才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 246743
    • 誓いのキス
      23/10/21 01:26:04

    あびるさんが面会の時につけてたよっちゃんが作ってくれたストーンビーズのネックレスってこれだよね。
    4歳なのにすごく器用でキレイ。
    そしてその色彩感覚が好きだよと娘を肯定し褒める母親。
    才賀は自我を押し付け、辞めたいと言えば人前でも怒鳴りよっちゃんを否定する。
    早くあびるさんのとこに帰れるように行政もやるだけの事やれよ!
    このネックレス見ただけでも涙がでるよ。
    ママを思っている気持ちが伝わる。

    • 177

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ