才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171896
    • ハナニラ(出会い)
      22/09/30 09:16:17

    才賀、阪田!
    親になるって簡単な事じゃないんだよ
    産んだら終わりじゃないんだよ
    出産の痛みなんて男には一生わからないんだよ、
    生まれた瞬間、痛みなんか忘れて感動して涙が溢れてくるんだよ
    どんな母親でもその子にとっては世界で一人の母親なんだよ
    初めての妊娠で不安と期待が入り交じりながら
    生活していくの。あなただけじゃない。世界中の母親はみんなそうなの!
    私も37週で破水してそのまま自然分娩。
    陣痛もいきむのも待ってくれません。
    赤ちゃん、低出生体重児だったけど
    今は私の背を抜かして大きくなりましたよ
    まだわからない?あびる優ちゃんも同じ気持ちなんだよ?
    よっちゃんの成長をそばで見守りたいんだよ
    おはよう、おやすみ、ただいま、おかえり、いただきます、ごちそうさま、おいしいね、だいすきだよ、あいしてる!ってよっちゃんに言いたいんだよ。
    産んだだけのおばさんなんて言わせんなよ

    • 183

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ