才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 248241
    • とろろ昆布鍋
      24/01/29 01:03:48

    >>248240
    どうして>>248239消したの?
    私ちゃんと読みました。
    別に完璧な人生じゃないです。
    私は毒親に育てられて15で親を捨てて、ここまで親なしで生きてきたので。学費も生活費も全部自分で稼いで生きてきた。
    だから回りくどくなくはっきり書くと、毒親全般が無条件で嫌いなだけです。
    阪田さんもそう、才賀もそう。
    ここで叩かれたからあまり言わないんだけど、私はあびるさんも毒だと思ってる。
    私も娘を娘の父親に取られて取り返したことがあるから。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ