才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 171456
    • ヘーゼル(和解)
    • anntjpfTbl
    • 22/09/29 17:52:43

    何もかもがイライラMAX!!

    NSTの時に携帯なんて触りません‼︎禁‼︎
    そんな人聞いたことないわ!
    産院の方々への物言いも何様?って感じ

    今までの自分の行い言動を恥じろ!

    • 81
    • 171457
    • ポトス(永遠の富)
    • LjJZb6c0tU
    • 22/09/29 17:54:21

    子供産む資格なし。

    • 30
    • 171458
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • xlYhUyOKRG
    • 22/09/29 17:55:13

    >>171393
    楽しみにしている坂田の家族は北海道の親御さんしか居ないよ
    あと才賀の家族はオカンだけだよ?

    • 28
    • 171459
    • 雪割草(信頼)
    • I2Vr4SNe4n
    • 22/09/29 17:56:56

    >>171455
    ラップ見えないけど~やれば出来るじゃん?最初からやれよ丼(笑)
    坂田居ない方が家の中ちょっとは平和な感じがする??早く入院しなさい構ってちゃんおばちゃんなんだから!

    • 49
    • 171460
    • 雪割草(信頼)
    • XLPPyj/NrY
    • 22/09/29 17:58:58

    >>171455
    平日学校もあるのに帰宅してから一日に2つも習い事行ってる低学年の子なんて聞いたことない。

    • 101
    • 22/09/29 17:59:09

    >>171442
    同感です
    しかも検査受けながらケーキ屋さんのモンブラン検索してるんでしょ?
    この方今までの行動とか全てにおいてちょっと異常。非常識過ぎなんでは。
    哺乳便とか直ぐに必要な物は準備できてるのかな?
    しかし、赤ちゃんは無事に産まれてきて
    欲しいですね。

    • 72
    • 171462
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 17:59:49

    >>171404
    時期出産、、だって。バカだよねー
    もうじき出産のじきだよね。
    そこは平仮名だろ。

    • 63
    • 171463
    • フィーバーフュー(不死)
    • h8MWUakvof
    • 22/09/29 18:00:59

    すごくおもしろくなってきた!!
    さかたさん、大変だね。
    これが、子供を産むってことだよ!
    よっちゃんを早く本当のお母さんに返してあげて!

    • 82
    • 171464
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 18:02:10

    >>171428
    ボンベとマスクを間違えてるね。バッカみたい
    ほんといい加減な文章書くな!ブログやめてしまえ!明日から食べれなくなるね

    • 77
    • 171465

    ぴよぴよ

    • 171466
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • /uBFyzQ6B4
    • 22/09/29 18:03:58

    >>171455
    なんなの?上半身裸男。
    ナルシスト男最低。服着てください。

    • 59
    • 171467
    • プルメリア(恵まれた人)
    • GeBjtYhb+O
    • 22/09/29 18:08:11

    酸素マスクつけられたーとか看護師さんたちに囲まれたーとか誰も興味ない。そんなことどうでもいいから早くよっちゃんを帰して

    • 101
    • 171468
    • 竹(高い目標)
    • HNxttN4AGp
    • 22/09/29 18:08:40

    >>171463こわっ

    • 7
    • 171469
    • ヤロウ(治癒)
    • bqtzlZyuAH
    • 22/09/29 18:09:36

    パパは裸、偽ママは布1枚、娘は甚平。改めて変な家。

    • 126
    • 171470
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/29 18:10:12

    才賀家の映えない日常をブログに綴ってるけど、
    あなた才賀家と仲良くやれてません。

    ちなみにその家にも才賀姓はきざえもんだけ

    早くあびるさんの元に返らないかなぁ。
    あびるさん素敵だしかわいいしお上品で清潔。よっちゃん絶対にあびる家の方が幸せなのは一目瞭然だよ!
    あびる家のキラキラした日常を送れますように

    • 91
    • 171471
    • ピーマン(海の恵み)
    • Iyjp6AC7KI
    • 22/09/29 18:10:48

    NSTの時うちの病院は携帯とか見てて大丈夫ですよって言ってくれてるから、大丈夫だと思います。ただモニター?とかパシャパシャ写真撮る奴はあんま居ないだろうな。ましてやblogに載せるとか。何がしたいのかな。
    私多分出産日メチャメチャ近いと思うんだよね。(私は2人目だけど)普通同じ時期の妊婦さんて共感とか、共に頑張ろうという気持ちになるんだけどね、、、この方は本当に何も感じない。
    1人目だからわからない事とかたくさんあるのは理解出来るけど、、なんだろ?何か勘違いしてる感とか。妊婦代表みたいな感じがすごい嫌

    • 129
    • 171472
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • KatkEewuEC
    • 22/09/29 18:13:03

    自分ファーストの阪田らしいよね。
    機械音が鳴り止まないことなど全てにおいて、「機械が壊れていた」設定にしたい理不尽さ。
    妊娠や出産をなめてるよ。こういうおかしな思考の人こそ危険視すべきハイリスク妊婦だよ。

    • 98
    • 171473
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • MUrJE2Dmwu
    • 22/09/29 18:14:33

    産まれたら、よっちゃんのママ風ももう終わりやね!お母さんごっこお疲れ様!
    そしてシングルマザーデビューおめでとう!みんなで言わななきゃ

    • 79
    • 171474
    • フェンネル(称賛)
    • XXRl4Bk4H4
    • 22/09/29 18:16:46

    >>171416
    それでよく『シンパパ』だの『育児なめんな』だの言えたもんだよね
    はなっから育児する気はなく家政婦不在だからまた人任せって

    家政婦本人もアタ◯カだから呑気に構えて
    命をなんだと思ってんの?わかっててワザと?
    ちょっとした心拍の変化でも普通は報告するよ
    これは無事に出産できても炎上継続は間違いないよね

    神様はね、ちゃんと日頃の行いを見てるんだよ

    • 60
    • 171475
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • LJpQVLshzw
    • 22/09/29 18:17:16

    >>171436
    正常範囲以内みたい笑笑
    何を騒いでいるんだろ…???

    ガルちゃんより貼り。

    • 98
    • 171476
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 03+KVolbH8
    • 22/09/29 18:19:53

    子供産む前に大騒ぎ絵莉たんですねw

    子供産むって大変だよね。
    で、あびるさんの娘さん誘拐してキスしたのはどんな気持ち?

    反省しろ。

    • 122
    • 171477
    • コリアンダー(秘密の富)
    • q847cL+oXr
    • 22/09/29 18:22:47

    性格悪い、とかいろいろ言われていらっしゃいますが、ここまで来ると、むしろ理解力の方に問題をお持ちなのでは?
    本人がドクターの話を理解できず、4回目のベテラン モン様がドクターの話を理解して全く心配されていないので💦
    脳に疾患をお持ち、でしたのに、帝王切開ではないところからも・・・(想像)

    • 55
    • 171478
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • NeKB1lDva2
    • 22/09/29 18:23:21

    >>171438
    大丈夫そ?とかもこういう時に使うのもね。
    若い子じゃあるまいし。
    結局心配されたいだけで大して気にもしてないんでしょ。

    • 45
    • 171479
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • Fb0XFoEWjb
    • 22/09/29 18:25:08

    >>171475
    この状況でも携帯を持って実況するなんて有り得ない。こんなブログ初めて見たよ。

    • 31
    • 22/09/29 18:28:34

    >>171478
    説明はよ!!とかね
    読んでる方が恥ずかしくなる言葉遣い

    • 67
    • 171481
    • 黒百合(独創的)
    • A06+G6gFSm
    • 22/09/29 18:32:43

    この旦那、病院に電話で聞いたとか言ってたけど、心配なら直接病院に行き、主治医と話さない?
    てか、どんな内容を主治医に聞いたか知らないけど、病院は電話で聞いても本人確認出来ないし、ましてや家族?には話さなくない?個人情報だよね?

    • 33
    • 22/09/29 18:33:07

    >>171471
    そうなんですね
    携帯、OKなんですね
    スマホによる誤作動では
    なさそうですね

    ありがとうございました
    ホッとしました

    とは言え
    院内の設備や装置の撮影は
    OKなのでしょうか
    看護師さんや他の妊産婦さんを
    撮ったらダメですよ

    • 26
    • 22/09/29 18:33:22

    >>171479
    実況じゃないだろうよ

    • 4
    • 171484
    • シクラメン(はにかみ)
    • nv/AHKkphT
    • 22/09/29 18:34:49

    >>171455
    焼きそば作ったの
    喜左衛門が作った方が
    ハンバーグも美味しそうに見える

    • 30
    • 171485
    • スカビオサ(風情)
    • S+tQhhAx9Z
    • 22/09/29 18:35:20

    こりゃ生んだその日からベットのなかでママスタみるわ。

    • 41
    • 171486
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 18:37:04

    ピピピーって私も凄い音で鳴った事あるけど
    何でもなかったよ。酸素ボンベなんてつけられなかったし。先生も飛んでこなかった。

    • 35
    • 171487
    • ビデンス(美しい調和)
    • TEYCWv0pPa
    • 22/09/29 18:37:19

    なにが才賀家の映えない日常だよ。
    そもそも才賀じゃないからね笑
    才賀と阪田とあびるの汚ないマンションでいいわ。

    • 47
    • 171488
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • hzUmaBo9Ng
    • 22/09/29 18:37:56

    ここで垢BANになってほしい。企業の力を見せつけた感あるし。

    • 54
    • 171489
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 12VBeqbjyA
    • 22/09/29 18:38:13

    まじで頭おかしいよこの同居人。
    常識なさすぎる。

    • 57
    • 171490
    • 金木犀(志の高い人)
    • 3Wwct6z7p9
    • 22/09/29 18:39:21

    >>171477
    脳に疾患があるなら無痛ではなく帝王切開を選択すると思うし、担当の医師には伝えてあるのかなぁ?ってか脳に疾患ある娘が出産するんだから、北海道から親来ない?
    来ないって事は作り話なんだろうね。

    • 55
    • 171491
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 12VBeqbjyA
    • 22/09/29 18:39:40

    才賀が昨日、病院へ連絡したみたいだけど、普通に迷惑じゃない?

    • 40
    • 171492
    • トリカブト(致命的なこと)
    • kOzQigqBf4
    • 22/09/29 18:39:56

    >>171481
    今はコロナ禍もあって産婦人科だけでなく他の科でも電話でムンテラとかしますよ。
    むしろ電話での方がわずらわしくなくていいって医師も。

    • 14
    • 22/09/29 18:40:19

    よっちゃんのご飯。
    阪田よりは、才賀の作る方がマシな感じがした。フライパン使ってあるだけ。

    • 64
    • 171494
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 18:40:59

    >>171450
    私6年前に同じ産院で産んだけど、嫌だよw

    • 5
    • 171495
    • レモンバーベナ(神聖)
    • peoPQW6fkT
    • 22/09/29 18:41:04

    娘さんの境遇と似ている記事を発見。

    「ゲームで・オブ・スローンズ」メイジー・ウィリアムズ、父親から深刻な虐待を告白『洗脳されていた』

    https://front-row.jp/_ct/17573762

    これを読むと希望が持てるし、娘さんの周囲の方々、特に学校や習い事に関する大人の方々は娘さんを救いだしてほしい。

    • 54
    • 171496
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 18:41:06

    >>171450
    私6年前に同じ産院で産んだけど、嫌だよw

    • 20
    • 171497
    • ゴールデンロッド(用心)
    • ODuVBuvapw
    • 22/09/29 18:43:03

    >>171493
    私もそう思った
    一応小松菜らしきものも使われているし
    いつだかのハンバーグもワタクシメより焼き方うまかった
    必要ないって、同居人

    • 62
    • 22/09/29 18:44:15

    才賀紀左衛門は必死に飯を作りいい人アピールしてるのに、嫁は夜中の2時までイライラさせられて寝れずって言ってる!

    化けの皮ハゲる

    妊婦をいたわりなさい

    飯を作って良い人アピールしてもバレるよ

    • 47
    • 171499
    • フェンネル(称賛)
    • am21QlSRV4
    • 22/09/29 18:44:57

    才賀や優しい言葉をかけてくれる変な読者に構って欲しくてしょうがないんだね
    こいつも立派な精神疾患確定だわ

    • 57
    • 171500
    • ゴールデンロッド(用心)
    • ODuVBuvapw
    • 22/09/29 18:45:24

    頑張ってるしちょっと見直そうと思ったけど、裸だからマイナス
    よって評価変わらず

    • 73
    • 22/09/29 18:46:40

    阪田が入院したら
    あれ?居ない方が楽じゃんと思う才賀。
    家政婦はいらなかったなぁ

    • 71
    • 171502
    • フェンネル(称賛)
    • am21QlSRV4
    • 22/09/29 18:47:14

    >>171500三日も続いたことないよ

    • 13
    • 171503
    • フラワーロック
    • 4KLrcg6h1a
    • 22/09/29 18:47:24

    >>171475
    夢見てたんだね。きっとw
    みんなに心配してもらおうと思ったら逆効果だったねw

    • 41
    • 171504
    • ごぼう(解放)
    • YNU2u8Kyv1
    • 22/09/29 18:48:10

    >>171267
    相当、心が満たされてないんだろうね。
    自業自得だけど。

    • 49
    • 171505
    • サボテン(燃える心)
    • V+EycxEK3B
    • 22/09/29 18:50:41

    こんなんだから、病院にもすごく迷惑かけそう。

    • 38
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ