才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 20:42:31

    既出だったらごめんね。
    格闘技系のYouTubeで、この問題取り上げてる人見つけた。
    あびる優の肩を持つ気はないけど、裁判所の決定に従えよ!と正論言ってくれてた。
    娘返せ、返せないから金払え、
    格闘家ならルール守れ!
    格闘技でも裁判でも負けて
    お前は何から勝てるのか!
    と吠えてくれてたのでスッキリしたわ。笑

    • 193
    • 127241
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • XbkZNZAzFY
    • 22/08/12 20:44:11

    >>127151
    無理だと思います。
    刷り込みは坂田さんがくる前からされていて、その時ほとんどよっちゃんはオカンと一緒に居たのでオカンが一番刷り込みしていたんですよ。オカンはまだ若くて綺麗だったのに、かなり年上のバツ3見た目も…なおじさんと結婚するくらいだからかなりお金に執着しているのだと思います。お水だった説もありますが、お客さんだったのでしょうか?
    よっちゃんの頼りどころがもうオカンしか居なかったのに、さっさとはくちゃん連れて大阪に帰って、今までの事反省してるのかと思ったら、またブログによっちゃんとのハグ画像、、
    呆れましたよ。オカンは何も反省してないと確信しました。
    いつまでもあびる優に粘着、利用して恥ずかしくないのか?
    オカン、あなたあびるさんのお母さん、貴美子に堂々と会えますか?あなたと息子が離婚後からやっている事、後ろめたい気持ちはないのですか?あなたがそうだから働きもしないグータラで、人を利用して傷付ける、そんな人間に育ったんですよ。
    まず息子に法律に従うように言って下さい。
    親権争いに負けたんですから。

    • 142
    • 127242
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • xpZTQs7bpC
    • 22/08/12 20:44:37

    才賀どんありがとーって、えり自分で予約したんでしょ?www

    • 56
    • 22/08/12 20:44:57

    才賀さんのお母さんとよっちゃんのハグ泣きそうになった。お母さんと暮らしてた方がよっちゃん幸せだったんじゃないかな。そばにいてあげて欲しい

    • 40
    • 127244
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • fcsvSbXifK
    • 22/08/12 20:45:25

    初めての彼氏との誕生日を祝う気分みたいな中学生みたい、眉。白いワンピは、色黒、色気なし、魚顔は似合わない。いい加減自覚しなよ!だから、今まで売れ残ってたんでしょ?一般の男性ですら、あんな目つきの悪い家事出来ない女、いらないもん。

    • 30
    • 127245
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • fcsvSbXifK
    • 22/08/12 20:45:29

    初めての彼氏との誕生日を祝う気分みたいな中学生みたい、眉。白いワンピは、色黒、色気なし、魚顔は似合わない。いい加減自覚しなよ!だから、今まで売れ残ってたんでしょ?一般の男性ですら、あんな目つきの悪い家事出来ない女、いらないもん。

    • 85
    • 127246
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • w1v9t9OT/4
    • 22/08/12 20:45:32

    あびる優ちゃんの応援がしたかっただけで、サイガサカタの生活が知りたいわけじゃないんだと気がついた。
    オカン来ても何も変わらなそうだし。
    サイガサカタの日常なんてつまんないし何も羨ましくないや。
    サイガサカタオカンユータみんなバカみたい。

    • 86
    • 22/08/12 20:45:55

    >>127212そこまで真似するの!?

    • 11
    • 127248
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • cKJzXFM12d
    • 22/08/12 20:47:45

    いつもは着ない白のロング丈ワンピを食事会のために急遽購入???似合わないし。 いつもは異常なほど露出する服着るくせにどうしたの。 才賀母の前でもいつもの格好で過ごしたら?お誕生なのになんだか惨めな人ね

    • 77
    • 127249
    • リンコスティリス(大胆)
    • dOauFfxONi
    • 22/08/12 20:48:09

    ママのもとで安定して生活できるようにサポートしてあげれないのかな
    一緒に住めなくなるのは辛いかもだけどこんなにパパになついてるんだもん、いきなりシャットアウトするわけないよ。母子と良い関係でいれるように努力は必要だけど、引き渡したとしても娘命で生きていく道はあると思う。

    • 17
    • 127250
    • 千日紅(不滅の愛)
    • FkDTQMWWDg
    • 22/08/12 20:53:29

    >>127232
    出た!玉之進!

    • 5
    • 127251
    • リンコスティリス(大胆)
    • 1ZBJgsk0hP
    • 22/08/12 20:53:47

    >>127190
    飾り付けは才賀じゃない?飾り付けを見た瞬間、わー!ってビックリして喜んでたよ。

    • 4
    • 127252
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • D/YLsIRyZt
    • 22/08/12 20:55:22

    オカン戻ってきたの?

    • 0
    • 127253
    • フロックス(温和)
    • QqOAh+oEF+
    • 22/08/12 20:56:54

    あびる優さんの祝いも カシータなの?
    ガルちゃんより貼り。。

    • 48
    • 127254
    • ヘーゼル(和解)
    • ndmn89z7a/
    • 22/08/12 20:57:55

    よっちゃんとパートナーのキス写真見て嫌悪感ハンパない。
    なんていうかよっちゃんが汚れてしまったって感覚。
    変な感覚って自分でもわかってるけど…眉間にしわが寄る。

    • 73
    • 127255
    • コスモス(乙女の心)
    • 1ql/diN3qf
    • 22/08/12 20:57:57

    パートナーさんとユウタさんは同列な扱いなの?
    パートナーさんが大切な存在なら、まず家族3人でちゃんと祝ってから、ユウタさんとは別日に合同パーティーみたいにしない?

    • 56
    • 22/08/12 20:58:03

    オカンに会えて、捨てられたと思ってたのが払拭されたのなら第一段階として良かったのかなって思う。
    よっちゃん、えりに『あ、チェンジで』って言わないかな。

    • 30
    • 127257
    • メドウスイート(心の支え)
    • gWWiAOd5gV
    • 22/08/12 20:58:15

    >>127247
    確かに袖の形似てる。。。。
    似て非なるものだけど。。。。

    まさかね笑

    • 10
    • 127258
    • サボテン(燃える心)
    • le6pHzdFkQ
    • 22/08/12 21:00:03

    好きと嫌いは心理学的に同じだからねー。
    サイガもサカタも優ちゃん大好きなんだね。

    ちなみに、好きと嫌いの対極にあるのは

    無関心

    ね。

    サイガもサカタも優ちゃん大好きなのを世間に晒してんのねwww

    • 30
    • 127259
    • ラベンダー(期待)
    • Gb46SCopPy
    • 22/08/12 21:01:44

    自分の誕生日に外食するのに恋人が男の友人連れてきたら別れ話か
    恋人がかかわっちゃいけないマルチか宗教だったと思うわ…

    • 19
    • 127260
    • クローバー(私のことを考えて)
    • amyp5NYAW+
    • 22/08/12 21:02:10

    本当に友達のことを思うなら、ユータの写真はもう一切ブログに載せたりしないな。才賀ってユータが気にしてないって言ったら本当に大丈夫とか思い込んでそう

    • 42
    • 127261

    ぴよぴよ

    • 127262
    • 夾竹桃(親友)
    • MGntFSiIjn
    • 22/08/12 21:07:46

    >>127245
    この方身長あるし、すらっと広がる長いパンツとかの方が似合いそう。妊婦でも履けるウエストゴムのとかあるし。。
    スカートと、この首周りの形が似合ってないねぇ。身長活かしたコーデよりもショーパン!とかで生きてきたから分からないんだろねぇ、、

    • 12
    • 127263
    • サボテン(燃える心)
    • vYT7aUW70o
    • 22/08/12 21:08:23

    >>127241その通り!おかんが一番さいがの共犯者だよ。

    • 39
    • 127264
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • t0DYCL/1a+
    • 22/08/12 21:09:07

    >>127253 え、、、恐怖。あびる優ちゃんに対抗心燃やして、えり自分で同じ店予約しちゃった?才賀が予約していたとしても、同じ店なんてエリへの嫌がらせだよね、、、。
    それにしても写真の華やかさが違いますね!

    • 55
    • 127265
    • クローバー(私のことを考えて)
    • amyp5NYAW+
    • 22/08/12 21:09:32

    最新ブログの写真がやばすぎる。優ちゃん。。本当に最低な男。もしまた別れたら一生の恥とよっちゃんの汚い過去を残したね。

    • 54
    • 127266
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • xpZTQs7bpC
    • 22/08/12 21:10:10

    >>127253
    あびるさん、美しいなー

    • 25
    • 127267
    • 金木犀(志の高い人)
    • 03+KVolbH8
    • 22/08/12 21:11:00

    >>127260
    才賀も阪田もユウタもママスタやガル、ヤフコメなんて気にしてないんだよ。
    ネット民に食わしてもらってるのにね(笑)

    • 26
    • 127268
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • rb5Uxhcljs
    • 22/08/12 21:12:29

    坂田→今日の私の誕生日パーティーはネタになるわ。昨日から今日の朝にかけてサプライズって餌巻きしてあるから。
    モン→それはいいな。写真とか貼って炎上と閲覧数稼ごうか。
    坂田→いいね。交互にblogに載せればその分稼げるね。
    モン→炎上はやめられないね。煽ればチャリーンチャリーンするし。すでに今日の分も遠くから聞こえてくる。
    坂田→お店も写真も今日着る洋服も当て付けように整えたし、これで今日もウハウハだね。

    こんな感じかな。おぞましい以外浮かんでこないわ

    • 53
    • 127269
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 56XEo/lNzx
    • 22/08/12 21:13:52

    今日は純粋によっちゃんがおかんといとこちゃんに会えてよかったと思った。おかんいろいろあるけど、やっぱり実の孫だしよっちゃんのことは愛してると思う。あびるさんのところには戻っていなかったとしても、よっちゃんおかんとはくちゃんと暮らせていたのに・・いつの間にやら眉毛さん。

    • 17
    • 22/08/12 21:14:02

    コレコレがガーシとコラボ予告してるよ!
    才賀のこともみんなでタレコミしませんか?
    沢山きたら取り上げてくれるかも!

    • 51
    • 22/08/12 21:15:02

    よっちゃんと阪田さんのキス。しかも口同士。これ、あびるさん見たら心えぐられるね、、、地獄絵図かな。早く滅びてしまえ、偽物家族。

    • 75
    • 127272
    • スモモ(約束を守って)
    • 1y4S0fw6V6
    • 22/08/12 21:15:14

    >>127265
    ねぇもうこっちが殺意芽生える。
    えっほんとにドン引き。

    • 51
    • 127273
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • KSi08ucuba
    • 22/08/12 21:15:37

    >>127265
    キスしてる写真の前でハグ、またキスしてる写真、私が母なら発狂しそう。
    こんな写真を撮る度によっちゃんの心は削られ、悪魔に魂を売り渡しているみたい。そして、どんどん汚されていく。
    別れるの前提なのに、よっちゃんの人生に関わらないで欲しい!

    • 65
    • 22/08/12 21:16:38

    この格好で、フルコース食べるなんて有り得ない。サンダル?短パン?よれよれのシャツ
    店の品位も落とすので、迷惑客

    • 40
    • 127275
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 5g13VkRVMd
    • 22/08/12 21:18:03

    またまた最新のよつはとえりのキスショットのってるわ
    これ自分があびるの立場だったら
    ほんと無理寒気する.汚れた感じしてもういらないわってなりそうw

    • 47
    • 127276
    • メドウスイート(心の支え)
    • gWWiAOd5gV
    • 22/08/12 21:18:29

    こんなキス横顔がブサイクな女
    はじめて見たwwww

    梅干しでも食べたの?って顔ww

    • 48
    • 127277
    • グラジオラス(準備)
    • fRZsfmYVEU
    • 22/08/12 21:18:43

    最初ブログ🤮

    • 2
    • 127278
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 5g13VkRVMd
    • 22/08/12 21:19:03

    2歳の娘とも口と口でちゅーしないわ
    ほっぺにちゅーはするけど

    • 26
    • 127279
    • ノースポール(自分に誠実)
    • yyKbhIT1zM
    • 22/08/12 21:19:12

    >>127256
    料理、掃除、洗濯が完璧なのとチェンジ

    • 6
    • 127280
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 9yptShYHYf
    • 22/08/12 21:19:36

    阪田さんとよっちゃんのハグ、、、
    そしてチュウ、、、当て付けしか考えられない。。。

    色んな人いてるけど、こんなに思いやりない人はじめて、、、

    ただただびっくり。。。

    • 101
    • 127281

    ぴよぴよ

    • 127282
    • フィーバーフュー(不死)
    • QdE/8Jm5bB
    • 22/08/12 21:19:46

    きも

    • 14
    • 127283
    • グラジオラス(準備)
    • fRZsfmYVEU
    • 22/08/12 21:20:07

    最初ブログ!!

    • 20
    • 127284
    • フロックス(温和)
    • QqOAh+oEF+
    • 22/08/12 21:20:26

    うーやだ!
    ガルちゃんより貼り。

    • 63
    • 127285
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • cm4I/sXMJy
    • 22/08/12 21:20:31

    私の周囲にえりみたいなブスな女いないわ。ブスって容姿が整ってるとか整ってないとか、痩せてる太ってるじゃないんですよね。
    本当に性格の醜悪さって全部顔に出るんですよ。それが、えり。とても醜い。
    だから私は容姿を批判するのではなく、えりはブスだと思っています。

    • 59
    • 127286
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • +B6vazcday
    • 22/08/12 21:20:52

    さいがはTPOって言葉をしらんのかね、、、あんなダルダルTシャツでほんとはずかしい。

    • 42
    • 127287
    • グラジオラス(準備)
    • fRZsfmYVEU
    • 22/08/12 21:21:04

    まぢ汚い!

    • 34
    • 127288
    • スノードロップ(希望)
    • +22QRjqSCK
    • 22/08/12 21:21:36

    才賀も阪田もおかしい。
    よっちゃんと阪田のキスなんて優ちゃんがどれだけ嫌な思いするか
    分かるじゃん。
    こういうお店で才賀の服装は何なの?TPOが分からないんだね。
    優ちゃん、背が高く高収入なイケメンと結婚してほしい。

    • 69
    • 127289
    • アイビー(公正と信頼)
    • 7j02R2q2Ih
    • 22/08/12 21:22:35

    >>127278

    私も自分の子供に口でチューした事ないからドン引き!
    子供が大きくなった時に彼氏とすればいいし、唇奪ったりしないよ!
    気持ち悪いし気分悪いね!

    • 34
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ