才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171957
    • ややこ
      22/09/30 11:01:17

    才賀は阪田の事は心の底からは好きではない。
    阪田は才賀だけ。
    誰にも相手にされないし、友達いないし、貧乏生活に戻りたくないから、必死。
    よっちゃんは洗脳されてるから、阪田の味方。
    よっちゃんが阪田の味方で好きだと思ってるから、我慢してるのもあると思う。
    家不在で居ない時に、色々考えるのでは。
    で、俺はとんでもない失敗をしてしまったと。
    よっちゃんが優ちゃんのところに行ったら
    もう、一気に冷めそうだね。阪田の事。
    それでも、すがりつくだろうね。
    賢くかっこいい女を演じてるんだろうけど
    かっこいい人は、キッパリと別れて、子供と生きていくよ。

    • 138

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ