才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 21:56:12

    仰天ニュース見てるかな。メディアで露出しまくった美容外科医が娘誘拐されたってやつ。
    阪田、息子晒して金稼ぎしてるつもりかもしれないけど、それに伴う危険があるということも分かってないと、かわいこたん守れないよ。
    知らんけど

    • 119
    • 23/01/24 21:56:46

    >>214758
    住友だと系列会社がごまんとあるだろうし
    身バレの心配はないのかな
    でも検索候補にお父さんの名前+札幌で
    でてきてしまうようになってるけどね

    • 55
    • 23/01/24 21:58:18

    >>214693
    ゆず樹、めっちゃ絶壁じゃない⁈
    頭の形といい、寝ハゲといいブログ用写真撮る時以外はずーっと寝かせっぱなんだろうね。

    自称阪田父はこんな状態の孫見て何とも思わないのか…。

    • 77
    • 214790
    • ソロモン諸島ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/24 22:00:05

    才賀ブログ
    あたふた

    • 5
    • 23/01/24 22:00:39

    >>214774 でしょうね笑
    いつもの手口だね笑
    本当何にも変わってないのね呆れる。

    • 31
    • 23/01/24 22:01:34

    >>214758
    えー。才賀の自宅マンションって住友不動産じゃなかったっけ。

    • 29
    • 23/01/24 22:03:15

    >>214790
    仕事も家事も頑張るオレ
    まず判決に従ってください

    • 79
    • 23/01/24 22:03:26

    >>214763
    外孫とは婚出した子どもが産んだ子‥との事。
    内孫ではないし?婚出もしていない。
    お父さんとしては、複雑な気持ちでしょうな。
    宙ぶらりんな 絵莉とゆず樹。
    強かに生きます。とか書いてたけど、
    過程と結末はどうなるかなw

    • 71
    • 23/01/24 22:04:45

    ここもそうだし好き嫌いみてもレンタル父ですね。
    受け入れ拒否しておきながら会いに来るって設定がぶれすぎ。
    そもそも違法連れ去りに加担している娘を説得し連れて帰るし
    説得に応じないんなら縁を切るよ。
    阪田ってバレるような嘘を平気でつくんだね

    • 234
    • 214796
    • DP(ドラゴンパワー)
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/01/24 22:04:54

    >>214790
    もうシッターか家政婦だと言ってるようなものだよね。
    夜出掛けたいがための世話係。
    正直ではあるけど、父親には向いてない。

    母親に娘を返した方がいいよ。
    そうしたら好きに遊べる。
    阪田は勝手に身売りして金稼いでくれるからね。

    • 130
    • 214797
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 22:05:35

    阪田絵莉がブログ用の嘘でもなんでも、飯は作らない、寒波の中夜赤子を連れ出す、赤子連れて映画館行く、赤子鮮血事件、泣かせとけば泣きつかれて寝る、などなど、
    自分がくずである証拠のデジタルタトゥーを残してくれるおかげで、
    阪田絵莉は異常だ、

    やっぱりあびる優さんだよね、

    って、みんな思ってくるから。
    才賀と阪田は、ブログランキングアップやったー!と思ってるけど、
    あびる優さんが一番まともなんじゃないの?

    って世の中の流れが変わるから。
    もっと晒しちゃいなよ!って思う。
    アタオカ晒せば晒すほど、あびるさんが有利になると思う。
    じっと耐えてきたあびるさんが勝つ日がまもなくだね。

    • 197
    • 214798
    • ソマリランド・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/24 22:05:41

    あー
    今回も才賀と親は会わずに終わったんだ。
    こんな状況でよく色々言いたいことが孫の顔くらいで吹き飛ぶね。むしろ言わなくちゃってならないの?

    • 192
    • 214799
    • ニュー台湾ドル
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/24 22:08:19

    >>214790
    1番はあびる優さんに感謝だろうが。

    才賀が一番感じてるのはそこだろ、くず。
    残念だな、お前が壊したものは大きかったね。

    • 150
    • 23/01/24 22:08:34

    >>214790
    オマエ頼りすぎなんだよ。
    1人じゃなんもできねーじゃん。
    エリとオカンなしでやってみろよ。
    できなかったら、あびるさんによっちゃん返してね!

    • 140
    • 23/01/24 22:08:56

    ブログ嘘付いたらアカンよ
    ずんぐりむっくりな背格好な父親やのにね‥

    • 120
    • 23/01/24 22:09:30

    >>214790
    阪田の助けはなくなったって事か?
    じゃあ、このまま同居解消まっしぐらだね!

    ちなみに絵莉とおかんの助けが…とかほざいてるけど、1番苦労してきたのは最初の奥様とあびるさんだからな!
    そして被害者はゆず樹以外のお子さん3人!
    間違えるな!

    • 190
    • 23/01/24 22:09:42

    >>214787

    いっそ連れ去られたらいいじゃん!

    優ちゃんはよっちゃんから引き離されてどんな気持ちよ‼️たいしてハグキだって可愛がってないでしょ?ブログ用に可愛い可愛い聞き飽きた。全部貧乏生活から抜け出したかった阪田の陰謀だろって。

    • 94
    • 214804
    • ガイアナ・ドル
    • gvFIWhplRS
    • 23/01/24 22:10:22

    >>214795
    もし、本当にレンタル父だとしたらマジでヤバい女。
    自分の家族もブログを見てるかもしれないのに、レンタル父って…
    絶縁もんでしょ…

    • 133
    • 23/01/24 22:11:23

    >>21479
    首に縄付けてでも日本一嫌われてる娘連れて帰れよ。

    • 185
    • 23/01/24 22:11:36

    >>214759
    LINEの件もどうせ嘘だよ。
    ちょっと心配ってレベル以上の事を娘である阪田がしてるのに
    ちょっと心配だのっていう父親おかしいもん。

    • 136
    • 214807
    • フェロー・クローネ
    • jjAApcSZ4V
    • 23/01/24 22:11:50

    >>214759
    飛ぶほどか〜まあ、癒されたなら良かったね!だって他誰もあの顔見ても癒されないからねー。せめて母親と唯一1人だけのじいじくらいにはね!

    • 54
    • 23/01/24 22:13:56

    この2人一緒に住んでないのでは?

    • 37
    • 214809

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 22:14:22

    >>214803
    北海道の親も、悪露に金廻してもらってんのかもね。
    万々歳だね、阪田家。

    父親は金せびりに来たのかな。

    • 121
    • 23/01/24 22:15:54

    >>214804
    でも実家からメロン届いたとかそんな嘘も平気でついてたよ
    北海道の人が何で楽天通してメロン送るんだよって笑

    • 157
    • 23/01/24 22:17:24

    >>214800
    でも区のサービスは誰よりフル活用してる。
    悪知恵だけは働くよね。
    本当腹立つ。

    • 169
    • 23/01/24 22:24:21

    >>214778
    わかります…
    職業柄、赤ちゃん達は毎日見るんですが、
    この子だけはどうも受け付けない…
    赤ちゃんに罪はないはずなんだけど。
    批判覚悟で正直に書くけど、
    ヤフーでサンタコスのこの子の写真を見た時
    素で気持ち悪いと思ってしまった。
    赤ちゃんのビジュ批判とか本当に嫌なんだけど
    この子はなんだろう、なんかごめんなさいってなってしまう。本当にちょっと無理…
    暴言すみません。けど怖いんだもんこの子。
    怨念とか生き霊とかなんか黒いのが渦巻いてるのが見えるっていうか…なんかダーク。
    乳児特有のピュアな可愛さが一切なくて怖い。

    • 239
    • 23/01/24 22:24:42

    >>214810
    「父親は金せびりに来たのかな。」
    辛辣で草wwwwww

    • 74
    • 23/01/24 22:25:11

    絵莉とおかんに感謝って
    絵莉とおかん同列にしたらどちらも怒るんじゃな~い(笑)

    汚いシンク、シワだらけの洗濯物、調理に片付け、整理整頓。
    才賀も阪田もぐうたらしすぎじゃん?

    こんな汚い家で育つの心もすさむし不潔で不衛生。子どもたち臭いとか大丈夫?
    はぁ~かわいそう。
    娘が一番かわいそうだけど、息子も母親が割れ目だ悪露だ下着姿晒して思春期生きてけるかな~

    • 97
    • 214816
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/24 22:25:15

    才賀ブログ
    一休み

    • 10
    • 23/01/24 22:25:48

    結局 自分の子に対して才賀からの愛情はないため、よっちゃんの世話なんてしたくないんだよ。
    本音はよっちゃんはあびるに返して、才賀と籍入れて3人で平和〜に暮らしたいんでしょ。
    叶うといいねぇ 多分むり〜

    • 114
    • 214818
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/24 22:25:54

    阪田ブログ
    噛み合わない

    • 16
    • 214819
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 22:26:30

    >>214810
    ただの出たがりじゃない?誰かに似て。
    普通の感覚の本当の父親だったら恥ずかしさと不甲斐なさでブログに登場なんかできないよ。同じ内容ばかりでつまらんブログにせめてネタ提供してあげようという親心かな。

    • 63
    • 214820
    • タンザニア・シリング
    • 6HTlLBFv38
    • 23/01/24 22:27:38

    仲直りきたね。
    ケンカも茶番だったんだろうから
    特に驚きもないわ

    • 111
    • 23/01/24 22:28:24

    >>214804
    逆かも。
    絶縁されてるからレンタル父とか
    出産後にここで散々言われてから家族登場が始まったしさ。私は阪田母もレンタルだと思いこんでる笑 実際あんな非常識な人間が存在するなんてちょっと考えられないってのもあって。

    • 93
    • 214822

    ぴよぴよ

    • 214823

    ぴよぴよ

    • 214824
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/24 22:31:19

    息子と才賀と3人で暮らしたい阪田さんと、娘さんと一緒が条件の才賀。どこまでも平行線。

    • 117
    • 214825
    • スリランカ・ルピー
    • r5QeCsKYxj
    • 23/01/24 22:32:58

    >>214818
    誰とも噛み合わないんじゃない?

    • 91
    • 214826
    • ジェームス・ポンド
    • 1ZBJgsk0hP
    • 23/01/24 22:33:29

    >>214818
    この2人、仲悪くないじゃん

    • 47
    • 214827
    • DP(ドラゴンパワー)
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/01/24 22:33:38

    >>214818
    やっぱりプロレス。
    新規ユーザーさんも、おどらされてる事がわかっただろうからみんなもう騙されないですね。

    本当にくだらない。

    • 94
    • 23/01/24 22:35:51

    >>214818
    (よっしゃ!酒の力借りてちょちょっと一発やっときゃこいつなんぞチョロいわw
    会食キャンセル続きやから明日は絶対行くで!)

    • 92
    • 214829
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 22:38:23

    >>214790
    結局zoomで事足りるのに出掛けたくて出てんじゃん。内縁も父親駆り出してまで男の外出封じるなんてさすが嫌われ内縁妻。
    こんな時こそユータNyobo呼んでお願いすれば感謝感謝で丸く収まる。

    • 93
    • 214830
    • 台本ありきのブログ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/24 22:38:57

    >>214818
    仲直りのシナリオに突入ですか

    スポーツ報知で
    才賀とその恋人
    お互いの誤解を解いて
    ハイボールで仲直り
    って、ニュースもう頼んでるのか

    ぜーーーんぶシナリオ
    台本、茶番
    数ヶ月先までのストーリー
    仕上がってるんだろね

    アメブロってくだらな笑笑

    • 180
    • 214831
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/24 22:39:18

    >>214817
    まあそれが合ってそう、あのお食い初めの服装と「お食い初め完了」って、任務って言ってしまってるやん(笑)あれだけで愛情がないのが分かりやすすぎて。

    • 113
    • 23/01/24 22:39:28

    一緒に住んでるんだよね?!
    マジ この人達 お互いやってる事くだらなすぎて
    もう呆れるよ。

    • 121
    • 23/01/24 22:39:53

    なんで母乳あげてるのにお酒??
    ミルク嫌がって飲まないし置き換えられないの、才賀さんも分かってるはずじゃ...

    • 116
    • 214834
    • レバノン・ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/24 22:41:51

    >>214818
    自分と一般常識人の脳の違いについても痛感してみて欲しい。

    • 52
    • 214835
    • ベリーズ・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/24 22:42:32

    >>214804
    がるちゃんには本物の父親写真あるよ。全然このレンタル父とは風貌違うから、見たほうがいい。
    今はエリのブログから消されてる見たいよ。本物パパ

    • 115
    • 23/01/24 22:44:12

    >>214816
    本当にきもい
    クズのくせにナルシストすぎ

    • 81
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ