才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248248
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/01/29 18:00:53

    >> 同棲から妊娠出産して13年くらい事実婚だったし。
    >> 私も娘を娘の父親に取られて取り返したことがあるから。

    トピズレで申し訳ないけど、この熱心な阪田の広報さん、なんか壮絶な人生だね。13年の事実婚の後結婚して、その後どの時点で娘を娘の父親に奪われて取り返したんだろう?
    阪田可愛さに「普通の感覚じゃない」って他人に暴言吐いてたけど【祝福されて結婚、望まれて出産】って一般的には『普通の感覚』なんじゃないのかな?

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ