才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 171278
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • lMTfR0ctCi
    • 22/09/29 13:33:00

    才賀 最新ブログ

    • 17
    • 22/09/29 13:33:37

    赤子が心配な割には、死にかけた野菜とか言ってて、この人、どういう神経してるんだろ⁈

    • 66
    • 171280
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • RFfc4zTMf3
    • 22/09/29 13:34:06

    >>171252

    ほんと季節感ないと言うか、、、
    ゆうちゃんの娘さんにはまだ甚平着させてるみたいだし。

    私、2月に出産したけどカイロなんて持っていってないし!
    なぜ必要なのか全く意味不明!

    • 52
    • 171281
    • 少女の未来を潰すな
    • EzqzxvCWl+
    • 22/09/29 13:34:24

    ガルちゃんからお借りします、ありがとうございます!

    さかたブログ


    呆れるね

    普通の状況ではなく今は動くなと言われています

    は?意味わからん 普通、もういつ生まれてきてもいいのよ?なのに安静って?嘘がめくれるのはいつかしらー笑
    脳の疾患、どこ行ったのー?
    オオカミ女のブログはフィクションです 笑
    踊らされちゃダメ ^ ^

    • 110
    • 22/09/29 13:35:33

    >>171266
    頭悪そう〜
    裸やめてよ。キモイしパートナーが
    体調悪い?かなんか知らないけど結構
    ナーバスになっているのに馬鹿みたいにキター
    とか陣痛でもきたのかと思ったら冷麺だとさ!
    呆れちゃう。パートナーさん、本当にこんな人で良いの?

    • 53
    • 22/09/29 13:35:43

    嘘しかつかない魚丼

    • 44
    • 171284
    • サボテン(燃える心)
    • kwoRrqWgdt
    • 22/09/29 13:36:19

    この人達毎回核心に触れないというか、
    いつも大事な事ははぐらかすイメージ。
    何のお仕事されてるんですか?の質問に対して打ち合わせです。とか、
    産院で何と言われどの様な状況になっているのかとか。
    パーソナルトレーニングも教えてる所とかも
    ブログにあげないし、だからみんなも嘘じゃんって思ってしまうんじゃないかなー。
    叩かれてもしかたないねー。

    あと、お腹でてないアピはもうお腹いっぱいです。

    • 74
    • 171285
    • リンドウ(甘い夢)
    • dOauFfxONi
    • 22/09/29 13:37:17

    コメントに突っかかって反論してるのってなんなの?この人はそれが多すぎる。
    受け止めることができない人。
    こういう人って愛情不足で育ってきたんだと思う。優ちゃんの子を愛情かけて育てるなんてこの人には無理なんだよ。

    • 97
    • 171286
    • リンドウ(甘い夢)
    • dOauFfxONi
    • 22/09/29 13:39:40

    37週でしょ?意味わからない。かまってちゃん。娘さんを返してよー。

    • 52
    • 171287
    • マロウ(柔和な心)
    • Z9SzkP1Sob
    • 22/09/29 13:40:45

    >>171277
    お腹が出てないとか狭いとか言ってるから、羊水が少ないんじゃないかしら。
    いろんな理由があるみたいだけど、
    きつい服着たりとかも栄養も関係してるみたいだから、自業自得よね。

    • 75
    • 171288
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 13:40:48

    >>171278
    このカップルはたまご半分に切らないのね。

    • 14
    • 171289
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • edQLOjPEcc
    • 22/09/29 13:44:27

    今の現状が
    blogに書けないのなら、
    blogはしばらく書かない方が良いよ。

    心配して欲しくて、
    かまって欲しくて
    blog書くのはやめなよ。

    • 83
    • 171290
    • グラジオラス(準備)
    • Ab2CSj7nnh
    • 22/09/29 13:44:33

    出産日に近づくと 赤ちゃんの心音を確認するために する装置ねっ!

    • 10
    • 171291
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 92w3E7LHbZ
    • 22/09/29 13:45:01

    >>171202
    ?赤さんの胎動が少な過ぎる?
    出産ん前には 少なくなるんだが
    異常に少ないのかな?
    そんな異常なら緊急性があるのでわ?

    • 17
    • 22/09/29 13:46:05

    そんなに深刻な問題なら、昨日 緊急で入院になったはず。
    運転して行ってながら。
    家で安静にと言われたくらいなのでは。
    大袈裟に言って、才賀の浮気防止と、心配させたいんじゃない。

    • 73
    • 171293
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • w+fo0MYdBS
    • 22/09/29 13:46:30

    37週ならいつ産まれてもいいのでは?
    安静指示って本当にそうかな

    • 35
    • 171294
    • クマツヅラ(魔法)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/09/29 13:46:42

    散々あびるさんや、ここのコメントばかにして無視しといて?

    今になり応援しろなどチャンチャラおかしいわ!

    全部あびるさんの真似!
    妊娠生活もあびるさんの真似じゃないの?

    才賀が妊娠中もなんとかだった!とかディスってたよね、あびるさんを。

    だからあびるさんみたいにかっこよく妊婦したいな、とかだったんじゃないの?

    あびるさんは当事20代だった。若いママさん。
    あなたは?もう30代のおばさんなの。
    同じになるわけないじゃん。

    ましてや、母体は1人1人違うし、あの人は良くて私には合わなかった、とかたくさんあるし、
    同じじゃないんだよ。
    だからみんな自分の体と、赤ちゃんを労って、
    いつも以上に着こんで体を温かくして守るの。
    お腹の中の子を。
    体を温めてね。
    それさえしないで、妊婦楽~なんて調子コイて出歩きまくって?

    赤ちゃん順調でーす。
    動いてまーす。

    とか言ってたじゃん?
    妊娠後期はね、自分の体重自慢なんて誰もしないのにプラス6キロ自慢何回かしてたよね?

    後期は普通、赤ちゃんの育ち自慢すんの!
    『うちようやく3000いった~』
    『うちはちょっと小さめ女友達~もう少し頑張ろう』

    とかね。
    結局あんたの子供が何キロかわからないし、
    胎動もわからない。苦しいからなのか、ただの元気な子か。

    出産は最後までわからないんだよ!
    妊婦も出産も、なめんな!

    今さらだよ!
    確かに厳しい意見かもしれないけど、
    この人がやってきた事を忘れてはいけないよ?
    注意したのに聞かなかった人!
    今さら何を言っても遅いし、あとは自分でなんとかしろ、だわよ。

    よっちゃんをヤングケアラーにしないで、
    きちんと両立をお願いしますね!

    出産はゴールでなくスタートです。
    みんな知ってる。
    そしてあんたの未来も。
    せいぜい頑張るのみだよ!(優しい、私(笑))

    • 84
    • 22/09/29 13:49:24

    普通は胎動が激しくても、産む頃になると
    成長して動く隙間がなくなってくるからか、
    体型が産まれる体勢になってくるからか
    動きは減ってくると思ったけど。
    タマゴクラブとか読んでなかったよね。
    なんにもしない妊婦生活。
    早く予約しないから、産みたいところでも
    出産出来ず。

    • 29
    • 171296
    • グラジオラス(準備)
    • Ab2CSj7nnh
    • 22/09/29 13:49:45

    まだ野菜を死にかけの~ 

    って使うぐらいだから 問題ない!

    • 31
    • 171297
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 13:51:31

    >>171277
    臍帯二重に巻いてたけど、無痛分娩でした。
    他の原因の様な気がする。

    • 6
    • 171298
    • スカビオサ(風情)
    • S+tQhhAx9Z
    • 22/09/29 13:51:55

    明日入院するの?
    入院したらまた各方面通報するわ。

    • 46
    • 171299
    • ほおずき(自然美)
    • BuOJUNuKfn
    • 22/09/29 13:52:31

    阪田ってライターなのに言葉のチョイスが下手なんだろう。
    死にかけの野菜っって。適した言葉があるだろうに。
    才賀ってなんで無駄に上半身裸になるの?
    鍛えている玖村選手、天心選手だったらみたいけど
    全然鍛えてない才賀なんて見たくない。
    張り切って作ったのがあの冷麺って笑える。

    • 67
    • 171300
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • PFS5TBmdLE
    • 22/09/29 13:52:51

    >>171295
    杉山も初期の予約でないとダメなはずなのに、よく受け入れてくれたなー。不思議。

    • 19
    • 171301
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • w+fo0MYdBS
    • 22/09/29 13:52:56

    胎動に関しては人それぞれだから
    うちは生まれる直前まであったから出産前に減るとかなんとも言えない

    でも寿司食べたりやりたい放題してたからなぁ
    妊娠中の食生活を気をつけるなんで常識なのに何も気にしてなかったよねこの人

    • 47
    • 171302
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • LOJr5e6MVu
    • 22/09/29 13:53:36

    >>171261
    本当にそうですよね…赤ちゃんに罪はないから無事に産まれてはきて欲しいけど…
    なんだかモヤモヤ…

    • 19
    • 171303

    ぴよぴよ

    • 171304
    • 草刈り(まさお)
    • fg1vE9FGec
    • 22/09/29 13:53:56

    冷麺…身体にいい温かいもの食べなさいな。

    • 42
    • 22/09/29 13:54:12

    臨月で大変なことになってたら、即入院になって出産って流れになると思うけど、自宅に帰らされてるあたり、大したことないと思う。

    経産婦さんなら首を傾げるような嘘を平気でつくよね

    • 99
    • 171306
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • LOJr5e6MVu
    • 22/09/29 13:54:42
    • 0
    • 171307
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • mwqldDo3IC
    • 22/09/29 13:54:43

    >>171281
    どんな状態か書ける気分じゃなくても、
    死にかけの野菜と美味しい冷麺は元気に食べられるんですね!
    死にかけのやつ大丈夫でしたか?
    死にかけのやつでお腹壊してませんか?
    冷麺でお腹冷えてませんか?
    赤さん「さむいょー」って震えてませんか?
    大丈夫ですか?

    • 98
    • 171308
    • ペンタス(希望の実現)
    • RUzJltWtDJ
    • 22/09/29 13:55:23

    >>171225
    この言い方。この人って本当にびっくりするくらい性格悪いよね。
    これが、性格悪いということかーと
    毎回、こうして貼り付けてくれたのを読んで思う。

    • 73
    • 22/09/29 13:56:04

    大袈裟なんだよ。バカ夫婦手前が。
    世の中にどれだけ出産経験した女性がいると思ってるんだろう。
    車運転して帰ってくるとか、そこまで大した状況じゃないでしょ。
    出産なめんなよ。書ける気分じゃないのにアフィは欠かさないんだね。今更被害者ぶるのやめて。
    優ちゃんに2人して有る事無い事言ってたけど嘘は捲れるんでしょ?ぜーんぶ返ってくるよ。

    • 106
    • 171310
    • リンドウ(甘い夢)
    • dOauFfxONi
    • 22/09/29 13:59:06

    >>171267
    30過ぎてるおばさんがこの物の言い草はないっていつも思う。笑えない

    • 51
    • 171311
    • ほおずき(自然美)
    • BuOJUNuKfn
    • 22/09/29 14:00:10

    近くに愛育病院があるのになぜそこを選ばなかったんだろう。
    ブランド好きな阪田はそこ選ぶと思ったのけどな。
    断られた?

    • 57
    • 171312
    • クマツヅラ(魔法)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/09/29 14:00:48

    >>171281
    めんどくさい女!

    障害でもみつかった?
    そうじゃないでしょ?

    どっちにしろ、今の状況は自分が蒔いた種
    なんです。

    産院の方もわあなたみたいな妊婦嫌だろうね。

    私たちも、blog貼り付けみるだけでも嫌。

    同じ女としても、出産経験者としても。

    何一つ凄い!いいな!
    って思うとこない女でした。

    みんな経験者だからわかってる。
    あんたがどれだけ悪いことをしてきたか。
    だから、なんとも思わないよ。

    父親である小さい猿さんと二人で反省会でもしながら、今後のブログストーリーどうするか決めたら?

    緊急入院!
    とか、
    夜中のパトロール、実はまたY子!
    とか?

    blogは嘘書いてるんだもんね。

    • 80
    • 22/09/29 14:01:25

    自分で早く出してあげたいなあって書いておきながら、コメントで出したいなら動いてってコメントもらったら、普通の状態ではなく動くなと言われてますってめちゃくちゃだよ

    正期産入ってからの安静指示ってって何??

    そんな状態なら昨日の時点で即入院、帝王切開になってるよ…?

    アクセス稼ぎのための嘘だよ必死

    • 104
    • 171314
    • マロウ(柔和な心)
    • 7NgjrVCrkk
    • 22/09/29 14:02:07

    審判って何なんでしょうね・・・母親が一緒に暮らしたいと願い、親権者変更の手続きと引き渡しの申し立てをして認められたのに、引き渡しも間接強制のお金を払わなくても、親権者でない娘をブログにアップして報酬を得ている・・・法って何なんだろう・・でも今回知った・・民事は守らなくてもいいんだってこと・・・
    民事であっても法・・サイバーエージェントさんはそれを分かっていながら、ブログや報酬を止めないんだね・・手助けしてるって思われない?
    ここで、サイバーエージェントさんが強く出て、審判に従うまでブログ停止、報酬停止ってしてくれたら、企業としていいイメージがつくと思うんだけどな・・・無理ですよね・・・

    • 87
    • 171315
    • スカビオサ(風情)
    • 2i6zzNXUUH
    • 22/09/29 14:02:59

    >>171293
    もしかして大きさが足りないんじゃない?
    自分は切迫早産で入院して24時間点滴してたけど、37週目の初日に点滴外したらその日のうちに陣痛きて産まれた
    子供は2900グラムと小さくはなかったけど、哺乳力は弱かったよ

    入院中に助産師さんに言われたのは、
    お腹の1日は外の世界の1ヶ月に相当する  
    だから予定日近くまで1日でも長くお腹に入れておいてあげたほうがいい
    2500グラムを超えたら命の危険がないというだけで、早く産まれるのはいいことではない

    産まれてから育てやすいのは大きさだけでなく、予定日近くまでお腹にいる子だと助産師さんの言葉を理解したけどな
    眉の子がもし仮にまだ2500グラムにもにも満たなかったら気が気じゃないないと思うよ

    • 24
    • 171316
    • クマツヅラ(魔法)
    • P4oSOJQzgX
    • 22/09/29 14:04:55

    この期に及んで

    死にかけの、、、


    こいつ頭おかし過ぎ。

    赤ちゃんの事なんもおもってないわ。

    赤ちゃんがかわいそう。こんなろくでなしの母親で。

    強くなるんだぞ!

    • 74
    • 171317
    • ユーカリ(記憶)
    • b2N36ofvgn
    • 22/09/29 14:05:29

    >>171274

    綺麗な露出は何も言われないですよね。
    目に毒だから言われてるのに、素敵な勘違いしてそう

    • 27
    • 171318
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 92w3E7LHbZ
    • 22/09/29 14:05:47

    >>171278
    冷麺から焼き肉が好きになった話?

    • 13
    • 22/09/29 14:06:39

    今は書ける状態じゃないけどどうでも良いblogはアップし続ける。
    本当に大変な時とか、みんなからの声も入らないくらいなら産まれるまでブログお休みしたら??

    それは出来ない、でしゃばりえりちゃん。

    思い返せば付き合いたての頃からインスタライブに声だけでしゃしゃってきてたもんね。

    産みの親が良いなんて限らないみたいなこと言ってたよね。
    みんな覚えてるよ

    • 113
    • 171320
    • ダリア(栄華と移り気)
    • SMmP0KGLaB
    • 22/09/29 14:08:36

    緊急入院もしてない。食欲あり。ブログ書ける。
    すみませんが正常かと思います汗。初産だから神経質になってると感じられました。

    • 105
    • 171321
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • mwqldDo3IC
    • 22/09/29 14:09:26

    >>171315
    大したことないですよw
    産院から自分で運転して帰宅してるし、
    薄着で、
    死にかけの野菜も冷麺も元気に食べてるし、
    ブログ更新もできるんですからw
    きっと、次に買うブランド物のこと考えてますよ!

    • 117
    • 22/09/29 14:10:38

    >>171315

    もしえりが切迫の状態なら昨日の時点で入院になって点滴付けられてるはずでは??

    それもなってないってことは子宮口が開いてるわけでもなさそうだし、大騒ぎするほどのことにはなってないかと。

    • 57
    • 171323
    • トリカブト(致命的なこと)
    • mTSHzkejfL
    • 22/09/29 14:10:48

    LINEニュースに取り上げられてるけど見たくもない。

    • 26
    • 171324

    ぴよぴよ

    • 171325
    • ダリア(栄華と移り気)
    • SMmP0KGLaB
    • 22/09/29 14:11:52

    体調悪いと言って執行官来させないようにしてるとか

    • 56
    • 171326
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 92w3E7LHbZ
    • 22/09/29 14:12:34

    >>171281
    ほんまに気分悪いブログ

    • 46
    • 22/09/29 14:12:44

    妊婦イコール太るっていう考えの偽物夫婦だから…

    太るのではなく何のために体重増やすのが必要なのか臨月になってもわかってなさそうだね。

    今更大騒ぎアピールしても無駄だよ
    なるようにしかならないよ。

    • 83
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ