才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214431
    • テンゲ
      23/01/24 06:05:30

    >>214425
    一般人とか芸能人とかのくくりじゃなくて
    人ととしてどうか?じゃないの?
    ミュンヒハウゼン症候群って自分自身を病気詐称してるうちに
    そのうち我が子を病気詐称からの、本当に傷つけちゃったりするんだよ
    昨日1日のブログみただけでも、同居人さん明らかに挙動不審なのよ。
    33歳の行動じゃないのよ。
    それに、占いの番組だけで「あびる優」さんを語るな!って話しよ。
    私も録画何回か観てるけど、涙出ちゃう事はあっても恋愛の質問の事とかどうしても娘さんを取り戻したいとは思ってないとか
    あなたが語るな!

    • 243

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ