才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 07:17:30

    >>171806
    ところどころに
    「説明たりねーよ」
    「は?なに言ってるか分かんねーよ」
    みたいな言い分がこもってるよね

    人にはそういう態度するのに
    されたら気に入らないんだね

    • 134
    • 22/09/30 07:15:04

    3

    • 18
    • 22/09/30 07:14:49

    • 14
    • 22/09/30 07:14:27

    みてもーたから

    即出やったらすみません!

    • 24
    • 171812
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • aY8YTEGti+
    • 22/09/30 07:10:38

    >>171530
    裸気持ちわりー。服着ろよチビゴリラ!
    「一旦帰ってパッと料理して、また家出て習い事に行き、また帰ってさっき作ったご飯食べて、習い事!完璧!笑」
    当たり前の日常を文字に起こして忙しく見せてるの?主婦が当たり前にしてることだよ?ww 1番大変なのって学校から帰ってきて習い事のハシゴしてるよっちゃんだよね。なにが完璧!だよ…本当呆れる。自己評価だけは高い。
    こいつ『パッと』って言えば手馴れてる感出せると思ってるよね。幼稚園の時も、お弁当をパッと作り…とかわざわざウザかった(しかも実際は嘘でオカンが作ってた)ww

    • 129
    • 171811
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • +32NNngGS2
    • 22/09/30 07:05:43

    >>171807
    踵つかんだりなんてできないよ
    新生児のあの小さな足の踵なんて掴めるわけないよ
    シャックリしか分からなかったよ
    後期にモコッって膨らむ胎動があったけど、それすら他の部分で押しているのさえ分からなかった
    坂田さんのお腹は透けてるの?
    あくびなんてエコーでも見たことないよ

    • 58
    • 171810
    • 紫陽花(移り気)
    • DPeJmXNGRk
    • 22/09/30 07:04:28

    >>171790
    あびるさんが何がなんでも逃げて行くのわかるわ。
    モラハラも、執着も強いしね。

    私だったら娘連れて3年間ぐらい行方くらますけど、
    あびるさんは人前出る仕事だからそうはいかなかったんだろな。

    • 92
    • 171809
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 8JWzgAKpwy
    • 22/09/30 07:04:00

    >>171731
    お腹と言うより子宮の大きさと思うよ。本当に危険な状態なら入院なり緊急出産するから大丈夫。
    わざわざそこの産院選んだのに先生を信用してないんだね(笑)

    • 88
    • 171808
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • aY8YTEGti+
    • 22/09/30 07:02:12

    >>171278
    『絵莉と付き合いはじめを思い出したなぁー!笑 大阪の「ぽめ」行って泊まって次の日に東京帰って「らいもん」連れて行ったの思い出した!笑』
    え!その時まだ付き合ってない設定じゃなかった?大阪泊まりで行った時はよっちゃんを夏休み中弟宅に1ヶ月くらい押し付けてた時だよね!それでよっちゃんとオカンが東京帰ってきたら彼女を家に誘ったり、ご飯食べに行ってたけど「娘は彼女が大好きで、付き合えば?と言ってくるが…僕バツ2やし無理やろ…笑」とかウジウジ悩んでる設定だったよね!まぁ、本当はよっちゃん不在の夏休み中ずっと一緒でもう付き合ってたのバレバレだけどねww 狡い嘘だわ。嘘つきすぎて細かい設定すぐ忘れるよねww

    • 175
    • 171807
    • ディアスキア(私を許して)
    • S/wxZh77dk
    • 22/09/30 07:01:45

    みんなは妊娠中に赤ちゃんの踵摘んだりできた??
    赤ちゃんが今あくびしたとかも気づけた??
    私は2人出産したけど、踵摘むどころか、どこに踵があるかも、あくびしてるとかも気づかなかった。
    まぁ、お腹叩いたり、摘んだりって発想すらないけどさ。
    何か阪田さんの妊婦ライフって不思議な事が多いと思った。

    • 109
    • 171806
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • +32NNngGS2
    • 22/09/30 07:01:13

    病院関係者もブログ見ているかもしれないのに、事細かに書いちゃっていや感じだね。
    分からないなら聞けばいいのに、ブログでグチグチ書いたり感じ悪い

    • 95
    • 171805

    ぴよぴよ

    • 171804
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • BMd5X6hlhj
    • 22/09/30 07:00:33

    >>171790
    うわぁ~ヤバ

    • 16
    • 22/09/30 07:00:04

    なんか彼女ズレてるんだなぁ。
    羊水たっぷり言われてて、お腹狭いから手をあげてるなんて言われてないのに、なんで自分が太らなかったせいみたいにずっと悩んで言ってるのか不明。今日入院しますかも言われてないのに、入院すれば良かったかなって…
    私が彼女の立場なら、太らなかったことじゃなく、連れ去り加担して、ブログまで始めたことの代償でストレスで赤ちゃんに負担かけてゴメンって一番に思うけど。

    • 171
    • 171802
    • 黒百合(独創的)
    • r+vIb4p7p8
    • 22/09/30 06:58:02

    ランキング上がってそうで嫌だなー

    • 42
    • 171801
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/30 06:56:43

    この家の大人ふたりは公的機関(裁判所、学校)や病院から言われたこと守らないもんね。

    法律!規約!約束!きまり!禁止!

    守らないくせに難癖?
    被害者意識強すぎて草どちらかと言うと加害者というか犯罪者!罪はおかしてるでしょ?



    • 93
    • 171800
    • ラブダナム(注目)
    • WNgKul3o0l
    • 22/09/30 06:48:47

    今更安静にって言われたこと守っても散々普通のことは守ってこなかったくせになんなんだ?
    ただのメンヘラを全世界に発信して…

    世の中の妊婦さんは皆やってきてたことをやらなかった自分のせいだろ!

    帝王切開だって、立派なお産なんだから安全に産むことだけ考えろよ!
    お腹が狭いからとかそんなくだらないこと考えてる暇ない

    この期に及んでも帝王切開に怯えてる自分第1だな。、

    • 125
    • 171799
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • LG3PV5EhHP
    • 22/09/30 06:40:31

    >>171767
    元々泣き叫ぶ子供を無理矢理連れて行ったの父親のほうやけどな。

    • 147
    • 171798
    • ブッドレア(信仰心)
    • I2Vr4SNe4n
    • 22/09/30 06:38:06

    赤ちゃんの心配より才賀の心配が最優先の女で産まれたら心配してる暇なんて無いし、選んだあんたが悪いじゃんないの?そんなんなら子供なんて作るなよ~授からない人だっているのに何を考えてるのか?なんでも大げさしてアクセス稼ぎしか思えないし、母親になれませんよ!

    • 74
    • 22/09/30 06:34:25

    >>171790
    サイカスまじで終わってる。

    • 46
    • 22/09/30 06:33:29

    >>171757
    外食久しぶりーと言いながら、前日ランチでハンバーガー食べに行ったり、よく作ってたから懐かしいって、毎日毎日ご飯作ってなかったよね。
    才賀って、漢字読めないだけでなく、久しぶり、よくとかの意味わからないんじゃない?笑
    そうとしか思えない…

    • 88
    • 171795
    • インパチェンス(流れるままに)
    • Y+lSBlfU1h
    • 22/09/30 06:33:00

    >>171787
    まー息子の具合悪くても、金にならなきゃ遊びに行くよね。才賀なら。

    • 42
    • 171794
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • DgWFdMeNL/
    • 22/09/30 06:27:53

    >>171787
    ミュンヒハンゼン症候群になりそうな女だわ
    今までの行動見てたら自分が不利になりそうな喧嘩の後は必ず具合悪いしw

    • 96
    • 22/09/30 06:26:05

    別に大したことなさそう。
    どうでも良いので、ブログなんていいから。
    安静にしてください。誰も得しません。
    スマホはいつでも手放せないんですねー。

    • 56
    • 171792
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • DgWFdMeNL/
    • 22/09/30 06:25:02

    >>171688
    あんだけ騒いで問題ないのかよ。まじでこの人なんなの?さいがが自由にさせてもらいます発言したからどうしても引き留めたかったのね。
    手があがってるから帝王切開ってそれそんなに焦ること?何でもいいから無事に産まれてくる方法でって思えないのか。
    不満げな書き方してるけど病院側も何十人といる妊婦さんの一人なんだし仕事なんだから淡々とするだろ。慌てるような看護師や医者なら逆に安心できないわ。
    大袈裟に騒いで長々とブログ書いて、で結局何だったの?歳をとると性格の悪さって顔に出るって聞くけどまさにこれだね
    入院してる間のGOサインが楽しみだわ

    • 112
    • 171791
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • tLyW8FN4xK
    • 22/09/30 06:24:35

    >>171766
    誹謗中傷される原因作ったのも本人だけどね

    • 61
    • 22/09/30 06:23:48

    >>171787

    入院して産まれるかも、という前日の夜にもこんなこと言ってるぐらいだしね
    逆にいなくてチャンスだろうし連絡とりまくるでしょw

    • 98
    • 171789
    • ライム(刺激)
    • NeKB1lDva2
    • 22/09/30 06:22:45

    >>171645
    いつもみたいにコメ返ブログ書いてないのに、不安でどんな言葉も頭に入って来ないはずなのに、この人にだけはちゃんと返信してるんだね。
    どんだけ「安静に」を強調したいんだろうwww
    そういうとこだよ、エリ。

    • 71
    • 171788
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • LG3PV5EhHP
    • 22/09/30 06:21:07

    今でこの調子なら出産レポやばそう。笑
    病院もちゃんと説明してくれてるのに何が不満なんやろ。

    • 69
    • 171787
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • BMd5X6hlhj
    • 22/09/30 06:18:58

    久しぶりに坂田のブログみたけど…
    才賀どんすごい女引き寄せたねw

    あれが最後の女なんだらwうわーすごいわ
    よかったね
    自分にぴったりな女性引き当てて
    さすが残り物にわ…なんちゃらだねww
    赤ちゃんが生まれたら才賀どん
    夜遊びにいこうとすると
    坂田さんが息子の具合が~とか騒ぐようになるよ
    絶対にw

    • 132
    • 171786
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • poV9JHZzhj
    • 22/09/30 06:15:34

    >>171784
    きたねー。
    いろんな意味で。感想はそれだけ。

    • 39
    • 22/09/30 06:12:06

    赤ちゃんが手を上げた姿だから時折苦しがる、というだけの事実から
    自分のお腹が狭いからだと勝手な妄想を膨らまして自分を責めました、というフィクションなんだよね
    あとさ

    「赤ちゃんが早く会いたくなったんですね」
    とか
    「赤ちゃんは今っていうタイミングで出てくるからね!」
    と言われても
    そんな綺麗事じゃなくて

    数少ないファンに綺麗事並べられても響かないと言いたいのだろうが、
    あなたブログに何求めてるの?
    ちょっとブログを勘違いしてない?
    フィクション書くところでも、深い相談事をするところでもないんだけど?

    • 111
    • 171784
    • コスモス(乙女の心)
    • QCAGlXZ3Q+
    • 22/09/30 06:10:53

    >>171737
    産後は三人で。

    • 21
    • 171783
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/30 06:03:34

    出産話を出来る友達もいないだろうから
    (とんちんかんワンピースの結婚式の友人どこ行った?じゅりにも写真消されたw。料理教室もいつもすみっこw)

    出産後もブログで盛るんだろうな。
    絵莉~?やってること悲しいね。

    風呂で撮影してさ、ふるさとで笑われてるよ?

    • 81
    • 22/09/30 05:59:50

    再度産院での出来事読み直してみた
    産院の淡々とした態度も気に入らない感じだね
    ずっと病院側の冷たい態度をにおわせながら書き続けてる
    あと

    ガシガシ色々入れられて、
    特に問題もなし。

    こういう書き方下品だからやめろよ
    誰もが必要なこととして受け入れてるんだよ
    そんなに気に入らないなら家で才賀と2人で産めよ
    この人偉そうだけど本当に何様なの?

    • 171
    • 171781
    • ラベンダー(期待)
    • kwoRrqWgdt
    • 22/09/30 05:52:40

    普通あの状況だったら
    入院してモニター管理になってるはずなんだけどなぁ。なんか、書けば書くほど ん?
    って感じ。

    • 111
    • 22/09/30 05:46:07

    自分の事となれば大騒ぎ
    動揺してみんなからの意見を聞きたかったという人間らしい気持ちからならまだしも、慰めの言葉は不要だとのたまった
    いつでもどこでもでしゃばるけど少しは大人しく引っ込めないのか?
    ここまで人の気持ちを逆撫でして生きてるし
    今後ろくな人生になるはずないよ
    そろそろ強がるのをやめて謙虚に生きないとツケが全て回ってくるよ
    どうせ痛い目見るまで聞く気ないだろうけど

    あと今回のはもう続編要らないぐらい大したことない話だから
    これから自分が子供と変わってあげたい、などと思うこと数多く出てくるから
    少しは人の痛みや気持ちを分かれ!

    • 132
    • 171779
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • r+bHFREIf5
    • 22/09/30 05:42:14

    そもそもgoサイン、あびる優さん出すのかな。
    娘のことを考えているのはあびる優さんだけだからそうして欲しいけれども環境の変化とか心配してそう。それと他人をままと呼ぶ我が子に対面するってかなり辛いだろうね。

    • 70
    • 171778
    • アカシア(魂の不死)
    • Jk03c/Kklz
    • 22/09/30 05:27:42

    >>171739

    散々、優良妊婦とか言ってなかった?その表現初めて聞いた。大丈夫だから家に帰された訳で、いろいろ嘘かホントかわからない事をブログで晒してるけど全然気にならない!正直阪田さんの出産に興味なくって、ここにいる人はよっちゃんが優ちゃんの所に戻れることだけ思ってる。勝手に出産間際にごちゃごちゃ騒ぎ出して意味わかりません。毎日カフェやランチ、ブランドショップで買い漁り。印象は確実に良くない。よっちゃんの水着画像やキス画像。勝手に世界に発信して…好き勝手やってきた代償は絶対これからあるから覚悟しといた方がいいですよ。

    • 147
    • 171777
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • r+bHFREIf5
    • 22/09/30 05:26:57

    >>171771
    またこの人来たwwwww
    ワード増えとるしw

    • 21
    • 171776
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • poV9JHZzhj
    • 22/09/30 05:19:17

    >>171688
    誘導のために盛ったのね。最低。
    そうやって世の母親達は赤ちゃんを生むの。心配と葛藤を繰り返しながら大切な赤ちゃんを生むの。少しはあびるさんの気持ち分かった??あびるさんも同じ思いでよっちゃんを生んだの。それを生んだだけのおばさん、なんてよく
    吹き込んだこと。我が子を他人にとられる苦しみ、あなたに分かる??お腹の子、他人に育てられるのを世界発信されたらあたなは正気でいられるの?早く実母に返すべき。

    • 150
    • 171775
    • 鼻(顔の一部)
    • mwqldDo3IC
    • 22/09/30 05:08:39

    たくさんの人を敵に回して、自ら生きづらい世の中をつくって頭おかしいよね。
    そこまでしてお金欲しい?
    たくさんの人(特に母親たち)を怒らせて怖くないのかな?
    息子が産まれて、成長するにつれ、周りにいる母親たちと関わらないといけない機会が増えていくのにね。
    恐ろしいことが起こるかもしれないよね?
    こわいこわい。

    • 139
    • 171774
    • 鼻(顔の一部)
    • mwqldDo3IC
    • 22/09/30 04:42:12

    赤ちゃんが手を頭の上にしてただけってw
    しかも、赤ちゃん大丈夫で、帰宅してるのに、ものすごい大げさ。
    アクセス数稼いで、次は、どのブランドもの買おうと思ってるんですか?
    こわい女。
    そんなことより、
    よっちゃんが母親の愛情を受け取れなくなっていることのほうを心配すべき!

    • 175
    • 171773
    • サンセベリア(永久)
    • y84osVncJf
    • 22/09/30 04:39:12

    >>171769
    何でいきなり匿名に変えたの?笑

    • 35
    • 22/09/30 04:21:23

    >>171767

    そうですよ。そのとうりです。
    法治国家ですからね。

    私ならばとっくにそうしていますが。

    • 42
    • 22/09/30 04:07:30

    難産、流産、死産、奇形、障害、南無妙法蓮華経(-人-)

    • 29
    • 171770
    • アザミ(独立)
    • 4stWUXLa8Z
    • 22/09/30 04:02:20

    >>171757
    おかんがくるまでの2〜3週間だけ2人だからやってる風な時はあってインスタライブよくしてたけど何するにも手際悪すぎでひどいものでした。

    • 39
    • 22/09/30 03:59:39

    あびる優と才賀紀左衛門って

    トピ見たら?あなた達やばいよw

    • 14
    • 22/09/30 03:57:23

    >>171764
    ストレスかもよ

    • 3
    • 22/09/30 03:56:20

    >>171765
    法に従いたくても
    娘さんが嫌がってるなら仕方ないでしょ?
    泣き叫ぶ娘さんを無理矢理
    福岡連れてくの?

    • 7
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ