才賀紀左衛門 へのコメント(No.238754

  • No.238741 レンタルドレス

    ab71TAU0jf

    23/06/10 23:10:54

    今夜パートナーも来てますよね?

  • No.238754 ロイヤルウエディング

    aY8YTEGti+

    23/06/11 02:24:37

    >>238741
    阪田もいたのかな?
    とりあえずよっちゃんとは会ってるみたいね
    ストーリーに載せてた
    無責任とか言われて責められてるから一応弁明?ww

    ここ数日才賀は後輩や仲間?によっちゃんの面倒見させてるのか自由に動き回ってるよね。「この何日かめちゃくちゃ充実してる!この生活がずっと安定して続けれるように頑張ろ」とか、幸せ、連呼し始めたし。よっちゃんと2人の時はバタバタしか言わないのに。結局この男は自分の遊びや肉食ってる時しか幸せ感じられないんだよ。よっちゃんを他人に預けまくってでも手放さないのは意地や執着だけ。愛情ではない!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.238762 博多一本締め(福岡)

    a2h7x18ev1

    23/06/11 07:21:48

    >>238754
    よっちゃんにあってたんだ。
    二度度会うな。ゆず連れて勝手に出て行ったのだってよっちゃんの
    お世話したくなかったからでって言ったのになぜ今さら会うの?
    最初な才賀と阪田に天罰くだってほしいし、その次にオカンと阪田両親。
    よっちゃん早くあびるさんの元に戻ってほしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。