才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248249
    • タッカンマリ
      24/01/29 20:36:45

    >>248245
    娘に会わせて、結婚を想像させて母性本能を出させるように仕向けてるのかなって思ってる
    私、死別のシングルファザーの知り合いがいて、女性を口説く時は子供とめちゃくちゃ会わせて仲良くなったあたりに、子供の世話してくれたら働かなくてもその子の生活面の面倒みるよって言ってて、働くのがあんまり好きじゃないらしい飲み屋の子がホイホイ捕まってたよ
    でも、やっぱり子供任せて夜遊びいきまくるから呆れた女性から別れを告げられてまた彼女探すっていうパターンだったから、才賀もそんな似た感じで娘を使ってそうだなと

    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ