才賀紀左衛門 へのコメント(No.246828

  • No.246813 お色直し

    Ru4t2iXyyt

    23/10/21 11:02:42

    会員になって後半の記事よんできた
    阪田がママと呼ばれる経緯や洗脳を解こうとしたことも書かれていた

    「当初は才賀が怖くて児相に事実を話せませんでしたが、別居をすることを決めてからは怖いものがなくなり本当のことを伝えました。昨年11月のDVの時は後日警察にも行きました。だから警察から児相にも連絡が行っているはず。児相から別居した後も私のところに連絡が来ています」

    才賀は警察にいけやとか書いてたけど、阪田は去年警察に既に行ってるし、まぁそこでどうにもならんって悟ったから週刊誌に話すしかなかったんか?
    もっと頑張ってくれよ!とも思うがしょせん阪田も部外者だからか

  • No.246828 スクランブル

    TSY9YlCu56

    23/10/21 12:40:15

    >>246813
    警察に行ったとしても、相談で終わるのか、被害届なのか告訴なのかで対応違うし、
    双方から話を聞いたりして、厳重注意や警察に来るなら別居して別れること促されたりする。
    警察に行っても何もならなかったんじゃなく、
    阪田にも原因があっての互いに暴力を振るったか、被害届や告訴まではしてないだけかもです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。