才賀紀左衛門

• 芸能人・有名人
    • 214425
    • チア
      23/01/24 03:06:37

占いの番組見て思った。
    あびる優さんは何がなんでも自分のところに、とは思ってない。
    会いたい気持ちにウソはないし、受け入れるつもりでもいる。
    だけど、機が熟すのを待つつもりなんだよね。
    最後に木下さんに質問したこと覚えてる?
    『私、恋出来ますか?』って聞いたんだよ。
    独身だもん、恋したっていい。
    だけどね、娘さんの置かれている環境をね、ママスタのみんなほどは考えてない気がしたんだよね。
    恋するってことはさ、たとえ戻れたとしてもまた娘さんの人間関係が変わるかも知れないんだよ。
    これ以上は勘弁してあげて欲しい、正直。
    才賀さんのやったことは許されないことだよ、もちろん。
    でももう時間は戻せないよね。
    そしていいか悪いかは置いておいてえりさんは多分簡単に才賀さんから離れないよ。
    それは娘さんにとってはありがたいことだと私は思ってる。
    だって環境に変化を起こさないから。
    みんなえりさんボロくそだけど、あの人が1番一般人の感覚に近い気がする。
    ある意味お似合いだったんだよ。才賀さんとあびる優ちゃんは。
    普通の感覚持ち合わせてないからね。
    どっちもどっちの人の言いたいのは、そう言うことなんじゃないかな。
    最近、才賀さんでいいよ、だってえりさんいるからって私は思ってる。
    夜中にかこつけて好き勝手言ってごめんね。

• 55

このコメントにレスする