才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 212078
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 21:15:39

    私、朝は写真の最新順でブログの投稿を確認するんだけど、今朝は何故かよっちゃんの投稿が多いなと思ったら、投稿順で見てしまってたようです。
    その中でこれを見つけました。
    20年8月の投稿です。
    完璧な正論にパチパチと思ったのですが、この後に、今のパートナーを引入れ、何一つ変わってない状況に、唖然としました。
    今年こそ、これを書いてくれた人の気持ち、私たちの願いが叶いますよう!

    • 381
    • 212077
    • エジプト・ポンド
    • S20ymD9mUL
    • 23/01/19 21:15:33

    >>212042 その予想、案外当たってる気がします。

    • 26
    • 23/01/19 21:14:56

    実子が産まれる前から連れ子である他所様の大事な娘さんに虐待(しかも性的、精神的に)していた魚さん

    今度は実子の生後3ヶ月の息子の顔にシャワーを当てて嫌がりグズる様をグフフフと笑いながら可愛い、可愛いとブログの記事にしちゃうの?○大丈夫?

    あ、ネットで酷いとか指摘されたらうちの子そんな事で泣いたり喚いたりしませんのでとか困らせる事しない良い子、はぁ可愛いってアピールしてくるのかな

    今よりもっと動くようになって物掴んだり歩き回るようになると、自分の思い通りにならない事だらけだと思うけどその時にも可愛い可愛い
    って言ってられるでしょうか

    魚さんは以前連れ子の娘さんがネイル倒した時に「あー、これは除光液案件ですねー」ってネチネチ言ってて娘さん謝っていたらしいけど、それより酷くヒステリックになりそうだと思う
    柚子強く生きろ、多分母親は精神年齢低いからずっと変わらない、頑張るんだ

    • 163
    • 212075
    • レバノン・ポンド
    • R9bFSiMQJv
    • 23/01/19 21:04:38

    >>212061
    手際もメニューも実家から出たての大学生の初めての自炊みたいなんだよね。
    この人何歳から一人暮らしなんだろ。

    • 116
    • 212074
    • ブルネイ・ドル
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/19 21:02:37

    >>212067
    しかも太ったんです 美容院の日はきゃしゃな才賀さんだったのに。

    • 44
    • 212073
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 20:58:56

    >>212054
    今朝のブログでも100日かー言うてたやん。
    書いたの忘れたんか?忘れたんか?

    • 61
    • 212072
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 20:55:48

    >>212062
    何のために顔にシャワーかけるの?

    • 118
    • 212071
    • ナミビア・ドル
    • 8W4LRTar2+
    • 23/01/19 20:54:42

    >>211919
    てかさ、週末でもどうでもいいけどよっちゃんまたこのイベントに付き合わされるわけ?
    継母が産んだ、名字も違う赤子のイベントに。
    それなら同じママから産まれた妹のイベントに参加したいんだわ。
    よっちゃん毎度毎度形だけイベントに付き合わされて、ほんと、心ボロボロだよね。

    • 191
    • 212070
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 20:54:36

    >>211961
    あれ、髪染めたんじゃなかったん?
    すぐ色落ちちゃうの?

    • 55
    • 212069
    • ナミビア・ドル
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/19 20:53:10

    シャワーかけると書きましたがちょっとかかっちゃった程度なので皆様どうかご安心を!ってくるかな

    失言→読書様()ご指摘→言い訳の流れも何度目か

    • 130
    • 23/01/19 20:44:37

    >>211961
    目、見開いて無表情でどしたん?才賀丼。
    夜のお出掛けの時はいつも楽しそうなのに。

    オッサンの真顔の自撮りwしかも公共の場w

    うちの近所は平和で良かった!100点!

    • 68
    • 212067
    • 髪質ごわってる
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/19 20:34:43

    >>211961
    時差投稿?
    ヘアカットしてもっと短くしてなかった?

    のびた?
    のびたんか?
    数日で、、、

    それにしても髪質ごわごわ痛みまくり
    パッサパサ大丈夫ですか?
    シャンプートリートメント
    ちゃんと美容室専売品使ってます?

    才賀さんの痛み具合だと
    かなりお高いシャンプーじゃないとね

    • 99
    • 23/01/19 20:15:11

    >>212062
    あげあしとるようで悪いけど赤ちゃんにシャワーかかるなんてありえない。
    こんな母親嫌すぎ。
    ひとつでもいいから、もう少しましなことを息子にしてあげなよ。

    • 217
    • 23/01/19 20:10:30

    >>212054

    随分と塩対応…
    加工なしだから頭長いし、肌汚いね!

    • 105
    • 23/01/19 20:00:55

    >>212057

    わかります!
    好きだから一緒にいて、、好きな人との子供だから産んだわけで…
    笑えるくらいに切ない…
    私なら即別れます…
    何がなんでも別れます…

    • 121
    • 23/01/19 19:58:28

    >>212062

    うそでしょ?
    顔に水かけるの??
    かかるなら 分かるけど…

    泣かないからって 自分が去れて嫌なことはしない方が良いと思います!!!

    • 163
    • 212062
    • シンガポール・ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/19 19:53:57

    阪田ブログ
    スッキリかわいい

    • 13
    • 23/01/19 19:43:36

    >>212056
    襟のご飯を?気に入ってる?

    こいつの手作りご飯の時、そのあと外食で食べてたり、クレープ食べたりしてたよ。

    たぶん、不味くて食べてないんだと思う。

    だから痩せてきたんじゃん?

    上手い、とかは全部襟が書かせてるか、代筆だと思う。

    ミートソースにチーズのせてじゃがいもだっけ?
    明らかに不味そうだし、コンソメスープ?も不味そうだったよ。

    今日は作ったのかな?

    • 154
    • 23/01/19 19:40:38

    >>212051
    ただね、才賀はエリじゃ、嫌みたいだよ。
    もしかしたら、次の人が見つかるまでの繋ぎ?

    • 105
    • 23/01/19 19:37:06

    >>211961

    あれ???

    やけに髪の毛伸びるね早いんですね!
    それに カラーもボロボロじゃん!藁藁

    • 101
    • 23/01/19 19:34:27

    私に注目してキャンペーン!!!

    まさにそれ!気に入りました!!!

    • 78
    • 23/01/19 19:31:37

    >>212054
    才賀撮影と絵莉撮影で赤子の顔が全然違うし、ブログにこんな風に興味なさそうに書かれたら、わたしだったらとても傷付く。。。

    • 154
    • 23/01/19 19:31:18

    >>212052
    少なくとも、ご飯は気に入ってるみたいじゃない?

    • 15
    • 23/01/19 19:27:12

    >>212017

    才賀のお食い初め膳か!!笑

    • 43
    • 212054
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 19:23:55

    才賀ブログ
    今日の朝の

    • 12
    • 23/01/19 19:20:42

    >>212017

    お世話になっている男の人を写真載せない時って…
    だいたい 女子と一緒じゃないの???

    • 232
    • 212052
    • チュニジア・ディナール
    • AtSMFSR6ek
    • 23/01/19 19:20:24

    >>212042
    大好き・・・なのか??

    • 18
    • 212051
    • カタール・リヤル
    • 42SP1ilOQR
    • 23/01/19 19:18:21

    >>212002
    本当!手間暇かけてご飯作る訳じゃなく
    ほぼ得体の知れないないおかず作って
    部屋も汚部屋なのにバタバタしてるって
    スマホ依存して要領悪いから
    そう思うんだよね 
    凄い思考能力だね ひまわり確定かな
    赤子やよっちゃんじゃなくつねに
    才賀もエリも自分ファースト

    才賀と物凄くお似合いの二人だね

    • 132
    • 212050
    • チェコ・コルナ
    • SoBMthmVLD
    • 23/01/19 19:16:07

    玉、ワレメ共にあれ以降ブログ上位になってご機嫌なんだろう。

    私はよっちゃんが一番気になって、皆さんも同じだと思う。

    私自身、今は家庭を持って子供も2人授かって夫も協力的で幸せな生活をしてるけど幼少時はよっちゃんみたいな境遇だったから余計に心配。
    うちの両親はお互いの相手が親権を持ってシングルで再婚したんだけど、自分に腹違い、種違いがいる事を知って小学生の時はあまり感じなかったけど思春期頃になって両親がオスとメスみたいな嫌悪感が出てきてすごく気持ち悪かった。
    種違い、腹違いとも会った事もあるけどあまり血の繋がりは感じなくてそういう兄姉がいることが嫌だったなあ。

    いつの時代も大人の事情に振り回されるのは子供で、うちの両親も私を含め自分達の子供を大事に思っていたのはわかるけど、そういう境遇にいる子供がどんな複雑な気持ちになるかきちんと向き合って欲しい。
    自分と重なって、我慢していないか、なんで?って気持ちを持っていないか、それを考えると小さいのに無意識に順応しようとしているんじゃないかとよっちゃんが一番幸せな生活を身勝手な感情で左右している大人達にうんざりする。

    複雑な環境に振り回される度に慣れようとするのが子供だよ。
    よっちゃんを一番に考えて欲しい。

    • 162
    • 212049
    • レバノン・ポンド
    • R9bFSiMQJv
    • 23/01/19 19:10:19

    >>212043
    うん、普通の人なら困り果てたときに精神的にキツくならないようにって意味で保健師さんや子育て冊子とかは、しばらくなら大丈夫だから追い詰められないでねって言ってるのに、
    えりさんはただ
    泣かせても放っといていいんだぁ!
    と解釈してそうだなと思ったの。
    分かりづらくてごめん!

    • 68
    • 23/01/19 19:05:42

    >>212013
    世間をあざむくための
    茶番でしょうね、、、
    外す必要も写真削除の必要も
    なーんもなかったのに

    さも、何かある
    みたいに注目してほしくて
    消したんだろうなと予想

    なんせ毎日が
    わたしに注目してキャンペーン

    • 164
    • 23/01/19 19:05:12

    子供2人育てたけど泣いてるのを放置した事はない。
    母乳いっぱい出たけど30分授乳した事もない。
    この人何言ってんの?w

    • 233
    • 212046

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 19:04:20

    >>212040
    5時間泣き続けてたら相当な体力。育てにくい子だよね。ひまわり同士の遺伝子なら色々大変な事になりそう

    • 156
    • 23/01/19 19:01:50

    >>212037ギョエ
    ぎょぎょに興味なさすぎ

    • 24
    • 23/01/19 19:01:13

    >>212040
    ルーティーンで泣いても抱っこしない泣きつかれるまで放置ってしてるんだから抱っこなど何をしてもどうしようもない時とかの話じゃないと思いますよ
    前にも息子がミルク欲しいって泣いてもまだだと思ったらあげないって言いきってたし
    この世の終わりってくらい泣かないと抱いてないってルーティーンとして言ってるんだからそのままの意味だと思います

    • 92
    • 23/01/19 19:00:40

    昨日の、胃袋抑え込みの記事を見て思ったんだけど、丼は外食・お取り寄せが多過ぎて、濃い味に慣れちゃってるんだろうなー。
    私は優ちゃんと婚姻時を知らないから、優ちゃんがどんなご飯を作っていたのか作っていなかったのか知らないけど、きっとヘルシーで薄味のご飯だったんじゃないかな。
    だから、濃い味がっつりのエリご飯が大好き。

    • 98
    • 212041
    • レバノン・ポンド
    • R9bFSiMQJv
    • 23/01/19 18:54:12

    >>212036
    楽天のお家でカンタンお食い初めセットを使用してアフィ貼り付けか、ドンさんの意向で「俺の中で今までで1番美味しい」大人向けのお店でドンさんの食べたいもの食べるお食い初めになると予想!!

    • 104
    • 212040
    • レバノン・ポンド
    • R9bFSiMQJv
    • 23/01/19 18:48:33

    >>212005
    最近10歳離れて末っ子を産んだんだけど、赤ちゃんとの過ごし方みたいな冊子に、
    ミルクやおむつ、抱っこなど何をしても泣き止まないときは、ママの気持ちが疲れてしまわないように安全なところに置いてしばらく泣かせておいても大丈夫ですよ。心配しすぎないで!
    と書いてあったよ。
    このしばらく大丈夫を普通の人は5分10分くらいと考えるんだけど、えりさんの場合は
    しばらく…5時間くらい?あっ、寝たわ。
    となったんじゃない…?わからないけど…

    • 102
    • 212039
    • エレクトロン貨
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/19 18:46:27

    >>212028
    昨日のインライでは、僕が行ったりエリが行ったりって言ってたよー。
    まぁ嘘つきだからどこまでが本当の話か分からないけど。

    • 81
    • 23/01/19 18:42:49

    愛がない同居って何?
    愛されてないのに産んだんだもんね。
    愛がない生活感じてるよね。

    でも娘ちゃんから実母を奪った痛みよりは軽いです。

    才賀丼に不満だらけでしょ?
    不満だらけの男の連れ子かわいいと思えないよね。
    娘ちゃん、ほんとにかわいそう。

    • 130
    • 212037
    • ジブラルタル・ポンド
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/19 18:39:00

    >>212019
    エリは才賀に見て欲しくてブログとインスタに書くんだけど、才賀は全くエリに興味ないので全然見ないのです。
    なのでインスタのフォローも外したとか??
    才賀は優ちゃんのインスタ優ちゃんの知り合いのインスタなどは必ず見るくせにね。
    なぜかエリのは見ないんです。

    • 189
    • 212036
    • レバノン・ポンド
    • HTvUpHf4xt
    • 23/01/19 18:35:53

    >>211919

    映えないのに
    映えさせるのに 頑張りましたな
    物だけどんどん増えて 少しは捨ててるのかな

    尾頭付きのデカい鯛でも焼くんかな

    • 75
    • 212035
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 18:32:48

    同居人は、自分の用事を優先させたいときは赤ん坊が泣いてても無視してるの?

    • 100
    • 212034
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 18:26:54

    >>212032
    授乳の最中によく寝てしまうって言ってなかったっけ。疲れて寝てるのかと思ってたわ。

    • 64
    • 23/01/19 18:22:52

    >>212020
    言ってた。でも多分あびるさんのまねっこしただけだから、言ってみただけなの。

    • 51
    • 23/01/19 18:20:23

    >>212018

    30分なんて飲んでたら赤ちゃん疲れて寝ちゃうよね?それか空乳で出てないんじゃない?
    またまた嘘ばっかり。

    • 158
    • 212031
    • リベリア・ドル
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/19 18:20:20

    >>212017
    ひまわりの会

    • 49
    • 23/01/19 18:19:59

    いい加減この2人しつこすぎるから
    ちょっとしたことではもう弁護士注意しなさそう。
    多分あびる優さん側は、才賀達がどでかい何かをやらかしたときに1発で仕留めてくると思う。
    それくらい煽りしつこい、うちらも飽きてるし、それがあびる優さを側の狙いだとすら思てくるわ、
    ローズマリーさんが、息の根とめるって言ってたから、それくらいのこと思って、待ってます!

    • 170
    • 23/01/19 18:07:26

    >>212017
    何が女子会だよ。つまんないコメントだね。
    一応格闘家なのに節制も全くせずこれだけスイーツよく食べるわ。
    もう試合もしてないんだし格闘家名乗る止めな

    • 160
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ