貧子沢山とかものすごい叩かれようだったな。コテVSコテもすごかった。ラプと田原とかしめじとカヲナシとか栽培まんと愛華とかすごかったね。栽培まんと愛華のアレでコテブームは終息したって感じ。

    • 1
    • 21/12/28 15:45:11

    横尾たんとかから知ってる。

    • 1
    • 267
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/28 15:36:16

    初めてママスタ来た時、月に助けられたっけ…
    後に月が複数存在する事を知った(笑)

    • 1
    • 266
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/18 23:37:42

    第一世代からのコテを知ってる

    ちなみに第五世代までのコテしか知らない

    • 0
    • 21/12/18 23:36:06

    久々に極貧子沢山がいた

    • 0
    • 21/11/23 22:42:54

    第一世代

    自分は他に含まれてる

    • 0
    • 263
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/23 22:05:10

    >>257
    元ショートスリーパーだよ
    いるよ

    • 3
    • 21/10/24 19:10:00

    国際妻ってのが今暴れてるねw

    • 3
    • 21/10/21 23:21:44

    てるみを知っているから第一世代。
    ハイヒールモモコを見るとなぜかてるみを思い出すわ。

    • 0
    • 21/10/21 23:04:51

    第二世代
    だけど3.4.5.6.7知らないコテがいる
    毎日来てるのになんでだ

    • 0
    • 21/10/21 23:02:01

    あたすさんにまだ出会えてないわ
    どこにいるの?

    • 0
    • 21/10/21 22:59:53
    • 0
    • 21/10/19 10:19:05

    最近タピ活を見かけないような

    • 0
    • 21/10/16 13:02:20

    他のトピで知らない名前検索したら、このトピでてきて笑った

    • 0
    • 21/10/04 04:34:30

    極貧子沢山て方もいましたね。

    • 0
    • 21/10/04 04:29:52

    >>245
    私数年ママスタ離れていたけど
    メンディ好きなメンさん名前覚えてる。
    照。の方かな
    あの方メンさんだったのね
    いつも楽しそうに色々つぶやいてるね

    • 3
    • 21/10/04 02:15:56

    第一世代
    懐かしいなw
    もう16年もママスタ住人だw

    • 0
    • 21/08/22 20:31:35

    私3世代だったんだ。笑
    主どうやって歴代調べたの?
    愛華嫌いだったわー。笑

    • 2
    • 21/08/15 18:00:18

    第一には
    ゴマも。

    • 1
    • 21/08/15 17:58:53

    第一世代に忠夫の名前がない

    • 1
    • 21/07/28 06:36:22

    >>243
    うん
    テレビカテでよく見かけた

    • 0
    • 21/07/28 06:31:41

    うん国際

    • 4
    • 21/06/13 16:33:25

    >>245
    クセのあるあたすさんね

    • 0
    • 21/06/13 09:49:08

    てるみはどの世代?

    • 0
    • 21/06/13 09:46:10

    メンさんはあたすさんになってちら裏でよく見るよ。メンディ まだ好きなのか気になるw

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ