才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 18:42:37

    阪田、見抜かれてる

    • 265
    • 23/01/22 18:42:31

    >>213370
    私なら子供おじさんが変えれると大きな勘違いして
    意気揚々と部屋に乗り込んで
    結果おじさんはエリを求めてないし
    ただの都合の良い女扱い
    面倒見切れないと思ったらおじさんのシッター募集
    港区住みが手放せから出て行けないし
    出て行っても才賀は迎えに来ないしね
    哀れだし惨め
    自己評価高すぎるとダメな例えの女だね

    • 209
    • 23/01/22 18:42:25

    >>213370
    私なら子供おじさんが変えれると大きな勘違いして
    意気揚々と部屋に乗り込んで
    結果おじさんはエリを求めてないし
    ただの都合の良い女扱い
    面倒見切れないと思ったらおじさんのシッター募集
    港区住みが手放せから出て行けないし
    出て行っても才賀は迎えに来ないしね
    哀れだし惨め
    自己評価高すぎるとダメな例えの女だね

    • 56
    • 213437
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 18:41:43

    グチグチ言ってても、才賀から離れてどう生きていけばいいのかわからないのは同居女の方だと思う。

    • 275
    • 23/01/22 18:38:14

    >>213422
    私がいないと何も出来ない才賀氏に惚れて、耳掃除やらなんやら世話をして、ブログにあげてませんでしたか?
    それで一般人に対して優越感と幸せを噛みしめていたのではないのかな。
    世話をすることにイライラしてるわけでは無く、四六時中そばにいてくれない、その疎外感にイライラしていると思ってました。

    • 262
    • 23/01/22 18:35:01

    >>213399
    このねっとりした目つきが苦手。
    目があったら不幸が起こりそう。
    救急車の中で撮るってありえないし救急隊員の方も「なんだこいつ」って
    思っただろうね。

    • 222
    • 23/01/22 18:34:52

    >>213430
    あの、目を見るだけで
    背けたくなる。
    別れたらいいよ。

    • 172
    • 213433
    • サウジアラビア・リヤル
    • HLL/oD9lvu
    • 23/01/22 18:32:12

    自分から乗り込んできてシッター付けたいってwww

    地元にいる子供3人父親違うシングルマザーと同じ考えなんだけどww

    • 238
    • 23/01/22 18:31:07

    >>213370
    嫌味たっぷりじゃん。言いたくなる気持ちも分からないでもないけど
    そういう才賀を選んだ阪田の自業自得だし、そんなに嫌なら出て行けば?
    ただの居候なんだし、いうほど何もしてないくせにさ。
    そういうところが嫌われるんだよ。
    阪田の目が怖いし負のオーラが半端ない。

    • 262
    • 23/01/22 18:28:16

    >>213428
    十月十日どんな腹の中に入れてたんだよって話。
    くさいもなにも、自分の体の中から出てきたんですけどねぇ。

    • 123
    • 23/01/22 18:27:51

    もーー俺別れよかなーーー
    って言ってそう、、、

    • 281
    • 23/01/22 18:26:32

    阪田、出て行っても
    誰も止めないから、出て行っていいよ。
    よっちゃんだって、出て行っちゃったねで
    終わると思う。
    息子と2人でお幸せに。
    今度こそ、出て行けよ。

    • 293
    • 213428
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 18:25:32

    >>213413
    産まれた瞬間「クサッ!!」という感想だったと書いてた。

    • 125
    • 23/01/22 18:24:56

    >>213338
    精一杯、幸せアピールしてるけど
    全部負け惜しみが滲み出てるね

    • 167
    • 23/01/22 18:23:59

    >>213399葬式ー?

    • 75
    • 213425
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 18:21:30

    >>213421
    何をめちゃくちゃ考えてたんやろな

    • 54
    • 213424
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 18:17:59

    典型的なモラ男から離れられない女で草。
    でもでもだってで文句タラタラ、ただ自分が出ていくなんてのは業腹なんでしょう。次の女が現れるかと思ったら居ても立っても居られない。
    みっともない姿を全国発信して、息子とのこれからの生活に影落とすことにならないといいね。

    • 195
    • 213423

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 18:16:29

    へえ、おじさんにシッターつけたいと。
    連れ子居るの知ってて乗り込んてきて、
    デキにくい体質なのーとかウソぶっこいて
    赤子仕込んでまんまと妊娠、
    挙げ句にオカン追い出して、
    赤子産み落としてからというもの
    パートナーの家なのに
    好き放題占拠して。
    部屋もぶん取り。

    才賀が大概なク○野郎なのは大前提だが。
    アンタも、そーとーに、大概だよ?
    住まわせてもらってる立場でしょ?
    嫌なら買い漁ったソファやら何やら
    全部まとめて、北でも東村山でも
    ムチュコタン共々出ていけよ!!
    母子で仲良く自力で暮らしで行きなよ。
    何もしないでグチグチみっともない!
    いい加減自立したらどう?
    そのトシで無様だよ。

    • 346
    • 213421
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 18:15:42

    心から好きやわwww

    • 74
    • 23/01/22 18:12:13

    ブログからきました。
    本人がここを見てるなら、本当に娘さんのためにやめてあげてください。

    どんな父親でも、シッターつけたいとか悪口言われてるのをいつか知る日がくるのは本当に酷です。

    学校の友達のお父さんやお母さんがブログみてる可能性だってあります。

    おじさんにシッターつけたいなら、本人に直接言うか、LINEで言うべきで、たくさんの人が見るブログに発信すべきではないです。

    悩んでることは本人同士で解決すべきことで、関係ない人に発信しても何の解決にもならないです。

    ご本人が見ていらっしゃって、気を悪くされたらすみません。
    私も小さい頃、両親のことでつらいことがあったので、重なってしまいました。

    ご家族が明るく過ごせることを祈っています。

    • 336
    • 23/01/22 18:11:33

    東村山で借りっぱなしにしてる部屋に帰ったらいいわね、阪田さん。
    てか、本当に東村山に住んでたのかしら。

    • 180
    • 23/01/22 18:11:13

    エリって、息子と2人でのんびり出来る生活が出来るのは、よっちゃんの家にお世話になってるからではないの?
    2人で家を出たら、保育園に預けて、働くしかないよ。
    そんな事も忘れて、シッターさん頼んでとか
    何セレブみたいな事言ってんの?
    我慢して家政婦やるか、家出て働くかだよ。
    強がりばっかりで、出て行かない癖によく言うよ。
    この前、出て行きそうな時、期待してたのに。

    • 322
    • 23/01/22 18:10:39

    そこは才賀さん家で後から転がり込んできたのが阪田さん。

    あってるかしら?出てけば?

    • 256
    • 213416
    • ところてんはつるつるつる
    • 0NGiyRgxJn
    • 23/01/22 18:09:51

    >>213394

    ほんとだね。ほんとそれ。
    普段はロム専なんだけど久しぶりに書き込み。

    自分も母になり愛する子供への感情を学んだはずなのに、あびるさんの気持ちまだわかんないんだろうか、、、。

    挑発してるのか、考えられないのかどっちなんだろう。

    最近ヤフーニュース多くなってランキング上がってイライラしてたんだけど、よく考えるとコメント欄を見て、どんな悪人なのか、噂は本当なのか、あびるさんの子供がどんな扱いを受けているのかと確かめにきている人達がどんどん増えているって事でしょ(笑)

    お金をもらう=墓穴を自分の手で掘り掘りしてる絵を想像すると、、、。

    ランニングアップは腹立つけど、ヤフーニュースのみんなでコメント欄に、連れ去りしている事を毎回の懲りずにどんどん書いていけば、ランキング上がるけど真実を知る人たちが増えていって追い詰められるね。

    なんか、今までランキングアップむかむかしてたけど、見方を変えたらムカムカしつつも“今日も墓穴掘りお疲れ様!”って見えてきたわwww

    一日でも1秒でも早くも早くゆうちゃんママの胸に飛び込めますように。

    • 207
    • 213415
    • レバノン・ポンド
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/22 18:06:43

    >>213338
    みなさん書かれている通りです。

    ずっとべったりしたきゃ、家を出てけば良くない?
    そもそもそこ、君とゆずの家じゃないしね。

    大きい方のシッターが必要なら、夜の外出させれば一発解決しまっせ。
    だれかがGPSしなきゃ、すぐお相手見つかるから。
    そのお相手がシッターとして家に来るだけ。君より若くてかわいいこかな。

    今日みたいにバラバラに過ごせばみんな平和じゃん。

    才賀にイライラしてる、って笑える。
    あんた居ない方が楽しめてるんだからいいじゃん。
    赤子にイライラしない?お腹蹴られて叩いてなかった?お腹を。
    泣いたら泣かせとく、ってイライラしてるからじゃないの?
    今日は、理解ある妻、余裕ある母、とか演じちゃってんの?
    寒いけど風がなくて、スーパー位行けたのにね。

    食事なしなんてかわいそ。

    あなたの母乳の元はなに?
    1人だったから何も食べなかったのかな?
    本当、赤子のこと何にも考えてない女。

    自分の機嫌の良い時だけ可愛がるの、って愛とは呼ばないから。

    • 276
    • 23/01/22 18:04:31

    >>213399
    わざとらしい顔作っちゃって

    • 72
    • 23/01/22 18:04:21

    >>213408
    それ、本人が言ってたの? 笑

    • 28
    • 213412
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 18:02:11

    >>213399

    ちょwww
    この写真笑える!!
    クッキー握りしめてた時www

    • 73
    • 213411
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 18:02:06

    >>213407
    夕飯も済ませてくるんだね
    襟さん楽で良かったじゃん
    なんでイライラしてるの?
    楽しそうなのが気に入らないの?
    才賀とよっちゃん帰りたくないだろうなぁ

    • 194
    • 23/01/22 18:01:00

    >>213407
    「晩ごはんにしよかなー」
    だって。
    自分が振る舞うみたいな言い方。

    • 102
    • 213409
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:59:53

    >>213393
    うんこと一緒に産んだwww
    めっちゃ腹痛いw笑い止まらんwww

    • 51
    • 213408
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 17:59:47

    >>213393
    うんこと一緒に産んだwww
    めっちゃ腹痛いw笑い止まらんwww

    • 34
    • 23/01/22 17:58:57

    才賀ブログ
    そろそろこの時間なので

    • 9
    • 23/01/22 17:57:20

    >>213402
    笑いが止まらん。
    そうそう、言ってた言ってた。
    どんな妊婦かと驚いたよwww

    • 68
    • 213405
    • フェロー・クローネ
    • vVN2gFUuRF
    • 23/01/22 17:56:03

    息子くんと二人が楽なら二人で生きていけばいいのに

    才賀が居なくて楽なら夜外出させなかったのはなぜ?

    この人意味わからない

    • 192
    • 213404
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 17:56:02

    おじさんにシッターつけたいとか愚痴るなら

    普通に解散すればいい話よね。
    この同居人どこまで馬鹿なの??
    こんな簡単なことも分からないの??

    阪田さんもう少し頭を使いなさい

    • 239
    • 23/01/22 17:55:29

    今でも彼女は「産んだ人が偉いなんて浅はか」なんて言えるのか聞いてみたい。才賀が悪かったんだって気付いてるかな?

    • 176
    • 23/01/22 17:53:50

    >>213393
    お腹にいる赤子のカカトを今度、掴んでやると言ってたよ。

    • 134
    • 23/01/22 17:51:59

    エリさん
    何言ってるか、、
    ころころ変わるから。
    才賀に(よっちゃんに)シッター付けたいとか言うなら、よっちゃんの休みは才賀と遊びに行ってもらったら?
    その方が、才賀も幸せだよ。
    才賀は、家に居ると葬式みたいな顔してるし。
    それより、息子と家出れば、解決するよ。
    才賀も、最近はそれを願ってるよ。

    • 263
    • 23/01/22 17:51:09

    襟、やっと気づいてきた?自分が才賀からシッター扱いされていることに。いまイライラしているのは、また才賀たちばっかり美味しいもの食べてることにイライラしているんでしょ。食い意地張ってるからね。

    • 244
    • 23/01/22 17:50:39

    >>213371
    救急車、懐かしいw
    最近の阪田さん、片目と胸元くらいしか出さないね。

    • 172
    • 23/01/22 17:50:32

    この自分の可愛い可愛い息子たんに着せる服も1000円札1枚か2枚分で
    大きめサイズ買って腕まくり
    手洗いもせず、ネットにも入れないから毛玉だらけの使い回し
    食う!寝る!写真撮る!嫉妬する!嘘つきブログポチ!で暇な
    けちけち女が、シッター?
    どこの何方がそんなコメントを?
    こいつ、セレブの仲間入りした気分でいるわけ?
    可笑しくて「腹ちぎれる笑」わ!
    よっちゃんちなの!ひとんち!出てけ!

    • 176
    • 23/01/22 17:48:27

    おじさん関連の家事って、主によっちゃんのご飯の用意、洗濯、お風呂わかす、くらいじゃない?
    よっちゃんのお風呂一緒に入ってるわけでもないし、朝ごはん用意してるわけでもないよね?トレーニングルームの用具のメンテをしろと言われてるわけでもないでしょ。なんだこの人。早く出て行きなよってみんな思ってるよ。

    • 243
    • 23/01/22 17:48:10

    >>213393
    「うん〇と一緒に産んだんだよね?」
    ワロタwwwwwwwww

    • 65
    • 23/01/22 17:47:47

    >>213370
    同居やめてゆずと2人で生活すれば何もかも丸くおさまるんでは

    • 171
    • 23/01/22 17:46:18

    >>213370
    楽しんでる才賀に対しての嫌味のつもりだったんだろうけどさ、、
    あびるさんがどんな気持ちでいると思ってんの?
    息子は他人には任せたいとも思わないって、、
    「息子は」なんだね。。
    あびるさんの娘は赤の他人の貴方と生活してるんだよね?なのにこれを同じ母親として言える神経が分からない。あびるさんだって貴方みたいなク○女にキスされたり一緒に風呂入られたり同じ空間で生活してるの苦痛だと思うよ。
    こんな最低な発言出来る人が母親してると思うとゾッとする。

    もう、才賀もシッターに任せたいくらい大変なら
    その家から出てけばいいじゃん。何を勘違いしてんのか知らないけど、そこは貴方達親子の家では無いんだよ?
    他人に任せたいくらい手のかかる人が帰ってくる前に早く息子連れて出て行きなよ。

    • 340
    • 23/01/22 17:45:42

    >>213371
    え?胎動したらイライラして、動くな!ってお腹や骨盤ぶんなぐってたの誰でしたっけね?笑
    ほら吹き阪田発動中?
    んで、うん〇と一緒に産んだんだよね?笑
    あ〜恥ずかしい奴笑

    • 185
    • 213392
    • ガイアナ・ドル
    • Im993R4FZb
    • 23/01/22 17:45:25

    >>213161
    あえて自分の別荘が出てる映画見せる主もダサっ

    • 146
    • 213391
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 17:44:02

    この人の言ってることがよく分からない
    手がかかるのは才賀と言ってるけど
    あんなの放っておけばいいだけじゃん
    外食を散々してくれるだろうし、むしろ放っておいてほしいのは才賀側なのでは?
    今日みたいに才賀に放っておかれた方がイライラしてみえますが?

    • 236
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ