才賀紀左衛門 へのコメント(No.236001

  • No.235995 お花見(場所取り)

    aY8YTEGti+

    23/05/24 23:51:30

    また自分で自分のこと一生懸命やれてるとか言ってるよww自己評価だけは高いよね。
    あのさ小学生じゃないんだから、一生懸命やりゃ良いってもんじゃないんだよ!結果的になんもできてないだろ?一生懸命やれば違法連れ去りが許されるとでも思ってるの?

    「いつかこのたくさんの経験をおもしろおかしくできたらエェね!」
    サイコパスすぎない?1人目の奥さんと子供二人は浮気して早々に捨てて、接見禁止にされて。2人目の奥さんには浮気、DVして娘を違法連れ去り。3人目の事実婚パートナーにはDVして赤ちゃんが生後半年できっぱり切り捨てて関心なし。(むしろなかったことにしてる)
    こんだけ人の心にトラウマ植え付けといて、自分の経験として面白おかしく話すつもりなの?この人大丈夫??

  • No.236001 さくらの里

    +cpgfeHMoD

    23/05/25 00:47:54

    >>235995
    本当やばいですよね…
    とりあえず関係持っては色んな方とお子さんを作りたい放題。
    なんかもう、えりさんと息子さんに関しては存在すらないように知らんぷりで
    そして自分は能天気でお気楽な私生活につくづく呆れますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。